黄泉の国からこんにちわ 

2008年01月27日(日) 11時29分
凍結してました
あっちイってました
ガチ☆ホモサイト開いちゃったんでそっちかかりっきりです。
でもマジできゃわゆいな〜あの子!
結局絵はあがらずじまいでしたね・・・
たまに愚痴書きに戻ることはあるかもしれません。
需要はないけどね!まあ自慰ブログだからね
リアルでは昨日実に一年半ぶりにセックスして(!)一応付き合おうなったけど(飯代別のアノ人ではない)、
でもそれすら一寸先が不安、全然好きじゃないしどっちかってとキ(規制)まあオレの人生妥協の連続と言うか
どうでもいいけど男にエッチって言葉を使われると萎える
親父でエッチしたいとか言ってる奴もうっかり怖気走る

とりあえず他人に必要とされたいのだ
好きじゃないけど受け入れてくれればいっかなァみたいなー


もう色々駄目だわ
とりあえず事実と体裁が欲しい

同僚:うちらまだ若いんだからァ色んな男と遊んだほうがいいよねー

座右の銘にします
ホモもリアルも生きてる以上は全力投球

ていうかいつになったら始動するんだよ 

2007年12月11日(火) 18時39分
で今日引きこもって何をしたかというとホントはサイトあげたりしたいのもあって休んだんですが、その前に貯蓄貯蓄ゥ!と思ってわざわざ封印してたカメラインストールしてチャット再デビューしてたんですけど、惨敗でした。1000円にも満たなかった、エロ目当ての客しか来ないからアダはお断りですゥってやると落ちちゃうし嫌いじゃないんですけどもうああいうのは辞めたの!汚れた金は手にしないの!ってMなので苛めたいとか言われると一瞬キュンとするんですけど駄目駄目拘ってると全然集客できない、いや待機時間が長ければ普通の良心的なお客さんもそれなりについてくれるんだろうけどごくまれに短時間しか行かないからそういう気が長い話もムリでスタッフから変なクリスマスイベントのスカウトを受けたりしたんですが私チャットはもう半年以上やってなかったし実家なので結局だめなんですよね・・・てか実家で自室にPCないのにできるか?前もこっそり夜中とかに起きてやってたんすよ、カメラのアイコンみたいなのが画面右端に出るから妹とかに告発されてやめましたけど。
そもそも21時ごろPCがある居間で上目遣いで待機したりまかり間違ってハァーハァー丸出しの毒男の局部アップと強制連結なんてできるわけないじゃないですか、サンタコスとか間違ってもできるわけないじゃないですか
ということチャットで稼ぐのは諦めます。稼ごうと思うと待機しないと稼げないし
というかオレがいけないのか?
もうどうでもいい今から文字通り引きこもってオタク作業に勤しみます。当初の予定がだいぶ狂ったまだ下描きすらまだなのにって妹帰ってきやがってアップ作業はムリですね
世間はフォトショCS3とか言ってるのに省みず作画資料にマイホー○デザイナーとか、六○大王とかmikotoとか使おうとしてる時点で間違ってる気がするのは気のせいでしょうか。パースのとりかたもほぼ忘れたし乗り遅れてるんでしょうかせめてPOSERとか自在に使いこなしてみたいんですがもう時代の流れについてってないのでわからないんですけど、だって私がフォトショとかやろうと思ってたの5年くらい前だもの!Dreamweaver とかFireWorksって今どうなってるのDTPとかできたらもっと同人とか役に立ってた(同人?)何一つものにならなかったできそこないだけど理数的思考ゼロの機械オンチの私はソフトひとつ扱うのが大難儀なんだもの!ろくすっぽべんきょうもしてないですよ、フォトショもイラレも宝の持ち腐れだよ
ということで同人作業もひたすらアナログです、原画を取り込んで簡単な加工修正縮小かけて終わり。
イラストの場合もほんと簡単な、昔買った美少女CGイラストテクニックみたいな変なの見ないとできないからね、ブランクあるから余計にね。
誰かデジタルに移行できる技を伝授してくださいというかいいサイトとかあったら教えてください。
ああ冬コミ行きたい

金は貯まってってるけど人としてどんどん間違ってってね?ていうか

守銭奴と呼ばれても 

2007年12月11日(火) 18時26分
いつもお久しぶりです
今日は有給取って引きこもってました
ここの絵文字ってあるけど使わないのでもったいないので無駄に使ってみますね
てもともと絵文字顔文字の類一切使わない人間だったんですけどケータイ、あれには使わないと可愛げがないというか女子たるもの使うべきみたいな風潮があるじゃないですか
なので不承不承使うようにしてたらケータイはうざいくらい顔文字だらけにしないと気がすまなくなってしまった今日この頃です
でもうちゎあの独特の喋り方ってどぉしてもできないんだょね
あれ私独自の喋り方なのに真似する子がいるんだょって怒ってたLちゃん(仮)、キミも明らかに若者のそれに触発されて使い出したんだとうちゎ思うょ

ということで最近貯金に凝ってます。
ええそりゃもうすかんぴんなのにローンでしょっちゅう整形(しょっちゅうというほどやってないけど)を目論む辺り薄給の癖して金遣いだけは人並み以上に荒かったんですが、このまま無貯金のままで三十路を迎えていいものかという腹はまぁ人並みにうすぼんやりとはあったわけですよ、仕事暇のときにたまたまネットサーフィンしてて貯蓄関係のサイトを見てたらこう、琴線に触れるものがありまして、てか意外に楽しそうで貯金始めることにしました。
というのも妹が既に70万貯金していると最近知っていたくダメージを受けたんですが、奴は新卒だからそれで行くと私が湯水のように金を使ってた傍らで毎月10万貯めてたわけですよ、もちろん給料は私と同じくらいの薄給で(ボーナスあるとこが違うが)半分以上を毎月貯金ってったら姉の面子が立たないだろうと思ったかどうかは別にしてともかく一念発起する要因にはなった次第です。
で意外と効くのは貯金箱買ってきて500円玉とか100円玉を気づいたときに入れる、あと貯金は始めにいくらいくらと決めて給料入った時点で別口座に入れちゃうことですね。お前なんぞに言われなくても賢明な皆さんはとうに実行中だとは思いますが私の場合給料入る前に使用(予定)明細を会社で暇こいてるときに付箋に神経症みたいな細かい字でづらづら全部リストアップしていってその月に使うものを全部その時点で決めてしまうんですね。SKU乳液いくらジェーンファンデいくらアイクリームいくら飲み交際費いくらカードいくら計いくら残りいくら貯金いくらその残りいくらそっから服・書籍・食費ひいて円単位で使う金を全部把握する、これやるとなんとかなりますね。ここまでやらないと駄目なのは自制心がないからというのもあると思うんですが。
ネイルやってたころとかは場合によってまつエク、エクステとか含めて8〜9万違いましたからね。物欲に勝てるかというあれは、残高を見るのが何よりの楽しみとなれば案外楽に解決できると思います。というわけで爪も行かないエクステも行かない(自毛も伸びてきたし)服も1万ちょっとしか買わない(日常的に見せる人いないしー)我慢するのは書籍代と食料っても酒もタバコもやらないからそんなもんです。交際費もタカが知れてるし
んでも基礎化粧品代だけは譲れないですね。他は調整きかせられるけど。
まぁ男が出来れば全部でんぐり返る別なんですけどね・・・
ああ心配しなくても大丈夫だよという慰めは不要ですから
とりあえず月並みですが100万は貯めたい・・・
家出たいし整形するかもしれないし一応目標はあるからね
まーでも半分貯めること自体が趣味になってるんだけどね

内容違うつづき→

思い出だけではつらすぎる 

2007年11月30日(金) 21時45分
土日でサイトを作りたいなとか思ってます
いえ落書きだけしかしてないんだけど愛さえあればどうにかなる気がするの!
順調に腐ってます、こないだ頭痛割れそうで死にそうなのに引きこもってサイト絵描いてた、
いっそ脳漿など垂れればいい
もういいかげん不言実行にしないと!

あっそう京都行ったんだった、行くべきじゃないですね、ホントは。
この時期ほんともう行くべきじゃない人がゴミのようでお寺入る1キロ前から長蛇の列でデンズニーランドより酷い有様でした。
我先に紅葉見んがためにこぞって狭い枠からパシャパシャパシャパシャ写メやらデジカメ撮影やらしてちょっと誰今押したの何だよあの女ムカつくババア死ね!って私(皆様)何でここにいるんだっけ?ってうっかりなりそうになった、
これじゃ心安らぐ時間をとか癒しの旅をとか本末転倒ですよね、お前ら皆何のための旅だよ
こう、私はこことこことここは必ず押さえておきたいと緻密に計画立てていくら人すごくても見とくべきだと意気込むよりはなんていうのかな、人も風土の一部というか人ごみって(場合や程度によるけど)それだけで景観を損ねるというか情緒あっての京都だと思ってるから今回はなんか行った気がしませんでしたね。
ただでさえ食べ物のために並ぶということをしたくない人間なので、
とか言ってるとすごいわがままみたいだけどデンズニーランド貸しきりたいって言ってるのと同じ類すもんね。
ほんとは桜散る京都に行きたいんだけどその頃も混むのかしら
どうしても散りゆくもの、滅び行くものこそをが有終の美というか並々ならぬ寂寞と郷愁を覚えてしまうのは常に現状に満足していない(できない)可哀想な性質から来てるんだと思います。

虚無への供物 

2007年11月10日(土) 21時06分
妹が同人誌を購入してた、5千円くらいだった
オレも負けじと購入してやった、一万円くらいだった
あなたならどうする・・・?最悪だった・・・
彼女はBL(ベーコンレタス)じゃないので私が同人誌を購入してることは内密なんですがいちご18禁輪姦(今だったらToLOVEるなのか・・・)とか買っても恥ずかしくないんだけど肉親にBLは流石にカミングアウトできません。
何なんでしょうこの境界
腐女子だけど思考は男性的だと言われます。無駄が嫌いなとことかロマンティックいらないとことか男性向18禁の方が全体的に共感できたりとか
というかホモ同人なら何でもおいしくいただけるわけでなく心を(頭を?)打ちひしがれたものがたまたま同人だったということなんですが
男が好きなんじゃなくて佐藤が好きなんだよという奴ですね
エロが見たいからという訳でもなくいやエロも見たいんだけど
買う動機としてはその人の思想に触れたいのが一番で自分の創作の糧というかカンフル剤という意味でしか購入を考えたことはないです
逆に影響されるから他作家さんの作品をなるべく読まないという人もいますよね、私は姿勢的には逆というかいいものは積極的に取り込みたい方です、全ての知識欲は同人に因るといっても過言ではないかもしれません。ただその後の表現方法があるから前にも言ったかもだけど影響受けやすいのも良し悪しだとは思うけど予め提示されたものに対してしか表現できない、そこからしか抽出できない性質なので(二次創作自体がそうなんだけど)そういう意味では極めて凡才だなぁと今更ながらがっかりしてみたりします。
同人に限ったことじゃないですけどね
というような痛い談義は、やめてここ一週間順調に描き続けてます、てやめられなかった、
勘は3割くらい戻った・・・のかなぁ・・・
リハビリ始めに比べればまあうんあれなんだけど
とりあえず1日2時間は確保してるよ母さんキャハッ
しかもまた新たな扉(別CPビジュアル的にガチホモ)開きつつあるのである
こっちにだけは行かないと思ってたのになぁ・・・
でもそれもまた神の御技なので仕方ないのである
これだけ綴ればお分かりのようにたぶんオレのホームグラウンドに戻る日も近いと思います。
あげられるような大それたものはまだないんですがサイト始動だけしようかな・・・
その前にここにはそのうち萌え萌え画像が上げられたりすると思いますがあしからずスルーということで(本命は恥ずかしいのでやらないです)
何か有意義なことをやらないと気が済まないので今日は地元の岩盤浴に行ってきました(有意義?)。チャリで。
熟女に混じって体液滴るマットに豚のように寝転んできましたよ、途中上のマダムがお眠りあそばしていらっしゃったみたいで頭上からぐごーぐごー高いびきが聞こえてきたときはどうしようかといささか困惑しましたが、微笑みを持って返しました、見えなかったけど
完全入れ替え制25分で着いてすぐ集合時間で忙しかったけど(考えてみれば集合ってすごいよな・・・)お値段的にちょっと気に入った、入館料が別途なければもっといいんだけどうまくするとトータル千円ちょっとで使えるからいいかも!チャリだから交通費ゼロだし(給料前で激貧)!

今爪が薄いのと面倒くさいのと金がないのでぶっさいくな自爪なんですが
ネイルに六本木とか御徒町はては町田まで行ってた頃の情熱は何処へ・・・そうだあの頃はkoiしてたんだった
HOMOなんて忘れてた
その割りに貯金も全然増えないし、目袋はGWですかね
その前にもっとやるべきことがある
しかし一ヶ月早いですね・・・もうクリスマスじゃないですか
いや例の人とは連絡は取ってます
取ってますけども気乗りが情熱がていうかどうせorz

いいなぁ、お友達みたく順調にやりまくって愚痴をいいつつでもセックス上手いんだよねとか言ってみたい
颯爽と首のあちこにキスマークこさえて何事もなく通勤したい
そんなのいつの頃だろう
何かビューティーぽいことを書かないと(申し訳程度に)
サインズアイクリームが気になってカウンタでサンプル貰いにいったんですがどこも切れてて何でなんでしょうかね、クレンジングは変わらずシュウを使い続けてて毛穴は縮小しないけど肌調子はまずまずかな・・・
ほんとはオイルやめたいんだけど・・・

始めのとかつけてかわいこぶってた名残もないですねここ
ううんハート上にあるわアイはまだあるわ

でも初めからそういうブログだと公言はしてた

うぉおデッサン!

カリガリ 

2007年10月29日(月) 21時25分
テンション下がりまくってだからこそ週末オタク業に勤しんでましたよ
なかなか勘は戻りませんけど
あんまあちらの世界に行ってる時間が長いとあーもういい俺二次元で暮らすからいいやとか思っちゃう、

でも現実に戻るとやっぱ現実に戻らざるを得ないんだよな
めんどくさいから精神物体になって浮遊したい
てやばいところまで来てますかね

てかスケット団ーーーー!?

スピリチュアルジャーニー 

2007年10月23日(火) 21時21分

快復祈願で宿坊に泊まってきましたよ
奈良のほうも回ってきたんだけど実は大仏見たことなかった
私みたいな慢性だるだる症候群の人間は余裕持って行かないと駄目じゃんと
叱咤されてムカーときました
ああ別天地に往きたい

☆銀山温泉(山形)
http://www.ginzanonsen.jp/
http://www.city.obanazawa.yamagata.jp/1968.html
☆ひがし茶屋町(金沢)
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/
☆奈良井宿(長野)
http://www.naraijyuku.com/info/menu.html
☆恐山
http://www.mutsucci.or.jp/kanko/m-osorezan.htm
☆伊豆・下賀茂温泉(桜)
http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/closeup/CU20070206A/

あと厳島神社!

サボってないで来年(来年?)中には行くから
譬え天地がひっくり返っても

リミット 

2007年10月14日(日) 15時48分
お久しぶりです最近チズ信者になりつつあり次はミルクレを購入しようと思ってますMOMOです。
MOMOって名前自分に合ってないことわかってるんすけど何にしようか思いつかず源氏名?(一日体験挫折)を適当につけたんですけど、そのうち変えるかもしれません、
そういう方向性のブログでもないし、
昨日はすっげーむかつくことがあって医者なんだけどあんなむかつく医者にいまだかつて会ったことない、思い余って夜の病院窓ガラス壊して回ろうかと思いました。
でその足でようやく会ったんですが久しく触れてもなかったネット恋愛?の香具師と(って使い方間違ってるてかもう使わないよ)やりとりはずっとしてたんですけど
うん・・・本人は人間的にはとても好感が持てる、今まであった中で一番まともだし
でもそれが恋愛に直結するかというとまた別ですよね
感覚、雰囲気とかもちろん容姿もあるし
私はわかり合うことは大事だとは思うけど、男性には寡黙であってほしいタイプ、
なんでもそうだけど全て語ってしまうことは無粋というか(自分も含め)
女でも男でもやっぱり全部出しちゃう人よりミステリアスなほうが惹かれる!
みたいなマニュアル本とか雑誌の類の受け売りじゃないけどあるじゃないですか
また基本的に自分に興味があることを感知すると評価が下がります(少しの興味なら平気)
たぶん、好きだった人が自分に夢中になった時点で醒める(一度もないけどそんなこと)てまあ私の困った性格はどうでもいいんですけど
まぁ向こうもどういう腹積もりなのかわかんないしまた次もぜひみたいな感じで別れたんですけど
割り勘だったし・・・(結局それかい)
ただたぶん私深層では男性不信です
父親の影響って無意識だけど大きい
もちろん全然それだけじゃないけど

それは置いといて

やろうやろうと思ってること、気が乗らない、グロッキー、疲れた等々の理由で先延ばしにすると
あっという間に三十路になっちゃうよやばいと危機感を覚えてます、でも腰が重い!
肌と共にそろそろ体の衰えもうっすら気になる年齢だし、だるくない日はないし、まあ年中だるがりなんで慢性的に5年前くらいから疲れてんですけど
去年までは頑張ってたのになぁ、報われなかったけど
機を逸したのかもしれませんね
オタクも全然なんですよ、
オタクと恋愛仕事両立できる立派な人間になりたい
というのは何でそう思うのだろうと考えてみた
すると無意識に世間に迎合して生きることが幸せなんだと思い込んでるというか幸せの基準が世間体そのものになってることに気づくんですね、そういうものが良いかどうかは知らないけどもう意識下でそうなっちゃってる。
もちろんいくら金いっぱい持ってて綺麗な顔してて玉の輿乗っても頭パーじゃ駄目じゃんとは思うけど、精神性ていうのはある程度の世間一般の価値を勝ち得てこそ意味をなすものなんだ、と大方の周りの反応から私は思うわけです。私の場合こう、プライベートや自分そのものがどん底な時はがオタクも本を読むこともおいしい物を食べることもおしゃれも全部したくなくなる、無意味に感じる、それこそ自分なんぞが快と思うことを行っていいのか?と思ってしまう。この場合私が世間体といったのはまあ世間的に見て(あるべきまたは理想のという意味で)人間的に一定以上の基準を満たしているというか、世間一杯から容認か、羨望されているような状態であり(普通以上であること、綺麗とか金持ちとかモテるとかあればなおよし)生産性があって社会的でありちゃんと繁栄に加担しているということです、最後は場合によるけど
つまりひきこもりでいくらカッコつけて高尚な精神論を説いてもしょうがないよなあということなんですが
それは私がそう思うというより世間一般の認識です
じゃあ世間のために生きてるのか、
ステイタスとして高学歴を望むのか、純粋により多くを知りたい向上心からなのか、ハクがつくから高い車に乗るか単に好きだから乗ってるのか
仕事をするのはとりあえずの肩書きと金を得るためなのか仕事自体に生きがいを求めているからか彼氏が欲しいと思うのは寂しいからいないと恥ずかしいからなのか、全て共有できる相手が欲しいからか友達が欲しいのは一杯いたほうがなんかイケてる気がするからか本当に分かり合える誰かが欲しいからか、自分が望んでやったことは本当に自分が望んだことなのかどうかと言うことです。
でも他人から見た自分なんてほんとに一部の人を除いては目の端に映る程度の存在なわけじゃないですかだったらそのどうでもいい他人に羨望されるのも卑下されるのも自分でなくてもいいんじゃん?とかこのブログ書いてんのだって別に私じゃなくてもいいわけだし、意味わかんないか、
それだけの認識しか自分に対して持たない「目」である世間の総意に沿うて生きる意味はあるのかと、
それだったら自分のあるがままにやりたいことやったほうがいい、
自分がやりたいからやる、やりたくなかったらやらない、周りには頓着しない、そんな生き方ができないからこそそういう生き方に憧れますね
笑えてる状況にあることを安堵するんじゃなく心の底から笑えるようになりたい
途中わけわかんなくなって暗いけど本音でした

世界なんて自分次第 

2007年10月03日(水) 20時16分
今4、5年前から敬愛するサイトさんをチラ見してきてうおぉやっぱオレも描きてえええと思った。
オタクの魂百までやっぱりオタクって治らないんですね。
折を見て大学ノートに描き殴ってはいるものの載せられるレベルに至らないです。

あとERIKA2007買った!
非難轟々だけどやっぱかわいいわ!
別にたけしの作者が買春しても作品には関係ないと思ってるので

池田晶子を読んで色々考えてみたいなぁと思った(否、まとめるために考えるのか)
賛否両論あるみたいだけど池田さんの本は私のような頭の悪い人間には非常にありがたいコンセプトと文体の元に書かれているので非常にありがたいです。
目からウロコとはこういう思いかと思いました。
でも肝心な14歳からの〜読んでないんですけどね

考えてみたい

永遠・死・幸福・他者・世界・宗教・神・美・愛・真実

善悪の基準
意味を問うことの意味
既視感と回帰願望
腹切論考〜個に勝る大義〜
他者との境界
遊女への憧憬
表現するということ


青臭ぇ〜
でもそのうち


宝くじ
今年こそは独り旅
プチ愛人て何だよ

せんべい連日食ったりスモーカーな友達と終日いたり仕事のストレスとかでニキビが出始めた・・・orz
orzの意味昨日初めて知りました、
あとそろそろ寒いんでチャリこぎにマスクが必須だわ!
シュウのオイルは使い続けてちょっと滑らかになった気がします。
でもダブル洗顔は怖いから絶対やってます。
毛穴は今のとこ全く縮小されないですね、むしろ広がってるような(まだ1本使い切ってないけど)
あとニキビ出始めたけど使い続けてもいいのかなぁ・・・
オイルのせいじゃないとは思うけど気候が変わるからどうなんだろ

ウヒョルン 

2007年09月25日(火) 20時14分
旅行記あとでとかいってあげてませんでした、携帯にはHIDEYO(野口)しかいないしなぁ・・・
デジカメ画像現像はしたけど取り込んでないんです。説明書読んでないのと先に作業した妹がパソ調子悪いといか言ってて
すみません
個人的には武家屋敷をゆっくり見たかった

そんなわけでハイ戻ってきましたよ

数週間前某○ークスで買ったモデル人形を開封しました。
月曜の夜に妙齢の女子がガリガリガリガリゲヘゲヘ引きこもってましたけど何か?
頭部がはまらないのは何でだろう(仕方がないのでセロテープでくっつけた)、一緒に頼んだ青年タイプははまったんですけどね、マッチョと細身美白青年タイプの組み合わせって何も考えず頼んだけどなんかやだよね、淫靡ですよというかぶっちゃけキモイ
ほら後ろ暗いとこあるから
フィギュア蒐集も製作も全く興味がないのでモデル人形として使うだけなんだけど組み立て方のコツとかあるんですかね、
ずっと書いてると人体が見えるというか三次元的に浮かび上がってくるときがたまにあるんですけどまだそういう境地には至らない、ただでさえブランクが
差し障りないものだったらここでもあげたい気がするけど、その前にサイト開設できるのか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOMO
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・マンガ
    ・ネイル
読者になる
長かったのですっきりと
・20代後半さしかかり女子
・彼氏らしい彼氏いたことなし(非処女)
・整形済
片思してたけど忘却の彼方に
KOI?何それ
・目袋と貧乳をなんとかしたい
・興味があること
整形、同人、高額バイト
・好きな女優
中谷美紀
・崇拝対象
エリカ様
・とりあえ読んどく
NA☆RU☆TO☆だってばよ!
最近ヒットだった漫画
Pumpkin Scissors
・安住の地
温泉街・旅籠のある町並み
・欲しいもの
金と愛と美貌、才能

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 黄泉の国からこんにちわ (2009年05月12日)
アイコン画像真那斗
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 黄泉の国からこんにちわ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる