フェレット 

May 10 [Mon], 2010, 12:51
ちょくちょく更新するとか言いながらこのクオリティ!そこにシビれる!憧れルゥ!

最近、一人暮らし始めてみて、ついでにフェレット飼ってみた

メスなんで名前はさくらにしました
さくら、可愛いよ、さくら

でも、やたらと臭うのがな…
まぁ、しゃあないけど(汗

腹が痛い 

February 24 [Wed], 2010, 21:25
国家試験終わって時間できたので、更新してみようかと思い立った

今日はちなみさんとのデートだったんだけど、途中で腹の調子が悪くて耐えられなくなり、俺一人でお家に帰りました

今は、正露丸が効いているお陰か出すもの出し切ったせいかはわからないけど、腹の調子が落ち着いてくださってます

今日は、ちなみさんとデートで涼宮ハルヒの消失を見て、楽しく感想でもいいながら過ごす予定だったのになぁ
ホント、ごめんね、ちなみさん

しかし、アレだね
文章を書いていてまるで知性が感じられないのはどうにかならないものか…

糞ワロタwwwwwww 

April 21 [Tue], 2009, 21:54
4月21日

やばいやばいw

http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-304.html

朧村正買った 

April 09 [Thu], 2009, 22:05
4月9日

正直、ブログの存在をわすれていたなんて言えない

つーことで、Wiiにようやくゲーマー向けのゲームが発売
ヴァニラソフトウェアの朧村正買ったきたぜ!

PS3、XBOX360厨ざまぁwwwwwwwwwwwww

これからしばらくは妖剣振り回してますねwwwwwwwwwwwww

痛車 

March 04 [Wed], 2009, 19:56
3月4日

痛車見たよ、痛車
地元のブックオフで(ぁ

漫画売りに行って
清算終わって駐車場にいったら
俺の車の横に止まってたw

日本橋で痛車見ても
「あ〜、痛車だな。」
くらいしか感想ないんだけど、
地元で見るとアレだね
なかなかインパクト大きいわ
残念ながら、写真は撮ってない
撮ってるとこを持ち主に見られたりしたら気まずいしね

覚えてる部分をとりあえずあげてみようか
リリカルはやてのロゴとはやてと思われるキャラがボンネットに描かれている
バックミラーのとこにもはやて(仮)の人形がぶら下げられていた

つーか、「リリカルなのは」は知ってるんだが、はやてってなんだ
このあたりは、天希さんの領域かねw
と思ったが、投げっぱなしもどうかと思うので、調べてきた
八神はやて
間違いない、コイツだ

乗ってる人どんな人か確認したかったなぁwwwwwww

KOF2002UM買ったぜっ☆ 

February 26 [Thu], 2009, 18:44
2月26日

正直、実習とか忙しかったのもあるけど、
ずっとしてなかったら、更新するのメンドクセってなったのよw

まぁ、この期間の間を要約すると
・期末テスト
・バレンタイン
・ドッグカフェに行った
・実習(2週間)あった
・青二塾時代の友人と電話した
・KOF2002UM買った
こんな感じ

つーことで、軽くUM触ってみて、自分のわかる変更点を


・遠距離強Kの発生速度上昇
・荒咬みの隙が減少:七拾五式改→轢鉄→荒咬み→鬼焼きとかいう連続技ができるようになった
・近距離強Pの認識範囲拡大
・ジャンプ(以下J)ふっとばし、J弱Pを除いたJ攻撃がめくり範囲大幅UP。今までで一番めくれるんじゃね?
・百八拾二式が新超必殺で追加
・弱百八拾二式が弱からつながるくらい発生が早い。強のほうは発生遅いけど、無敵とかあるんかね?
・神塵が1フレ投げ
ほかにもあるかもしれんけど、俺にはわからんw
判定とかは対戦してないからなんともいえないが、明らかに強くなった
弱くなったところが見当たらない
これで他のキャラとも対等に戦えるっ!

K‘
・2弱Kがキャンセルかかるように
・弱アイントリガーが弱からつながるように
・アイントリガーの派生が増加(ブラックアウト、ミニッツスパイク)
・強ミニッツスパイクからしかナロウがだせないように
・ボイスが取り直しww
こいつKOF2000の感じで使えるんじゃね?

とりあえず、こんだけ

全キャラ触ったわけじゃないけど、できることを残しつつ理不尽なところは調整してある感じ
今のところバランス良さげ
アーケードにでねーかなー
対戦環境がほしいぜ!

1週間に一回の更新で充分じゃね? 

December 14 [Sun], 2008, 21:58
12月14日

いくつかテストを終えてきたが、今週が一番しんどい;
ここさえ抜ければっ!

12月8日
昼食 400円
お茶 90円
コーヒー 100円

12月9日
昼食 350円
コーヒー 100円
ゲーム 400円
ミンティア 100円
リップクリーム 250円

はじめてブレイブルーやった
過疎ってたから、プレイしたのに乱入されてフルボッコだったorz
レイチェル使おうと思ってたのに、気がついたらタオカカ使ってた
これからタオカカでいくわwwwwwww

12月10日
お休みの日
授業がもう終わってんのよね
よって消費も0円♪

12月11日
昼食 320円

12月12日
昼食 320円
マンガ 600円

コミック版グレンラガンの3巻購入
やっぱりグレンラガン面白いわw
そして、感じたことは、音楽と声優さんの存在の重要性
音や声がなくても十分に面白いが、
音楽やそのキャラクタに合った声があると盛り上がり方や感情移入の仕方が全然違う
そうかんがえると、プロってすごいなぁと思うわけですよ

12月13日、14日
ひきこもってたので、0円

今週の消費 3030円
家を出て行かない日が多かったけど、
無駄遣いが多かったせいで消費はそれなりにしている形に
もうちょい削れるといいんだが・・・

しかし、リップクリームっていつも使ってる途中にどっかにいってしまって無くすんだが、
リップクリームを使い切った猛者って居るんかね?

12月の分はこちらに 

December 07 [Sun], 2008, 20:47
12月7日

前月の分とごっちゃにすると見づらい(自分が)と思ったので
前月分でとりあえず更新

12月分をここからスタート

12月1日
昼食 360円
ゲーム 200円

12月2日
昼食 360円
ティッシュ 120円
コーヒー 200円

なんで2回もコーヒー飲んでんだよ、俺
自重しろ

12月3日
昼食 350円

12月4日
昼食 350円
コーヒー 100円

12月5日
コーヒー 200円
昼食 350円

金曜はしんどい授業が多いからコーヒー飲みまくってるのも
なんとなく納得できる

12月6日
昼食 260円
ハイチュウ 100円
電車賃 470円
夕食 500円
タクシー 660円

アロエヨーグルトのハイチュウが出てたんでついつい買ってしまった
これからはお菓子は買い控えよう
あと、タクシー
帰るのが遅くなったから使ってしまったが、あとから金額見るともう乗りたくないなとか思うw

12月7日
0円
しまった
ガンダム00見逃したっ!
youtubeにあげてくれていることを祈る

今週の出費・・・4580円

もうすぐ「ラグナロクオンラインDS」とか「タツノコVSカプコン」がでるんだが
なにかひとつに絞らないと無理なんでこのあたりは考えなければ・・・

更新していないとえらいことになるな; 

December 07 [Sun], 2008, 20:30
12月7日

とりあえず、列挙していくか

11月18日
昼食 300円
飲物 100円

11月19日
昼食 220円
飲物 130円

11月20日
昼食 300円
ゲーム 300円

たぶん、メルブラかKOFで熱くなったんだと思う

11月21日
昼食 300円
ネカフェ 500円
ROワンデイチケット×5 500円
パン 210円
コーヒー 100円

11月22日
0円

11月23日
サイゼリア 500円
電車賃 540円
ココス 1000円
タクシー500円

オンワードの社販に行かせて貰ったが、男性の服はあまりいいものがなかった
お金ももうちょい使ってたような気もするけど、メモを付けたのが後からだったんでうろ覚え

11月24日
0円

11月25日
昼食 340円
消耗品 1800円

コンタクトの洗浄液、ハンドソープの詰め替え、ミンティアとか買ったような気がする

11月26日
昼食 230円

11月27日
パン 110円

この日は昼からだった

11月28日
コーヒー 110円

あれ、なんでこの日はこれだけなんだ?
絶対弁当とか食ってるはずなんだが・・・
たぶんプラス300~350円くらい

11月29日
コーヒー 110円
ティッシュ 100円

寒くなってくると、鼻炎もちなので鼻水が出だすと止まらない;

11月30日
0円

11月の合計は・・・29770円
稼いだ分がほとんど飛んでるじゃないか
国試の過去問買ったり、飲み会とかあったから仕方ないといえば仕方がないんだが・・・

コードギアス 

November 17 [Mon], 2008, 22:30
11月17日

コードギアスを全て見終わった
もちろん、R2まで全部

めっちゃ面白かった!
ストーリーもいい意味で予想を裏切り、先を読ませない展開で、
ほとんどの話が無駄ではなく、ストーリーを進めるにあたって必要なことばかり
R2では途中にダラダラすると聞いていたが、全くそんなことはなかったと思う
ロボット同士の戦いも格好いいし、熱い
個人的に好きな要素が全て入った作品だった

グレンラガンが個人的にはNo,1アニメだが、
それに匹敵するくらいのアニメかなと思う

というわけで、散財の跡でも晒しますかw

11月7日

昼食 350円
コーヒー 100円
ゲーム 100円
夕食 530円

なんかこの日はしんどくって、バイトに入る時間を1時間遅らせた

11月8日、9日

0円

11月10日

形成外科のテスト

弁当 350円
パン 230円
マクド 120円
ゲーム 100円
飲物 130円

パン買ったのに、友人としゃべってたら流れで弁当を買ってしまった罠
バイトの前にマックポーク購入して、パンも食った

11月11日

弁当 300円
夕食 350円
ゲーム 100円
飲物 100円

11月12日

昼食 230円
整髪料 600円

11月13日

弁当 350円

11月14日

弁当 350円
飲物 100円
ゲーム 200円
夕食 580円
飲物 130円

この日はアルバイト最後の日
とりあえず、テストが落ち着くまで次のバイト探さなくていいかなと

11月15日

パン 380円
コンタクト洗浄液 1000円×2
ハブラシ 200円
ネカフェ 600円
ROチケット 100円

土曜にも授業あったんだが、先生の都合で休校orz
しょうがないとはいえ、やりきれないものがあるな・・・
課題終わらせて彼女と遊んできた

11月16日

0円

11月17日

コーヒー 100円
弁当 300円

結構前から鬱陶しかった髪の毛を切ろうと思ったのに
地元の美容院が全部しまってた
いいよ、もう、明日切りに行くよorz
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じーん
» フェレット (2010年05月17日)
アイコン画像恭也
» 腹が痛い (2010年02月26日)
アイコン画像まっちゃん
» 腹が痛い (2010年02月26日)
アイコン画像タントカスタムレビューブログ
» 痛車 (2009年09月02日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 糞ワロタwwwwwww (2009年05月12日)
アイコン画像
» 糞ワロタwwwwwww (2009年04月24日)
アイコン画像イエローラジオ
» 糞ワロタwwwwwww (2009年04月21日)
アイコン画像
» 朧村正買った (2009年04月10日)
アイコン画像sider
» 朧村正買った (2009年04月10日)
アイコン画像
» 痛車 (2009年03月05日)
■カウンター■
Yapme!一覧
読者になる