頂きました! 

November 06 [Tue], 2007, 1:25

有難うございます、折/小/野さーん!(らぶ)
ここのお店は危険なので(理由:行くと必ずお買物しちゃう……)たまにしか行かないようにしています。好きなんだけど(笑)!

やられました(笑)。 

October 25 [Thu], 2007, 19:39

誕生日休んだら、ロッカーがこんなことに……(笑)。見えないけど奥にも仕込みがあります。主/犯(笑)はSちゃんOちゃん。

頂きました! 

October 25 [Thu], 2007, 19:37

職場のおねえさまとOちゃんに誕生日プレゼントを頂きました〜。えへへ有難うございますっ☆

コスモス観てきました1 

October 25 [Thu], 2007, 1:10

右手に道を挟んで同じくらい広かったです。てゆっか金木犀の香りが……(今年は遅いなあ)。

コスモス観てきました2 

October 25 [Thu], 2007, 1:09

な、なんか大きいな(手が小さいからじゃない筈!)。

コスモス観てきました3 

October 25 [Thu], 2007, 1:09

これも大きい(手は母の)。

コスモス観てきました4 

October 25 [Thu], 2007, 1:09

イエローキャンパス、というらしいです。

コスモス観てきました5 

October 25 [Thu], 2007, 1:09

分かりにくいけど、うっすらとピンク色のしぼりが入ってるんです。

コスモス観てきました6 

October 25 [Thu], 2007, 1:08

たしか、ベルサイユレッド、という名前だった。

コスモス観てきました7 

October 25 [Thu], 2007, 1:08

手は母の。花びらが巻いてて変わってるなあ。