November 08 [Thu], 2007, 3:38
お待たせ。
http://11hp.jp/?id=wednesday

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 17:44
はいど〜も元Dizzleトーマです(´∀`)ノ笑

ってもうこんなとこ誰も見てないやろけどね(笑)

誰も見てないやろから気軽に脱退コメントでもさせてもらいます(笑)

まず何も告知無しで急に脱退してすんません。
脱退した理由はやりたい音楽とバンドに対する意識の違いです。別に誰が悪いわけでもないしメンバーが嫌いなわけでもないねん。メンバーは好きなぐらいやしな(笑) やりたい音楽の違いはもう活動する前から感じてて段々ズレが大きくなって行った感じかな〜…(・ω・)まあ仕方ないな。
バンドに対する意識の違いはメンバーが冷静で俺だけ無謀やったんやと思う(笑)絶対無理な事でも無茶して可能にしたかった。それを主張し過ぎた(笑)

そんだけかな〜(・ω・)
メンバーのみんなも好きやしディゼラーのみんなも好きやよ☆
次のバンドの予定は今のとこないしバンドができる状況でもないんやけどまだ音楽辞める気にはなれんから縁があればまたどっかで会いましょう(´∀`)

んじゃ☆ほんまにみんな今までありがとう☆

ほなね☆(´∀`)ノシ

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 11:42
じゃがりこ
じゃがりこ(*´∀`*)

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 4:49

今日は生きたくない
明日は死んでいたい
明後日は笑ってたい
その次は幸せでいたい

やっぱり意味わからんかったけど今の気分書いてみた(笑)
わかる奴にだけわかればいい。そんな難しい事じゃない。


今猛烈にたけのこの里が食べたいです(´・ω・`)
昨日はじゃがりこでした(笑)


…寝よ(笑)

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 21:53
3回連続バイト先からこんばんわ。トーマです。


今日はとんでもないヘマをしました。



マジ死ねよ俺(笑)


自己嫌悪MAXで働いて来ます(笑)


でわ(´∀`)ノシ

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 21:50
今欲しい物ベスト3



1位 時間

2位 根性

3位 行動力




なんか政治家の宣伝みたいやな(笑)
っていうか全部物じゃなかった(笑)

ば! 

December 05 [Tue], 2006, 2:35
バイクのシートが凍ってる!( ̄□ ̄;)

(●皿●) 

December 01 [Fri], 2006, 23:21
ててーーん!!(*´∀`*)
昨日MUSEのライブ終わってからもらっちゃいました(*´艸`)
いいやろ〜?(**´∀`**)




…何かわからんよな(笑)
写メ載っけよっかな〜と思ったけど手作りしてもらった物やから勝手に載っけたらマズいかな〜っと思って自粛(笑)

かわいいドクロの…


ドクロの…





ドクロの…










何てゆーのこれ??(・∀・;)笑

ブローチ?ワッペン?何しかかわいいドクロもらいました(笑)

ちゃんと次のライブに登場さすよ〜(´∀`)ノシ
ありがとうね〜(*´∀`人)

あ、遅くなったけど零君、将君、パルコさん、俺の誕生日を祝ってくれた数少ない身内の方々(笑)ありがとうございます(*´∀`*)


ひとつ大人に近付いたDizzle最年少はこれからも頑張ります!ヽ(`∀´)ゝ


ほなね(*´∀`*)ノシ

みゅーづ 

November 30 [Thu], 2006, 23:01
MUSEお疲れれれ!!

いやぁ〜始まるまでめっさ緊張したけど始まったらごっつ気持ち良かったわ(*´∀`*)

最前、好きやで(笑)
今日もよく吠えてくれました(*^∀^*)

またもっともっと成長したらもう一回MUSEのステージに立ちたいな(`・ω・´)

っていうか将君呪われてるって…(・∀・;)

そういや今日とっても嬉しい事が…
また明日書きます(*´艸`)



はい、言いたい事だけ書き殴ってみました(笑)
次のライブまでしばらく空くけどみんな俺ら忘れんといてな(´・ω・`)成長して帰ってくるからな!!

…まぁそんなにめっちゃ空くわけやないけどな(笑)


ほな今日はこのへんで(´∀`)ノ

MUSE 

November 30 [Thu], 2006, 2:36

ぶっ潰す!
P R
Dizzle トーマ
-Dizzle-
Dizzle
Bass トーマ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つれ
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像パルコ
» (**´∀`人*) (2006年11月15日)
アイコン画像カプチーノ
» (**´∀`人*) (2006年11月15日)
アイコン画像まさむね
» MUSE… (2006年10月11日)
アイコン画像あい
» ライヴ前日! (2006年10月07日)
アイコン画像茉莉
» 続き (2006年09月12日)
アイコン画像o(*Φω川)o
» 祝☆100回☆ (2006年09月09日)
アイコン画像“〆(▽≦。)
» 祝☆100回☆ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzletoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる