六月の雨 

June 17 [Sun], 2007, 11:48
六月病真っ只中です。
梅雨前線とともにジメジメしとります(苦笑)

勝手ですみませんが、レス、日記とともに
少しおやすみさせてもらいます(ノд<。)゜。



一日遅れたけど…英彦、誕生日おめでとう♪♪♪

幻想? 

June 04 [Mon], 2007, 6:42
めざましテレビで。
全国区の放送局で。



X JAPAN復活。





…全然情報入れてなかったから…唐突…




とゆうか。





どうしたらいいんか、今わかりません。


どんなリアクションも出来なくて。


ただ、放心。



ただ、…………彼らに、会えるって事が…



「あの頃」から見た「未来」に


あるってのがわかったってこと。




嘘…。。




デランジェといい………


どうなっていくの?



頭、パンクしそうだよ。。

星屑ランデヴー 

May 28 [Mon], 2007, 0:58
今日はB-Tさんの新曲視聴しましたぜ( ̄〜 ̄)


嗚呼、もぅ……………


アニィ格好良過ぎだからッ(*/∀\*)!!
濃いドラムもいいけど、軽快かつ、抜けのいいドラミングが
すっごい好きでさぁ゚+。(*′∇`)。+゚
もー、今回のも好きさ好きさぁぁぁあ(≧ω≦)

言うまでもなく、曲全体が好きですが
今井のコーラス超可愛い☆
つい口ずさみたくなる曲ですな♪

やっべ。横鰤行きたい(ノд<。)゜
仕事終わってから行って間に合うかが微妙すぎるよなorz


話変わって、今日は普段服(笑)買いに行きました(*^□^*)
今日は川崎中心でしたな(´ω`)
しかし人が多いよ………
ま、ちゃっちゃと買いましたが。

あ!あとサクラ大戦のPS2Ver.の初回限定品買えちゃった(中古)
早速やるべさーヽ(´▽`)/

そして本日、こっちに来てた母親が実家に帰りました。
いやはや、色々心配されたなぁ(^o^;
ま、近くに用心棒が居るからね。


え?炊事の心配??



…まあ、それは慣れだよね(逃げ)ε=┏( ・_・)┛

ぶぅらぶら。 

May 27 [Sun], 2007, 17:11
昨日は偏った都内巡りしてきましたヽ(´▽`)/

秋葉原のボークス&天すみに行きーの。
池袋のボークス行きーの(そしてSDをボーナスで買うと決意し)
大正浪漫堂に行きーの。(かなり感激しましたな☆)
マリア機の光武買っちゃいーの゚+。(*′∇`)。+゚

東急ハンズで携帯デコってもらいーの(ドラゴンどす♪)
ABCマートでプーマの靴買いーの。
かむくら見つけて夕食しーの(関東来たのに…)

原宿のレモショ行きーの(見つけた時には閉まってましたΣ( ̄□ ̄;))
イエロハ見つけーの(上記と同じ状況でしたが/笑)
ギリで閉店前の店でセパレートパンツ買いーの。

してたら、もう良い時間(笑)
で、帰ったら足パンパンでした(ノд<。)゜。
なんか、目的決めずにブラブラするのもいーなぁ。って
改めて思った日でした。

てかプラモ難しいのな(←マリア機)

やってもーた! 

May 20 [Sun], 2007, 16:37
ぇえと。。。。。


マジでやってしまいました。



歓迎会で。



呑み過ぎまして。






未経験ゾーンなほど酔いまして。

支店長と先輩にタクシーで(東京から川崎まで)家まで
送ってもらいまして・・・・(膝枕つき(ノ∀`*) ←コラ)


途中で。





ゲ○ぶっかけてしまいました(;д;)





orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz




アタシ、本間に最低やわ。

社会人としても。

女性としても。




・・・・・支店長、めっちゃ憧れの人やったんですが。


ひかれたどころじゃないやろな・・・orz


でも本当に紳士でしたO-(*´Д`*)-O

めっちゃゲ○つきまわったアタシの服をハンカチで拭いてくれたり
吐く時も背中さすってくれて、水買ってきてくれて。

もう・・酔うててもマジ泣きするっちゅーねん!!。:.゚・(´Д`)・゚.:。




ごめんなさい。ありがとう。





あぁ。明日会社行きづらい・・・・・・orz

みう。 

May 15 [Tue], 2007, 19:22
タイトルはたまたま今ウォークマンでミウが流れてるから(笑)

今日は早く帰り中です!(日本語おかしい)
やっと担当してたバッチ(プログラム)が完成しまして(o>ω 初めての事多かったけど、楽しいわ♪
書けば書くほど、聞けば聞くほど知識とか
理解が増すからね(´∀`)
いつまでもこの気持ちで向上していけたらいいなぁ☆

てか日々思うんですが…
ホンマに関東来た!って実感がまだない(笑)
同じ日本やからかなぁ…人と建物が多いなぁくらいw(°0°)w
すぐ皆に会えそうな気がするもん(会えんけどな)

まー…思ったより病まなかったなぁ。
それともこれからなんかΣ( ̄□ ̄;)

とにかく。あたぃは元気に毎日過ごしてるよε=┏( ・_・)┛
↑誰宛てって感じやけど(笑

あとね、東京支店の上司、皆オトコマエっす!(*´∀`*)
つかうちの会社は基本的にレベル高いけど…
支店メンバー凄いよ!!通訳してる先輩なんか
めっちゃ声もドツボでやばいっす(*/ω\*)

…そんな感じで(笑)
今日の夜食はケンタッキーだ!(・∀・)ノ

天すみ゚+。(*′∇`)。+゚ 

May 13 [Sun], 2007, 23:11
今日は相方(♂/笑)と秋葉原行ってきましたε=┏( ・_・)┛
アタシの目的はハブ買いに行ったんですが。
相方に話すと「多分なくても大丈夫」らしく
無駄使いになるので保留にしました。
相方は自作PCが壊れたらしくパーツを見てました。
…わからんアタシは放置プレイでした(笑)

今日は何かお祭りやってたみたいで。
沢山のおみこしが出てました(o>ω 真矢くんいないかなぁ(笑)

お昼はシアトルバーガー(やったかな?)でランチ★
その後、ボークス、天使のすみかに行ってきました♪
軽くひいてた相方にはちと悪かったけど
好きなものはすきだからしょうがない!!(*´∀`*)
めちゃめちゃ目の保養になりまいた゚+。(*′∇`)。+゚
改装の為、一回閉店するらしい。ので!セール狙って行きます(笑)
SD欲しいなぁ…(´ω`)

にしても、金欠だよ本当…orz

WEEK END 

May 12 [Sat], 2007, 19:42
やっと週末〜(*с*)
なんか長かったわ^ロ^;

こっち(関東)来てから何日か経ちますが
なかなかに住心地が良くてホームシックにならず
関東ライフ満喫しとります(*´∀`*)
有名なとことか大きい店はまだ行ったことないけど
アパートの近くで何かと揃えられるので
あんまり動き回らなくていいし(笑)

仕事は、初めての事が多いけど、楽しいです(o>ω 今のうちだけやわって言われるかもやけど
今は本当に楽しい。ってかやりがいがある。
まだ知識の少ないアタシにとっては特に。
仕事通して勉強していけるからねぇ。
独学より全然覚えられるもん。

今日はぐだぐだと過ごしましたが
明日は川崎あたりに買い物行ってみよう〜゚+。(*′∇`)。+゚

出発日 

May 07 [Mon], 2007, 0:39
あと数時間でおぃらは地元から離れ、関東暮らしになります。


が。ばっちり熱出るってどゆこと!?(οдО;)
8度近いって何!?( ̄□ ̄;)!!
最初からこんなで、ぶっちゃけ大丈夫なんやろか(苦笑)


どうか。こんな子を見守ってやってくださいな(>_<)

今から軽く仮眠とります(-_-)zz
おやすみなさい。。。

雨に薫空 

May 02 [Wed], 2007, 7:22
今日は。アタシが本社最後(かな?笑)の日であり。
特別な日でもある。
んにゃ、むしろ後者のが思い入れは強い。

最近、空をあんまり見上げていなかったから。
久しぶりに見上げた空は、遠く感じた。

でも、傍に居てくれるんだと。
そう思うと寂しくないし、気持ちごと温かくなる。


湿っぽいのが嫌いなhideちゃん。
アタシは今日も、笑って生きてるよ。
hideちゃん(達)が教えて、残してくれた素敵なものを
ずっと支えにしながら。


ありがとう(*^_^*)hideちゃん♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琉都(RUTSU)
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
この度、改名しましたんで。
改めて宜しくお願いします\(´⊆`*)

初めましての方はこんにちわ。琉都です。

★B-T,X,デランジェ,月海,ジャンヌ
☆FAKE?,ZIGGY,Cocco,Zweiなど好きv
(ってかココに書ききれん;)
★コスプレ好きー(´∀`*)二次元も、三次元も。
☆ゲーム好き。FFとかサクラ大戦とかぼくわたとか。

前略プロフはhttp://pr1.cgiboy.com/S/0404547です♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gazelle
» 幻想? (2007年06月06日)
アイコン画像琉都
» やってもーた! (2007年05月29日)
アイコン画像gazelle
» やってもーた! (2007年05月27日)
アイコン画像琉都
» みう。 (2007年05月17日)
アイコン画像gazelle
» みう。 (2007年05月16日)
アイコン画像琉都
» 社会人生活近況。 (2007年04月11日)
アイコン画像ツンツン
» 社会人生活近況。 (2007年04月06日)
アイコン画像琉都
» 霞んだ君の幻 (2007年04月04日)
アイコン画像gazelle
» 霞んだ君の幻 (2007年04月04日)
アイコン画像RURIKA
» 霞んだ君の幻 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる