なんだかなぁ。 

May 08 [Sun], 2005, 1:45

些細なことで一喜一憂してる自分がいて。
いや、もう完全に鬱なんだけど。

結局自分は一時的に利用されていただけで
盛り上がってたのは自分だけで
この感情を果たしてどこにぶつけたらいいのかわからない。

あーぁ、馬鹿だなぁ。

悲しいなぁ。

好きなバンドも、今年はソロ活動に専念しちゃうんだ。
あたしは何を心の支えにして生きていけばいいんだ。
この8年間、ひたすら彼らを追いかけて
何度も同じ時間を共有してたことをふと思い出すと泣けてくる。

あたしが支えにしてたものがみんな無くなっちゃって。
今後、どうしたらいいのかわからなかったところでまたいろいろあって。
何なんだよ本当に。

手を伸ばしたところで誰もその手を掴んではくれない。
大声で叫んだって誰もその声を聞いてはくれない。

暫く、1人でいろいろ考えてみようかな。
例え答えが出なくてもいい。むしろ出ない方がいい。

迷って 悩んで 苦しんで 泣いて

そういうのが自分に1番合ってるってわかってるから。

はーぁ。

 

限界。 

May 06 [Fri], 2005, 0:55

今日仕事休んじゃった(´∀`人)♪
駄目人間ですこんにちわー。
体調は悪いんだけど、動けないわけじゃないんだよね。
一応大事をとって家で羽根とお人形にまみれてました。
そろそろお人形に新しい服を作りたいんだよねぇ・・・
デザインは考えてるんだけど・・・難しそう。
コスプレさせたら怒られるかな?
せっかく羽根があるんだから絶対に作ってやる・・・!
その為のゴスメイクだもの・・・!!

ゴスメイクで思い出しましたが、DHCのコエンザイムQ10入り
ローション&ミルクが物凄い(・∀・)イイ!!
肌もっちもちーつるっつるーで大満足!(*´∀`*)ポワワワワ
あとは自分の肌に合ったファンデーションさえあれば・・・
色が全然合わないのもあるし、粉っぽすぎるのもあるし。
リキッドタイプは肌が綺麗に見えないのが難点。
先にリキッドのを塗った上から軽くパウダーで押さえたいんですよ。
素敵なコスメ情報、至急求ム!!


疲れたー!そのA 

May 04 [Wed], 2005, 23:45

ライブ2日目ー。今回は下手スタンドの7列目。
昨日と違ってステージが全部見れる!嬉しい!!w
しかも1曲目がモルヒネだし!PV流れてるし!
本人達よりも、若かりし頃の映像に釘付けになる自分(コラ
セットリスト的にも演奏面でも2日目の方が良かったかも。
さすがにシングルはライブ向きじゃないからなぁ・・・。

んもう、とにかくKが可愛くてかっこよくて。
HUMANの時泣いてたのかなぁやっぱり。
天国の前奏でマイクに縋りついておネエ座りしてたKに萌え。
33歳であれは卑怯だ・・・!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

終演後、速攻で移動してみんなでご飯。
次の武道館で潤バレー絶対やろうねー!!w

それにしても、あれだけ暴れたのに全然体が痛くない。
体力ついた証拠か!?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ディク参戦した方、お疲れサマでしたー!
ラーヽ(´ー`)ノバンザーイ!!!

疲れたー!その@ 

May 04 [Wed], 2005, 2:31


本日は待ちに待った某バンドのお祭り的ライブ!
席は悪くても音さえ聞こえてれば(・∀・)イイ!!じゃなーい!なノリで
会場内→チケットに記入してある席の番号に座る・・・


全くサッパリ全然見えないんですけどー?


いあ・・・いいの。いいのよ。あたしの運が悪かっただけ・・・!
というわけで、ライブが始まってからというもの、
モニターに映し出された姿ではなく、生身のメンバーをちゃんと見れたのは
合計にすると10分にも満たないと思うわけです。

でもなー!Tさんかっこよかったんだ!Kが可愛かったんだ!!
モニター越しでしか見てなくても男前なんだよぉぉぉぉ・・・!!
30代にしてあの可愛さ。男らしさ。最高。
トリカゴと残酷な夜が聞けただけでも幸せなのに、
ラスレタに蜘蛛!蜘蛛久々ー!(´∀`人)♪
パリコレギタリストに爆笑しつつ、今晩はそろそろ寝ます・・・

明日は2日目!今日以上に頑張るワー!

おかしいな。 

May 02 [Mon], 2005, 22:52

溺れてるのはどうやらあたしの方らしい。


意味不明な言葉で始まっちゃったよこんばんわ。
5月なのにこんなに暑くていいのかなぁ。
時間をかけた化粧直し必須な初夏〜秋が大嫌いな人間としては、
もう一歩も外に出ないで家で寝ていたいんだよ。夏眠したいよ。
歩いただけでつゆだく汗だくになってしまう身なのです。
汗は出したほうが良いっていうけど、
出しすぎもどうかと思うんだよね(・∀・;)

日焼けなんてした日には、肌が白く戻るまで外歩きたくないかも。

夏のスキンケア注意報に悩まされつつ、
明日は某ドールイベントと某ヲタクイベントとライブに行ってきまーす。
あぁぁぁぁんもう楽しみで仕方ないっ!!
散財覚悟で遊んでくるZE!


今月生活出来るんかな・・・(ぼそ)

ねむー・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 5:29

年下の誘惑に負けて徹夜して
そのまま仕事に行って撃沈してきました。

何やってんだあたしは。

さすがに徹夜明けで仕事すると思考回路が働かないわけですよ。
これとこれはー・・・あれ?これなぁに?え?えぇぇ?
・・・こんなことを8時間繰り返す始末。

えへへ、でも楽しかったからいいんだーい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あ、ライブも行ってきましたー。飲みかけのペットボトル取り損ねたー!!
あぁぁぁぁ悔しい悔しい悔しいッ・・・!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもいいや・・・GW中にライブ3本行けるだけで幸せだもの。
残るは玉蟻2Days。楽しみ楽しみ!

よーし、寝るどー。

夏日和。 

April 29 [Fri], 2005, 0:59

長野の実家に帰ってるJちゃんと、
明日のライブについてメールのやりとりをしてみる。

長野、32度とか暑すぎませんかね?

真夏に桜・・・凄いな長野( ゚Д゚)ポカーン
Jちゃんは明日の朝に関東へ戻ってくるらスィので、
昼から新宿デート⇒夕方頃渋谷、なコースに決定。


お友達が誕生日だったから、化粧品をプレゼントしたら泣かれた。
ゲイに泣かれると気持ち悪いな(笑)
いろんなショーに出てるらしいんだけど、一度も見に行けてない・・・
来月あたりに1回見に行ってみようかなぁ。

そういえば、ゲイなんてみんなハードだと思うよ(私信)

( ゚д゚)ハッ! ああぁぁぁぁぁぁ〜!!!
マニキュア塗るの忘れてた!うぉぉー思い出してよかったー!!
これから塗ります。

ぬりぬり
ぺたぺた
ごわごわ

( ´艸`)明日が楽しみだわ♪

アリエナイ。 

April 26 [Tue], 2005, 4:56


『来月、就業時間ちょっと増えてもいーい?』
と言われたから、ちょっとぐらいなら良いかなーと思った自分が馬鹿だった。


|-`).。oO(なんで33時間も増えてるの?)


おかしいな・・・おかしいなったらおかしいな。
新手のイジメでしょうか。
残業ヽ(´ー`)ノバンザーイじゃないかほんとに・・・何なんだこのシフト。
文句ばっかりも言ってられないので頑張る。


昨日はいろんな場所で恋愛トークが飛び交っててやや引き気味。
恋愛トークって苦手なんだよなぁ・・・。
自分に経験がないわけじゃないし、(むしろ変な経験ばっかりだし)
相談に乗ろうと思えば乗れるんだけども。
結局は、恋しちゃってる人ってのは盲目ちゃんが多いから
相手がどんなに馬鹿だろうが悪い男だろうが
周りが何言っても話聞かない人多すぎる。
その割に、「ちょっと聞いてよー!」なんて相談持ちかけてきたり。
なので、あたしはいくら恋愛相談されても
┐(´д`)┌ ハイハイ←毎回こんな感じ(笑)

人様の恋愛事情に首突っ込んでるほどヒマじゃないんでね。

なんか、歳取るごとにドライになってるような気がする(死)
ヤバイなー・・・まだ若いはずなんだけど・・・。
精神年齢老けてんのかな(・∀・;)


精神年齢を若くする薬ください。本気で。


に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁ!! 

April 25 [Mon], 2005, 0:53


イライラして職場のゴミ箱を蹴っ飛ばす



ゴミ箱ヘコむ



勢いつきすぎて自分転倒



ゴミ箱倒れる



中に入っていた紙屑が自分の頭の上に



_| ̄|○




なんか切ない。

お仕事。 

April 23 [Sat], 2005, 7:47


終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

後はこれをメールで職場に送るだけ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あぁぁぁぁ〜徹夜してよかった!途中寝かけたけど!(こら)
本当によかった・・・これでぐっすり眠れるよ・・・

ちなみに、〆切が今日の朝8時半でした。

ハイテンションでお腹空いてきたから何か食べよう。
トースト+卵焼き(not目玉焼き)+チーズ+ケチャップに決定。
この組み合わせ、最高。


そういえば、昨日職場に向かう途中で写メ撮ってみたんだよ。
木漏れ日がすごく綺麗だった。もっとちゃんと撮りたかったなー。
さすがにチャリンコ乗りながらはキツかった(ノ´∀`*)



もう夏になるんだねー・・・
夏は開放感があって好きだけど、暑いのだけは勘弁。
何事も程々がいい。うんうん。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
★名前★
悪兎(あくと)、またはポコ
☆年齢☆
正真証明21歳
★Love★
ブライス・SD・リヴリー
V系バンド・長電話・煙草
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzy-dizzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる