!!!!!!! 

2006年06月26日(月) 12時49分
昼休みのBGMスピーカーキタ-(゜∀゜)-!!

うぇ 

2006年06月24日(土) 23時14分

にちゃんみてたら気持ち悪くなってきた…
なんでくっだらない本人達に関係ない争い勝手に起こすんだろう。そんなんやってる暇があったらにんげん磨きなさい!!

もうあそこみないようにしよ。
みぇーなんかいっきに疲れた…

(゜д゜) 

2006年06月12日(月) 21時18分
とある知り合いからさっき来たメィル。

サムライブルーを応援するように!応援すると、もれなくイケメン・秋田美人になれます。


わけわかんねぇwww

曇り 

2006年06月12日(月) 8時27分

今日はなつみ様とひそかお姉さまいちにーですね
仙台いーなー(人´∀`)
楽しんできてね☆

そんなわたしはただいまおうちでぐでぐでしてます
学校?あははは←




だって髪染めんの忘れたんだもん。




今日整容検査あるぢゃないか。
次頭髪引っかかったら面倒だしね☆

いや行くけどさ。慌てて黒スプレーとか絶対斑になるからゆっくりやろうと思って。ははん 何
学校つまんないんだもん。今日なっちゃんもいないし。ぐすん
体育やったらスプレー落ちるし☆☆☆←

さぁていつ行こうかなー。
腹いてー

りある妄想日記 

2006年06月10日(土) 9時49分

まじであたまどうかしてんじゃないの…
軽く真面目びびった。こえーよ。
なっちゃんありがとー話したら落ち着いたよ(´・ω・)

(-"-;) 

2006年06月10日(土) 8時04分

またあきぎゃすれ出来たの…?

(◎∀◎;;;) 

2006年06月06日(火) 22時11分
バスまじで間に合わないかとおもった…www

ムック最高でした。(◎∀◎)は凶悪に可愛かった。
('ё`.)は最高に狂人だった。

雨オケで泣いてあとはもう暴れまくった。
『廃人になって帰れ』の命令からはもうセトリとか覚えてない。
むしろドラム台が(゜д゜)現象起こしてからはショックで覚えてないwww
電池切れそうだかられぽはまたあとで。
終夜さんお世話になりました!
なつみ様相手してくれてさんくす!
よし、帰る。笑

たまねぎ! 

2006年06月06日(火) 13時19分

グッズにならんでますよー
Tシャツげとせねばww

とうきょう 

2006年06月06日(火) 6時35分
ただいま終夜さんちのある駅に向かっております
ホームシックに陥りかけたので水曜聴いてますよ
殺女様いなばうあー(何

しゅっぱーつ。 

2006年06月05日(月) 21時41分

ムックワールドツアーファイナルいってくる!

あ、新しいばいとかなーり楽だった。休み結構あるし♪

終夜さんに味噌汁のお土産(懸賞で3万円分当たった)もってゆきます。ちなみに黒ロリです。
メイクする時間なくてすぴんだよ!痛々しいヨ!泣
朝なったらそっこーメイクしなくてはー

待ってて(◎∀◎)('ё`.)!あとのめんばは顔文字わからん!←しんじまえ

なにはともあれいってきま!
実況は電池があればね☆←
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃわ
» れぽ。2 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる