ヴィヴィアンが 

2006年01月06日(金) 6時26分
欲しいかも。
とか、ゆってみたり。
ちっさいのでいいからさー。
ギャとゆえば、ビビアンだろ!

TVは直らないよー。
そろそろ貯金をすべきだろ、わたし。



ふたつの日記を使い分ける気はないんだけど…どうすっかなあ。
向こうでプラの話したらいいのか。

TV が壊れた。 

2006年01月05日(木) 3時58分
どうやら突然らしい。
青さまが赤紫あゆさまになっちゃったよ!(さつまいもみたい。)



サイトを作ってみました。
ちなみに答えはNeinですよー。(名前のない花・エンジェルダスト・イロゴト・ぬけがら)



あけみちゃんは生きてたよ。
なんだか丸くなったような。
たまに、会いたいなあ。
会ったらまたおっかなくなるんだろうなあ…。
怖いひと、好きなんだけどね。

彼女には友達もいない 

2006年01月04日(水) 1時24分


「まっしろな私がそこにはなくて」










不意に思い立って、7、8年くらい昔の鬼のようにキーレスポンスが悪くロード時間が半端なく長いゲームをやりたくなりました。
で、(ほこりで)泣きながら大捜索したんだけど、見つかりませんでした。
そしたら、懐かしいカセットテープの山が出てきました。
そしたらOARがやばいくらい名曲でびっくりしました。
あんな窒息しそうなくらい感動した曲って、OARかDryくらいじゃないかな。(時代が、時代が……)
ついでにプラの昔のラジオとかもわんさか出てきました。
すごくいろんなことを思い出しました。
すごい楽しかったなあ、あの頃。
今はあの頃より遥かに自由だし、金持ちだし、プラにだって簡単に会えるけど、なんか、足らないような気が。


頑張って海月しよっと。
誰に馬鹿にされても、今年は死にそうになりながら海月しよう。



そんなわけで、わたしにねらー疑惑をかけられて以来、怖くて疎遠だったあけみちゃんにメールなんかしたぐらいにして。
生きてんのかな。

アメリ 

2006年01月03日(火) 3時57分
かわいすぎる。


アメリに憧れるってゆってるうちは、あたしもまだまだ夢見がちなメルヘンちゃんなんだな。
何言ってんだ、おまえ。21になるのに!



とりあえず妙な格好がしたい。したすぎる!!
今年のテーマは動物にしようかな。兎とか猫とか烏とか。
はっ、ついに蜂か!?(笑って)

明けまして。 

2006年01月01日(日) 0時50分
去年はミッフィー見て、東2見て、代々木見たから、今年はもっといっぱいプラ見たいな。

去年はSUM見て、ムックも見たから、今年はもっといっぱいライブ見たいな。

去年はデコラして、あゆコス(まがい)をして、バレリーナ着たから、今年はもっといっぱいいろんなかっこしたいな。

去年は無職だったし、髪も黒かったし、落ち込んだり、喜んだり、貧乏だったり、金持ちぶったり、付き合ったり、別れたり、泣いたり、笑ったり、
今年もわたしは変わらないけど、ただ、去年より少しでもいい年になればいいな。





あと、これを読んでる人と去年より仲良くしていられますように。

今年もよろしくね。

よよぎにっき15 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年12月31日(土) 21時27分
北海道でプラ麺をつくってあそんだよ。

よよぎにっき14 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年12月31日(土) 21時26分
ANAムック便は満席だったよ。

よよぎにっき13 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年12月31日(土) 21時25分
なぜか上野駅で売っていた宇都宮の餃子。
買っちゃった!

よよぎにっき12 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年12月31日(土) 21時24分
高輪プリンスのパン焼き機。

よよぎにっき12 =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年12月31日(土) 21時22分
なぜか添付されてない指定席チケ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像み。
» めりぃくりすまーす! (2005年12月25日)
アイコン画像
» サンタ姉ちゃん再び。 (2005年12月20日)
アイコン画像みちゃん。
» サンタ姉ちゃん。 (2005年12月18日)
アイコン画像
» 寝起きー。 (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 反省。 (2005年08月23日)
アイコン画像み。
» 反省。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzy78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる