あの日の出来事、これからの出来事。 

September 27 [Mon], 2010, 19:37
すべての物語は、「偶然」から始まった…。
それは本当にちょっとした事だったのに、今では大きく大事な「モノ」として確かに残っている…。

「出会い。」
「そして、別れ。」

きっと、あの大きく自由の世界で、ほんの小さな出来事だったのかも知れない…。「ヒト」はそう言う。
それは只の「偶然」だ。「ヒト」はそう言う。

…「ワタシ」は思う。
もしかしたら…あの時出会ったのは、「偶然」ではない他の「何か」。
私たちは…あの場所で出会い、互いを知る事を「知って」いたのかもしれない。

…「ワタシ」は願う。
この出会いは、明日への翼。
この別れは、明日への扉。
「ワタシ」の願いは、「アナタ」の道を切り開く力となることを…。

「アナタ」の優しさは今でも「ワタシ」の中で暖かく輝き、
「アナタ」の悲しみは今でも「ワタシ」の中で静かに眠っている…。

生まれた場所は違えど、「esprit」という大地で一緒に育った「ワタシタチ」。
「感謝」、「お礼」そんな「モノ」では言い表せないこの気持ち…。

「タリナイ」

きっとまた「出会える」から。
今ここで言う…。
すべての、「ハジマリ」の言葉を。
「サヨウナラ」
「ワタシ」の背中には、きっと…いつまでも…、このエンブレムが輝いているから!

大変うれしいお知らせです!! 

July 23 [Fri], 2010, 11:36
え〜非常に重大発表がございます(突然畏まる)

AION日記 =弱気なトチノさん=
リンクいたしました!!  ><ノ


私の現在メインMMOとなるAIONの中のお友達であり、
お世話になっているレギオン「esprit」の団長であります

(*・ω・)お世話になってます

こんな、記事もあまり更新されないようなブログとリンクしていただけるなんて・・・・
大変うれしい気持ちでいっぱいですw

これからも、よろしくお願いします!!

AION 1.9始まってから・・・ 

June 23 [Wed], 2010, 11:52
こんにちは〜 (・ω・)
毎度毎度、更新は不定期かつ飛び飛びなワタクシですが
ご了承くださいませ〜ww

さて、昨日のお話し・・・・

クロメデさんから初めて、黄色い色の武器もらえたよ!!!?
大変びっくりいたしました・・・。ダイスで負けちゃったけど・・w
私のサブでお世話になっている方々と、3人で炎の神殿という場所に遠足に行った時のことでした・・・
(ちなみにクロメデさんはそこのBOSSですょぅ)

いや〜、当選した方大変おめでとうございます^^

また、ROの時のように「末期説」だAIONにも生まれ始めてますね。
非常にこれからが楽しみです・・・w

にょー(・ω・;) 

June 12 [Sat], 2010, 11:54
こんにちは、私です(`・ω・)   (ぇ)

ついにAIONも、1.9が始まろうとしてますね・・・。
その前準備ということで、一昨日辺りから分割のうpデートが来ているわけですが、

と〜〜〜〜っても長いwwwwww

もう、うpデート初めたら入れませんwとにかく重たいです;;
流石というかなんというか、それだけのデーター量になってしまうのは・・・
ゲームをプレイしててわからなくもないですが・・・・

ゲームプレイさせてください!!!wwwwww

今日の事・・・ 

June 03 [Thu], 2010, 0:35
最近AIONやってると、どうも気になる事があるんです・・・・。

私、AIONの友達すくないよね!?

(´・ω・`) ポーヨンイルゥ?

まぁ、あまり周りにどんどん話しかけるタイプじゃないし・・・・ねw
と、まぁそんな感じでひっそりとプレイ&ブログの更新する毎日ですが、
気が付かれた方とかいたらおもしろいな〜って思いながら・・・・・

今日も、Let’sAP稼ぎwwwwww

さて、本格的に・・・! 

June 01 [Tue], 2010, 4:17
大変勝手ながら、ここで記事の主を変更!!

久しぶりの更新でそれかw

というわけで、これから最近私がはまっているMMOの日記にして行こうと思います(・´ω・)
そのMMOとは・・・

The TOWER OF AION  (通称TOAとか、AION)

そんなことで、ひとつ紹介を・・・・

このMMOでも、回復支援役やってます!!!!wwwwwww




(*・ω・) ェヘ 

ちなみに最新のssとかないので・・・ちょっと古い写真でも載せておこうかな〜って思いまして


こんなことしてます!!!!><

今日もまた・・ 

March 28 [Fri], 2008, 15:57
こんにちは〜。こんな時間に珍しい更新をしているDプリです(ぁ

さて・・今日は女神転生の話題から。
新HACK行ってきましたwLv50〜しか入れないという設定だったのが開放されたので、Lv44の私も行けるようになったということで・・・・。って思ってる間に瞬殺でしたwwww
はっきりいって、今までのHACKなんて目じゃないですねw強すぎですorz
何とかお仲間の皆さんと一緒に攻略して、もらう悪魔にドキドキしていたら・・・・
「カハク」をもらいました

…(’’

('A`)ェー

寝る前に・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 1:08
さて・・最近まったく更新もしていなかった自分に反省しながら、寝る前に更新しようっと・・。

最近はROもちょっとIN率が落ちたのです・・理由としては、新たに2つオンラインゲームを始めたからですょ

モンスターハンターフロンティア
女神転生IMAGINE

この2つですwどちらもやっぱり「あの」名前なので、もし見かけたりしたらこっそり声をかけてみてくださいw
なにかしら、反応はあるはず!(ぇ

ぉぉぅ… 

April 25 [Wed], 2007, 1:14
こんばんは!今日は寝る前の投稿なDプリですw(眠

最近ローグを動かしてないな〜と思い、AGI騎士をLV上げしてから(何)ローグ子にccして…
という計画で騎士子をイズD4FにてLV上げしてたところ…開始早々に

              マリンスフィアーカード一個入手

…!?('ロ';
やってしまいました・・・・はぃ・・・
               
                    末期ですね!!

紫箱も4つ買って、sシフクロ1個。明日も何かありそうな感じですww

のーーーーん(-ω-*) 

April 14 [Sat], 2007, 22:54
はい!こんばんh〜。
今日もちょっと元気な(ちょっとかy)Dプリです!最近末期なssを取ってないので(ぉぃ
ROの状況を少しづつお話していきますに?
というわけで…最近作って苦労してるこをご紹介!(ぇ

                               ↑犯人(何?!)
天使さま、わたしの声がきこえますか!す〜ぱ〜の〜びすの○○○です!!
なーんて、狩り中に打てる訳なかろう!!っと思わず突っ込みを入れてしまいました(あはは〜
sが付いても、の〜びすはの〜びすだった!という風に人がいってたのを、意味を実感しました・・。
Lvあがるまでは、きっつそうです(・ω・`)
                                        現在52歳!!
                   でもでも、頑張っちゃうからねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:某Dさん
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にMMOですょね〜
    ・車-ガソリン流れてる側ですww
    ・音楽-聴く側です〜
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいコメントうれしぃでs(・ω・*)
アイコン画像某D
» 大変うれしいお知らせです!! (2010年07月29日)
アイコン画像トチノ
» 大変うれしいお知らせです!! (2010年07月27日)
アイコン画像某D
» AION 1.9始まってから・・・ (2010年07月23日)
アイコン画像おじいちゃん だよ(*´ω`*)
» AION 1.9始まってから・・・ (2010年07月22日)
アイコン画像ロキ
» にょー(・ω・;) (2010年06月13日)
アイコン画像DIZZY
» のーーーーん(-ω-*) (2007年04月25日)
アイコン画像ケノ
» のーーーーん(-ω-*) (2007年04月16日)
アイコン画像なっちん
» さてさて… (2007年04月13日)
アイコン画像みっとん
» mmm! (2006年08月25日)
アイコン画像なっとん
» mmm! (2006年08月22日)
アイコン画像ケノ
» ふぁぁ…〜(´O`)ねむぃ (2006年06月06日)
アイコン画像DIZZY
» はぁ・・・; (2006年06月03日)
アイコン画像ヒマワリ
» はぁ・・・; (2006年05月31日)
アイコン画像ケノ
» はぁ・・・; (2006年05月30日)
アイコン画像ケノ
» はぁ・・・; (2006年04月24日)