寒くなってきましたな 

2009年11月04日(水) 3時45分

もう冬が来るんですねー

うちのゲロ君は犬なのに猫みたいに布団の中で寝ていらっしゃる。

犬は寒いの好きなんじゃなかったっけ?
雪とか積もると喜んで遊んでるイメージしかなかったけど。
あれは田舎の犬だけなのか?

それどころか最近はくしゃみなんかして風邪でもひいとるんかな。
まぁ元気にしとるし良し!

そういえば辛いの苦手だけど久しぶりにハバネロのお菓子食べたくなった。
どこにも売ってない。

前はどこでも色んなハバネロのお菓子売ってたような気がするんだけど。
そういえば最近全然見んようになったな。

ライブ終了 

2009年10月30日(金) 23時26分

お久しぶりのライブでした!
今日はドラマー不在のライブだったのでDizzyでは初の打ち込みライブ!

見に来てくれた皆さん有難うございましたm(_ _)m

お弁当 

2009年10月18日(日) 13時11分

僕のバイト先では日曜日と祝日の日はタダでお弁当が出ます。
これがかなりのボリューム!

明後日 

2009年09月23日(水) 5時47分

セッション出ます。

Planet CHILD Music Presents
パラレルスターダイナーVol.14
2009年9月25(金)@HOLIDAY OSAKA
前売 2500円  当日3000円(D別)
開場 16:30   開演 17:00
出演  
●でる&さでー【TAKA(-DEVINE-)垂人(LANTAN[A])龍夜(THE CRIME)KIYORI(-DEVINE-)GUTS(無所属)】
●ティワイス【駿鬼(ex.ディアモア)悠羽(ex.Diss)憂也(BlackMary)ゆーた(ex.TiRaRa)Setsu(ex.ディアモア)】
●Nine Heads【Yuki(69)龍夜(THE CRIME)taka(69)サイカ(69)亜紗(無所属)】
●GO!GO!T!!【アキラ(無所属)柚(Dizzy)翔(無所属)ゆうすけ(無所属)灯(Riddick)】
●HELL the CRIME【亜鬼(THE CRIME)霙(ex.HELL the GROWL)いち(THE CRIME)銀(ex.HELL the GROWL)】
●零セッション【零(無所属)トキ(Aldious)淳(ex.Lycee)Kiyo(Dear L'Novel)】
●ナイスメア【アキラ(LANTAN[A])tuck(Blauer Mond/tuck-solo-project)CRONO(妖艶サポート/CRONO with Psychedelic Magnate)Adam(La Rue)零(無所属)】
●マスラオ【GAB(Riddick)棗(無所属)絽樹(リルト)Nao(Riddick)ルビア(リルト)】

今日家にあった決して良質とはいえないB級ヘビーメタルのCDばかり集めて30枚くらいbook offに売りに行きました!
枚数が枚数なだけにかなりの金額に!
B級とはいえ青春の思い出…
少し寂しいものがありますな。
特にコレクションしてた訳じゃないからRに焼いとけばそれで良いんだけどね(笑)
それにまだまだうちにはメタルのCD大量にあります(^^;)
そんな中色々聴いててメタル熱が上がってきたので次に作る曲は北欧メタル調のものになるかも(笑)
最近はメタルでもデス系とかスクリーモ系なんばかり聴いてたからな〜
今様式美系の北欧メタルってどんなバンドが人気なんだろ?
ソナタアークティカ以降はあまり知らない…

ライブ終了 

2009年09月18日(金) 23時30分

久々のライブ!
正直緊張してましたが素直に楽しめたと思います♪
今日は一緒に暴れて楽しんでくれた方々に感謝ですm(_ _)m

あと今回からDizzyはサポートメンバーを含めた4人体制での活動になりました!
お手伝いしてくれているサポートメンバーを紹介しておきます!
Ba.aL(ex.DIRGECAL/ex.Clover)
Dr.ケイマ(Seek)
このお二人です♪
実は2人とも過去僕と一緒にバンドしていたメンバーです☆
急な誘いにもかかわらず快く引き受けてくれた良い人達です!

18日の金曜日は 

2009年09月14日(月) 22時14分

ライブです
お久しぶりのDizzyです
色々ありましたが楽しんで行きたいと思います♪

詳細は
9/18(金)
西九条ブランニュー
〜STRUGGLE FOR EXISTENCE VOL.15〜
Envus/Shade_/紅蝉/Zig+Zag(f.東京)/DressCode/ クラヴィアス/Dizzy
OPEN 16:30/START 17:00
前売り\2000(D代別)/当日\2500(D代別)

久々なので良かったら見に来てください♪

公園 

2009年09月07日(月) 1時54分

涼しくなってきたし散歩の途中公園で30分くらいぼーっとしてた。
今年の夏はホント何もしなかったな…

キンモクセイの香りが秋の訪れを知らせてくれます。
秋は一年の中で一番好きな季節
どこか色々と出かけてみたいな。

中止 

2009年09月05日(土) 0時05分

10日にしぐしぐと一緒にセッションで出る予定だったイベントが延期になってしまったようです。
もし見に行こうと思ってくれている方がいらっしゃったら急な報告ですみませんm(_ _)m

また日を改めてあるかもしれないという事なのでその時はまた報告いたしますm(_ _)m

僕もしっぐしっぐにされなくなってしまって残念です…

あと18日は超久々にDizzyのライブあるのでお楽しみに♪

あの人は今 

2009年08月23日(日) 2時04分

今日はしぐしぐと回転寿司行ってきた♪
そんで9月10日に一緒にセッションでライブ出ます
詳細は知らないからまた後ほど。

ライブしてきた 

2009年08月15日(土) 1時42分

楽しかったです☆
しかし今日の自分はキモかった…
もちろん写メは撮ってません(笑)
もう着る事はないだろう。
多分…
まぁ楽しかったから良し!
ちなみに曲はネスさんを2曲、リスクさんを1曲、ディジーを1曲、って感じでセッションメンバーの所属バンド、所属してたバンドの曲を持ち寄ってやっちゃいました(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚-ゆう-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Dizzyってバンドのギタリストです♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる