P R


えり  20歳/B型

女子大生2年。バイトは個別指導の塾講師、家庭教師、雑貨屋の店員を掛け持ち。テニスサークル所属。公務員志望でただいまWスクール中。アイスとジャスコが大好き。

庸平くん  20歳/A型

彼氏。ひょうきんで花粉症な塾講師でややオタク気味な工学部。競馬とスポーツ観戦とガンダムが大好き。


ENメンバー
中学一緒だった仲良し8人組。ジャスコに要出没。


塾バイト仲間
マッキー・まゆ・品川。同い年の女の子たち。同期っ子。


広川先生♂
メガネが素敵な心優しい塾長。


二ノ宮先生 ♀
塾の先輩。授業が上手すぎて憧れまくってる。自称酒乱。ビールが好きらしい。

成田先生 ♀
社交的な元リーダー講師。塾長にも高いテンションでよく絡む。4月から社会人。

林先生 ♂
女生徒に人気のイケメン。年上好き。男前な割りに意外と自称ダメ人間。

園山先生 ♂
アリオで彼女と相思相愛。塾では修行僧・居酒屋ではいじられキャラ。4月から社会人。


神崎さん ♂
担当の美容師さん。おしゃれでかっこよい。天然(?)なのか意味不明な話題ばっかり振ってくる。


知佳ちゃん
大学の友達。授業ほぼ同じの仲良し。

さゆりちゃん
大学の友達。ゼミが同じ天然っ子。

めぐ
大学の友達。明るいおしゃれさん。

舞衣ちゃん
大学の友達。おもしろいおじさん好き。


川上さん ♂
雑貨屋の元次長。面接時からお世話になった。今は帯広で店長。

ちはるさん
雑貨屋の主任。穏やかな癒し系で、塾長以上にエンジェル。

大原さん ♀
例の高校生。年下だけど雑貨屋の先輩。若くてかわいい。


月別アーカイブ
ハンズVSロフト / 2008年02月06日(水)


今日はバイトも何もない日だったので、昼過ぎに街まで
出掛けてカテキョのお給料もらい、最後のバレンタイン
グッズショッピングをしました
ロフトとハンズに行ったんですが、どっちもいい店すぎて
困る。ロフトはカラフルで可愛いし、ハンズは実用的で
シンプルだし(^^*)
前にお勉強グッズ買ったときはロフトの勝ちでした
今回はお菓子作るってわけで実用的なハンズの勝ち
ていうか私、大通で買い物することないからハンズで
真剣に買い物したの初めて。あんないい店だったとは**
ただ、ハンズって駅から遠すぎる(><)
あんなに歩きたくない(><)
そういえば、ついでに雪まつりチラッと見てきました。
時間があれば全部みて回りたかったなあ
 
Posted at 20:07/ この記事のURLコメント(0)
ゆきだるまの町 / 2008年02月05日(火)


バイト帰りに栄町歩いてたらやたら雪だるまがいました
栄町といえば雪だるまの町!みたいなのを狙ってるん
でしょうかね(・ω・)
たくさんあった中で私のイチオシはこいつ♪♪
交差点にそれぞれ4つあって遠くから見たら可愛いのに
近くで見たらなんだよこのアホ面!
私といい勝負じゃん(^皿^)
 
Posted at 21:53/ この記事のURLコメント(0)
ハリウッド映画モノクロの / 2008年02月05日(火)


今週の金曜日、庸平くん宅におじゃましまーす
親が突然『そうだ京都へ行こう!』とか言い出して
その日は誰もいないらしいです**
彼の両親、週末はたいてい温泉旅行行ってる
らしいし仲いいよなぁ、羨ましい☆:*・゜
初訪問で親のいない間にあがりこむのはどうかと
思うけど、せっかくおいでって言ってくれてるし、テスト
勉強の息抜きもしたいみたいだからちょっくらおじゃま
してきまーす♪♪
…それにしても何か妙な緊張感があります。
『親がいない間に勝手に行くのってちょっと…』とか
『隣に住んでるおばさんが口軽いらしいから見つかった
らやだなぁ…』とか、よくある『家に2人きりでどうしよう…』
とかっていうのも、なくはないけどなんか違う;;
自分の家は気軽に誘ったり遊んだりできて、もう抵抗
ないし定番デートになりつつあるけど彼氏の方の家に
行くってすごい気がするんです。
簡単には行っちゃいけないみたいな。
相撲で女は土俵に入っちゃいけないっていうじゃない
ですか。そんな感覚(?)。
だからこそついに私も家に呼ばれたのかあ、みたいな。
とか言って楽しみにしてるけど(^^*)
 
Posted at 00:44/ この記事のURLコメント(0)
ひきこもり / 2008年02月04日(月)


今日でテスト終わりー
劇的にできない科目はなくてよかった(^^*)
で、お昼で学校終わってバイトもないので久々に一人で
家でゆっくーり**
パソコンしつつテレビ見つつお菓子食べつつJR小旅行の
写真でアルバム作成
ああ、幸せ引きこもり。勉強は夜やろっと
 
Posted at 14:52/ この記事のURLコメント(0)
おにはそと!ふくはうち! / 2008年02月03日(日)


豆まき楽しすぎ(*>▽<*)
窓枠に手をぶつけないように気を付けつつおもいっきり
投げました☆:*・゜
お母さんと妹と3人で投げる姿をひたすら撮影し合って
盛り上がってましたー。
 
Posted at 23:42/ この記事のURLコメント(0)
写真できたよー / 2008年02月03日(日)


この前のJR小旅行の写真プリントしてきました**
カメラ買ったときにキタムラさんにプリント無料券もらって
たんで早速行ってきましたー。
私が買ったカメラ、微妙に高くなってた。ニヤリとした(^皿^)
アルバム作成グッズもちょこちょこ買ったんで、バイトから
帰ったらやってみようかな♪♪
ていうか今日のバイトは充実してたっ。だいぶいろんな
ことが出来るようになってきて、ようやくお店のために
働けたかなと思い始めました
後輩もできました、昨日から働き始めた高校生の男の子。
 
Posted at 20:34/ この記事のURLコメント(0)
ラブラブプレゼントキャンペーン / 2008年02月03日(日)


ジャスコのバレンタインキャンペーン
シールがたまったので応募しまーす
旅行券ほしーい
ラブラブトラベル賞ゲットしたーい
 
Posted at 13:31/ この記事のURLコメント(0)
きょうから2月 / 2008年02月01日(金)


ってー、今日記念日じゃん!すっかり忘れてた(^^;)
昨日の夜メールしてたのにどっちも気づかないって
どんだけだよー。まぁ、日付変わる前に思い出せてよかった
それにしても記念日が1日でよかったよ。分かりやすいです
月が変わったら記念日!みたいなね。
普通の日だったら絶対スルーしてるわ私;;
とりあえず庸平くん、これからもお願いしまーす
 
Posted at 23:57/ この記事のURLコメント(0)
バレンタイン準備 / 2008年02月01日(金)


バレンタインは私が食べたいのでお家でチョコフォンデュに
することにしました
というわけで、バイト先の雑貨屋でチョコフォンデュ鍋とハート皿
2種類買いました。今からわくわく♪♪
 
Posted at 22:05/ この記事のURLコメント(0)
形から入るタイプです / 2008年01月30日(水)


今日は東京アカデミーの体験授業行ってきましたっ(´∀`)
講義楽しかったです
ってか授業中にペン握ったの何ヶ月ぶりでしょうか(^^;)
とりあえず2月中には入学する予定なので、ルーズリーフ
とかいろいろ文具一式ショッキングピンクでそろえた
カメラ買って以来、この色が気になる気になる
 
Posted at 22:31/ この記事のURLコメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!