家が手狭になったので。

June 19 [Tue], 2012, 10:46
今の住んでるところ、手狭になったので引越しを考えています。
子どもも大きくなってきたので、
家族仲良く肩を寄せ合って、見たいな感じだけではいられなくなりつつあります。
子どもが小さかった頃は、それなりに使い勝手もよくって
住みやすいお家だったんですが、
大きくなってくると、荷物もどんどん増えてくるし
収納するスペースがないので、家具やら机やらで部屋が狭い!
今の家、結構気に入っていたし、環境もとっても良かったんだけど
家族の生活スタイルが変化したので、どうしても手狭になり、
それじゃあ、引越ししよう!となり
あれこれ、物件を探しています。

住まいの条件、家賃など考慮してあれこれ当たっていますが、
イマイチ決め手に欠けるかんじ。
いま、住んでるところが好条件、家賃も安くてよかったから
ますます、見つけるのが難しいのが現状です!

まだ少し時間がかかりそうで、
できれば、この夏にでもと思ってたんだけど
どうなることやら・・・
入居関しての手続きやら、もろもろ考えると
7月中には、何とかしたいなぁ〜と思いつつ動きます。

引越しって、春先や新学期の直前が需要が高そうですが、
7月8月って、どうなのかな?
とにかく、暑そうで・・・
台風なんかの、ハプニングとかもあったりするのかな?
学校の夏休みをタイミングに引越しする人って多くなるから
割高になっちゃうのかな?
引っ越し 手続き情報などをたよりに、さぐってみます!

我が家の引越しは、急を要さないので
いろんな条件を考慮して、慎重に考えることにします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダッフィ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dizneytime/index1_0.rdf