3年

January 26 [Mon], 2009, 22:37

3年ぶりの 更新となりました。

最近編集したいなと思ってみたものの、
アドレスも違うしパスもわからなくて、
編集できるようになるまで時間がかかってしまいました。

2006年っていうのはおそらく高2くらいだと思うんですけど。
そんな若い私も20歳になりました。笑

ヤプログをやめて、さまざまなブログを渡り歩いてきましたけど、
久し振りにやったらいろいろと進化していて驚き。

3年は、長いよね。

本当にいろいろ懐かしくて、恥ずかしくて、非公開にしたりいろいろいじってますけど、
細々とやっていこうかな。ごくまれに更新しようかな。

もう、文面も内容もなんだか違う感じで、
若いよ・・・とひたすら嘆きながら楽しんでいただけたら。幸い。
カタカナがやけに多いよ。

ああ、この3年、短いようで本当にいろいろあったな・・・
大学に入ったのも、桑沢に入ったのも・・・ベースをやめたのもなにもかも。

今は今で愛おしいけれどね。

誰が見るかはわからないけど、以上。
まったく更新がないのになぞにアクセスされていてびっくりしました。

ばいばい

March 25 [Sat], 2006, 21:16

このブログとお別れ致します

皆様どうも有難うッッ
若干淋しいけど
最近不手際なんだもん(失笑

遣り始めたのが9月なので意外に月日は経ってないねo
長く感じます

じゃ




うんこ

March 25 [Sat], 2006, 11:29
ブログのタイトルにコレこないだろ、、とゆうことでo
只叫びたかった!声高に。

何かたくさんコメント有難う!!暗いのに(苦笑
てか誰?って人もいたりいなかったり・・・

昨日はスタジオお疲れ様でした!家でも練習してたから血が飛び出しちゃったよ。
まだ痛いです(打ちにくい!)。
そんで遅刻しましたすいません正夫!!っつか、ッ中華、6時からだったの。
でも起きたら5時だったのね(死
ららぽっすよ!!間に合うのか!?と思いあんなに焦ったの久々でした。スタジオなんだもん。
だからスッピンGirlのまま飛び出しました。そして10分ぐらい遅れて到着、、よかった。
そっから2時間、ちゃんと練習できましたヨ!今日は姉が旅行でいなかったんだけども、
普通に楽しかった気がする。ルイうまいし・・・僕も写メを撮る余裕が出来てた感じです。
チーン

ではコメント返し!(ってかこの30分以上経ったら記事消えるヤツどうにかしろ)

March 23 [Thu], 2006, 21:54
夜がずっと続けば良いのにって思ってました
私は夜が好きで一人が好き。
友達は「孤独が(一人が)嫌い」と言いました。
最近は一人でいたい気持ちが凄く出てきて、、自分でも困ってます
どんなに楽しくてもどんなに笑ってても、
早く帰りたい って思う。
一人になりたいことは悪いことじゃないとは思うけど
ずっと一人でいたらおかしくなるくせに、変だわ。
でも一人がいいの、そうゆう時期・・・残念ながらね。
楽だもの
人といるより。逃げてるか?ま、何でもいいか・・・
明日スタジオか・・・

泊まり。

March 22 [Wed], 2006, 13:55
お泊りしてきましたoんー楽しかった♪
おととい?の夜に会って、いつもの近所のサイゼに移動し、、
喋り倒して深夜2時半ぐらいにみぃちゃんちに行きました。家でもまだ話して寝たのは
4時過ぎ?私はいつも泊まってもすぐ寝る派だから大分起きてた方だよ・・・
本当いろんな話をして、大概は聞いてたけど(笑 それでも楽しかった〜!
幼稚園時代まで話はさかのぼるし・・・私の覚えてないこともよく覚えている人です、、
恋の話も聞いたり、(色々ありすぎだった)家族のことも聞いたりo
あと何年か越しに謝られたよ(爆笑 言われて思い出したけどね。もう昔の話デスヨ
私もいろんなことはなしてあげたら凄い感謝されて、それが嬉しかった。
彼女は高校を辞めて今働いてるんだけど、考え方とか常識とか
変わってなくてよかった。ってゆった。
見た目こそ変わるけど、中身は変わらないねっていうね。
変わる人はいっぱい見てきた・・・けどo
それ以外も色々あったけど此処に書いても面白くないよねきっと。
んで起きたのはお昼ぐらいで。ごきげんようぐらいで。みんなでご飯食べて、
楽しかったす。その後は昼ドラ(重い!!)を見て千葉へ。
超あったかくて2ケツ日和でした〜。
千葉では何したっけ・・プリクラ撮ったりパルコ行ったりしたな。
あとは運命的な電話に付き合ってあげました。ふぅ・・・
で、夕方別れましたー;;しゅん。
昨日、予備校だったんだけどね、外食行くっつーから、サボったね。苦笑
姉とも道中に色々話してたんだけど・・・何か色々・・・人生・・・的な
帰りにおばーちゃんち寄ったりして普通に普通でした。文字多いねぇ。

お泊り

March 20 [Mon], 2006, 19:12
今日は幼馴染のミカの家にお泊り!!でも彼女の仕事オワリを待つので
22時過ぎになるのです。寝に行くだけやね(笑
良いんだけどね、家近いから。ミカの姉と私の姉も親友だから、よく4人で遊んだりしたり
年明け迎えたりしたんです。家族ぐるみ。
でもミカと泊まるのは結構久々だし2人で遊ぶのも久々だから楽しみだな。
ライブは仕事があるだろうから来れないと思うけど・・・。
色々話せそうで楽しみ♪ミカから誘ってくるのもまた意外だしね。そんな感じです・・・


学校帰りにスタジオで充実な練習してきました。ホント疲れた〜、ババァだな。
姉とノロノロ帰ってきた。そしてれぷに癒された。可愛いな、ツチノコめ。ナマコめ。

そうえいばみほ&ゆりこ、私の漢字の印象は何故そんなにイイの?ビックリしたよ。えぇ。
J君に萌えすぎな私ナノニ・・・昨日の深夜、PVがヤバかtt!!!尚君の細さがヒット!イェーナノニ・・・

最近よい写真がないけど何か随時更新したい気持ちッス!!!

減量

March 19 [Sun], 2006, 21:25
今日は和風ハンバーグを作ったo好物・・・
買い物行ったらクソ風強くて大変だったぷ。

今日、いつ振りかわからんぐらい久々に体重を測ったら、めっちゃ太ってて吃驚した〜
今3人でダイエット中w中学ぐらいの体重に戻りたい(困難デス
ソック・・・。
ま、確かにここ最近凄く食べていた気がしますがね!

北京も見終わり、ほかのが見たくなり・・・若いって素晴らしいわねッ
尚「ルービーは?ルービー!!」
皆「はいはい、ルービー!!」 ※ビール

終了後の車内での会話ー印象深い。これが(笑
テルさんの「ウォーアイダージャ!!」が素敵杉w

漢字バトン

March 19 [Sun], 2006, 21:20
1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
*ユズリオ君ですか。
背・・(爆笑


2.次の人に回す漢字を3つ
*意味がわからへん

3.大切にしたい漢字を3つ
*夜 夢 縷

4.漢字のことをどう思う?
*スキデス!

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
*千差万別(これが浮かんできました
  一念通天

6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
*残念ながら終了です

長いバトンです(端折った)

March 19 [Sun], 2006, 21:07
人生バトン

・入院…×
・骨折…×
・献血…×
・失神…× 
・結婚…×
・離婚…×
・風俗…× 
・しゃぶしゃぶ…○
・エスカルゴ…○多分
・万引き…×
・補導…○
・女を殴る…×
・男を殴る…×
・アルバイト…○
・海外旅行…○
・ギター…○
・ピアノ…○
・バイオリン…×
・眼鏡…○ 
・コンタクト…○
・オペラ鑑賞…○
・テレビ出演…○
・ライブ出演…○
・合コン…×
・北海道…○
・沖縄…○
・四国…×
・大阪…○
・名古屋…△
・油絵…○
・エスカレーターを逆走…○
・交通事故…×
・徹夜で並ぶ…×
・金髪…×
・ピアス…○
・両国国技館…×
・日本武道館…○
・横浜アリーナ…×実は無い
・手術…○目を。
・犬猫を買う…○
・一目惚れ…○
・幽体離脱…×
・妊婦に席を譲る…○
・他人の子供をしかる…△
・コスプレ…○
・ジャケ買い…多分
・ものもらい…○
・へそピアス…× 
・刺青…×
・ナンパ…○
・逆ナンパ…×
・蒙古班…△わ、わからん
・飛行機…○
・ディズニーランド…○
・スキー…○
・スノボ…×
・サーフィン…×
・喫煙…○
・禁煙…○
・進研ゼミ…○
・結婚式に出席…○
・葬式に出席…○
・親が死ぬ…×
・幽霊を見る…×
・ケーキを焼く…○
・歌舞伎…○
・三島由紀夫…○良い
・尾崎豊…○
・ビートルズ…○
・怪我痕…○
・キセル…○
・読経…○
・食中毒…×尚
・ピンポンダッシュ…○
・決闘…×
・ドラクエ…×
・ガンダム…×

誰がみんの・・・

愛と死をみつめる

March 18 [Sat], 2006, 21:27
姉「なんだっけ、愛・・・」
私「愛と・・・」
姉「全然わかってないじゃん」
私「愛と死の、、みつめかた?」
姉「何かちがくねー?」
私「アッ『みつめる』だ!惜しい!」

・・今バックで流れております(しかも見てない

さて今日は!!
日中国交正常化記念コンサートONELOVE in北京(な、長い
を見ましたぬoひさっびさに2回目ぐらいに見たのです。02年やからね・・・
良いライブだった(まだ見終わってないのだが
HISASHI君カッコイィ、、JIRO君お茶目(ジャッキーの真似あたりが)、、
TAKURO氏髪短い、、(よい!)TERU氏中国語喋ってるw
ドキュメントも蟻なのですが
テルヒサが煙草吸ってるシーンは良いねーwマジ。マジ。ハィ・・・お仕舞い(半端

もう辞めたいo現実逃避も甚だしい
でも無駄じゃないのよ。
COMMENT
アイコン画像俊介って
» 3年 (2009年01月27日)
アイコン画像俊介
» 3年 (2009年01月26日)
アイコン画像俊介
»  (2006年03月24日)
アイコン画像みぽりん
»  (2006年03月24日)
アイコン画像みほ
»  (2006年03月24日)
アイコン画像しの
»  (2006年03月23日)
アイコン画像しの
» お泊り (2006年03月20日)
アイコン画像■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
» 愛と死をみつめる (2006年03月19日)
アイコン画像くすくすーーーー
» やってみましたo (2006年03月17日)
アイコン画像もり
» (無題) (2006年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31