お疲れさまです 

2007年10月31日(水) 0時41分
ってかお久しぶりです。
まさむねです。


氏です。



日記の放置期間がさすがに長すぎて申し訳ない。

何ヶ月か日記を放置している内に、

そんな間にDizzlEは活休になる。

ということで、少なからぬ、色んな人達に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ、氏はこれまでいっぱい楽しみました。

でもまだライブはありますから、もう少し欲張らせてもらいます☆よかったら応援に来て下さい!後悔ないくらい暴れます。

では、また!

これからについて 

2007年08月18日(土) 4時23分
お久しぶりです。
寝不足気味のまさむねです。




-NEWS-にも記載している通り、DizzlEは
Vo.相坂 宵
Gt.まさむね
Ba.将
この3人で活動していく事になりました。


それに伴って、応援して下さっている多くの方々にライブのキャンセル等でご迷惑をおかけすることになり、申し訳ありませんでした。





過去の細かい事を言っても始まらないので、私たちDizzlEはこれからに向けて頑張っています。




メンバーのパートなどの構成を見ても分かるとおり、これからのライブに臨むにあたってやることが山積みというのが現状です。




最終的にひと味違うライブになったとしても、総合的に以前に劣らないライブをしたいと考えています。



少し時間はかかりますが、必ずライブはやります。このまま終わる事はありません。


今言える事はこれくらいです。


どうか、暖かい目で気長に待っていただける事を切に願います。


これからもよろしくお願いします。

京都 

2007年07月30日(月) 14時59分
久々の京都でしたが、みなさん遠いところ来て下さった方も多くて本当にありがとうございました。


氏は今回は珍しくリハでかなりのストレスを感じてたんですが、本番になるともうなんとも言えず楽しかったです☆






まず何よりPAさんや照明の方たちが上手い!


演奏しながらも感動しておりました。



あとは宵君の素晴らしい一言で久々の5曲+長々トークが実現して...





っていっても氏は全く喋っておりませんが。





基本的に緊張するんであまり話さない方がいい、と自覚してます。




ですので、よろけそうになりながらも振ってる時が氏が楽しんでいる証拠です。



あぁ、氏楽しんでるなぁと暖かく見守っていただけると幸いです。



とりあえず、次のライブまでにはもっと体鍛えて行きますので、また楽しいライブ期待していてください。




では、まさむねでした!

できあがりました。 

2007年07月19日(木) 1時10分
台風好きがいらっしゃるとは...しかも非日常賛成の方まで。類は友を呼んだ...んですかね?久々のコメントもありがとうございます☆
スルーされるのが常な日記なので素直に嬉しいです☆





そういえば、ついに出来上がりました、CD完成です。



出来上がって胸いっぱい、後悔もいっぱいって感じですが。そうとはいえ、頑張ったものを眺める楽しみは何物にもかえがたいですね。



うん、良いです。



でも、これからそうも言ってられないことになります。嫌ってほどこのCDと向き合わないといけません。





そう、怒濤の焼き増しラッシュです。





うちは業者でプレスなんてしません!




100%手作業です。
なんとも愛着がわきますよね。




そんな手作り感(?)満点なCD、もし少しでも興味を持って下さった方は...




とりあえず、ライブにお越し下さい☆
買えます。



久々の方々も最近HPによく来て下さってるようなので、楽しみにしてますね。


では、まさむねでした。

台風... 

2007年07月14日(土) 19時25分
そうですねぇ、良いじゃないですか〜台風。

家の中にいても何となくキケンな感じがしてガタガタ言う度におもしろい、ある意味かなりの非日常ですよね☆
だから明日のレコもうきうきして行きますよ、風であおられながら。吹き飛ばされないように気をつけます。




でも最近の台風って風よりも物が飛んできそうで怖いですよね...

昔に台風の時に、看板がすごい勢いで石の重りごと転がり飛んでるのを見たときはさすがに若干引きました。







でもそれでも好きです!



そんな台風デーに誕生日らしいなんて...なちさん。
出かけられないのは残念でしょうが、せめてこの非日常感を楽しんで下さいね。良いbirthdayを☆

音源化 

2007年07月10日(火) 21時18分
ほんっまにお久しぶりです。まさむね(氏)です。

ずっと日記更新してなかったんで忘れられてるかもしれませんが






じつは...そう、実はわたくし、氏も音源化作業にちゃんと関わっております。





日記更新しないと、真剣に『3人でやってた』と思われかねないですよね...

まぁ本当のとこ、前は何もしてないんですけどね。



半日休みって感じで、ず〜っと横からたこ焼きもらったり、ピルクル飲んだりしてました。





それはいいとして、音源化がこんなに大変だとは夢にも思いませんでした。


リズム隊で幾度となく同じ曲をやってはダメの繰り返し。OKが出せない。



まさしくレコーディングスタジオの魔物に触れた感じでした。何か夏の甲子園みたいな、嫌な意味でのミラクル連発で、メンバー全員とりあえず驚いたの一言ではないかと思います。



いや〜次の自分の時に体力が持つか...時間もカツカツやし、どんどんOKテイク出せるように頑張ります!次の日曜はみなさん、心の中で小さく氏に応援よろしくお願いします。

では、まさむねでした!

あいすこーひー 

2007年06月21日(木) 14時13分
はい、氏です。
しばらくの間もぐって(?)ましたが、もちろん生きてます!


大好きな雨が多いはずの梅雨...




梅雨入り宣言したとたんに晴れ続きなんてけしらかんですよね!




そりゃあもぐりたくもなりますよ。

あぁ、『潜り』は内輪ネタ過ぎてだれもわからないですね...





とりあえず本格的に梅雨になるのはいつの日か。



てるてる坊主逆さづりをやってみよかな...とか考え中。





そういえば最近肌がチリチリと焼け焦げてやばいです。


肌は焼けてもいいけど、シミの元を作らないために日焼け止めは必須。と先日たしなめられた氏なので、




とりあえず良い日焼け止めと野菜生活の緑を捜し求めに行ってきます〜。

では、まさむねでした!




あぁ!そろそろアイスコーヒーの季節。

濃く立てた炭焼きのコーヒーを氷入りのグラスに一気に注いで急激に冷やすのがコツですよ。


はい、以上です。では〜

おつかれさまでした! 

2007年06月12日(火) 16時20分
かなり遅くなりましたが、ライブおつかれさまです。


初の道頓堀シュリンプでした。
ジャズでもやってそうなあのステージの低さは何か新鮮で、なかなかの驚きでした。

初めてDizzlEを見てくださった人も多かったと思うんですが、いかがだったでしょうか?

もし新しくHPに来てくださった方がいるなら、どこかにコメンとなりを残していただけると嬉しいです☆
そんなメッセージをメンバー全員心待ちにしております。



一つ一つ課題をクリアして、いつか読み切れないくらいのメッセージをもらえるように頑張ります。
では、まさむねでした!

お疲れさまです 

2007年06月04日(月) 23時55分
先日はHOLIDAYお疲れさまでした。


久々の一番、戦陣きって暴れさせてもらえたと思います。



まぁ、氏は絶好調に頭振ったあと、







絶好調にめまいでふらついてました。
あと1曲あったら絶対こけてたんではないかと...



スタミナ不足を痛感です。



でもとりあえず最前に来てくれたり楽しんでくれた方々のおかげで、こっちも楽しめました。



1週間体を休めて、来週も暴れに来てください!
次は道頓堀シュリンプ...


初の場所なんで、応援ついでに楽しみに来てくれたら嬉しいです。待ってます!


ではでは、まさむねでした。

お疲れ様です〜 

2007年05月26日(土) 23時36分
昨日は久々にライブ、お疲れ様でした!





なんとなくやり切れてない感じでいっぱいのライブでした。
来てくれたみなさんにも申し訳ないです。


ただ、ライブは来週も再来週もあります。
DizzlEにしては珍しく毎週ライブなわけです。




次ではもっと自分達含めみなさんに楽しんでもらうように頑張って、暴れます。



そして!






なんといっても今度はアンケート配布忘れないように、頑張ります...




以上!まさむねでした☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» これからについて (2007年09月27日)
アイコン画像なち
» 京都 (2007年07月31日)
アイコン画像パルコ
» 台風... (2007年07月16日)
アイコン画像喫煙室(喫煙可)にて。
» 台風... (2007年07月15日)
アイコン画像なち
» 台風... (2007年07月14日)
アイコン画像休憩室(喫煙可)にて。
» 音源化 (2007年07月14日)
アイコン画像なち
» 音源化 (2007年07月11日)
アイコン画像なち
» あいすこーひー (2007年06月23日)
アイコン画像なち
» お疲れさまです (2007年06月05日)
アイコン画像なち
» さぁもうすぐ (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dizzlemasamune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる