HSM3
2008.11.02 [Sun] 05:15

hey, guys~
how was ur halloween?
なんと昨日HSM3観てきました!!!!!
あらすじ:)反転してねー
高校最後のバスケの試合。Zac達Wild Catsは負けていて苦しい状態。ブレイクの後にあと16分しか残ってないということでsixteen sixteen...という感じにNow Or Neverが始まる。結局Vの応援&moreで勝つ。
ミュージカル部のショーを見てみんなの実力が認められ大学推薦される。(これがNight To Remember)それぞれみんな大学の進路が決まっていく中Vはスタンフォードに早入学をすることをZacに言わず決める。そこで”彼女はスタンフォードに行くんだって知らないの?みんな知ってるわよ”的なことをシャーペイに言われショックなZac。(2からさらにパワーアップしたVと不穏な雰囲気な時のZacのさみしさ?曲、Screamが登場)Vとそのことを話し合ってふたりでプロムの日には戻ってくると約束。ついにVは引越しWalk Away←グッとくる。でもVは結局電話でやっぱり無理と断る。

プロムの日なんと数時間もかかるところにZacがVに会いに来て”君がいるところがステージだよ”と言って二人でラブラブにダンス。もうすぐショーが始まるのにZacが来ない・・・しょうがないので他の人とシャーペイが踊るけど二人の息が合わず最悪。その時Zanessa到着 でやっぱりこの二人みたいな雰囲気に。 卒業の日Zacが学年代表でいろいろ言葉を言ってみんなでHigh~School Musical♪と歌い、踊る:)

って感じです。
最初HSMのキャスト達がtheaterいっぱいに映っててうわぁ〜って感じで
すっごく感動したX)
ついにこれで終わっちゃうんだね・・・って。ずーっと観たかったけど終わらないでって気持ちが大きかった泣
内容がシリアスでみんな大人っぽくってみんなのダンスも歌もパワーアップしててとにかくすごい!!の一言。
Zanessaのラブラブっぷりがたっぷり観れました:)
これで本当に終わっちゃうの?って思うと悲しいなぁ....:O
この映画のおかげで留学したいって気持ちが高まったし本当に思い出がいっぱいつまった大好きな映画。
最後に・・・Zac, V, Ashley, Lucas, Corbin, Moniqueそしてその他キャストの方々スタッフさん・・・etc
こんな素敵なmovieを作ってくれてありがとう!!!!!!!






 

diary and vma
2008.09.11 [Thu] 07:03


hey, guys:)
もう9月ということで新しい学年にも慣れてきたよ;)
っていうのも学校のせいでおかげでスケジュールが変わったり
していろいろ大変だったの!!
でこのごろ朝がめっちゃ冬みたいに寒いX(
息が白いとかありえないし!!
しかもBig news
3Japanese girlsがなんとあたしの学校に!!!!!!
こんな田舎だから絶対来ないと思ってたけど来た笑
でもあんま日本語ばっか喋ってるとこっちに来た意味が無くなっちゃうので
なるべく英語の人と話そうと心がけています8)
それが難しいんだけどね・・・

今年の司会は司会者はイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドっていう人
だったんだけど最悪だった!!!!!!
イギリス訛りの英語で下ネタを言いまくってて見てて嫌〜って感じX(
で今回の一番目立ってた人と言えば・・・なんとBritney Spears
今までずーっとVMAに出てたけど賞をもらったことが無かったんだって!!
で今年3つも受賞!
やっぱりブリちゃん人気は本物なのかな:D?
久しぶりに彼女の曲を聴いたらまたハマッちゃった:O
 

my school got started
2008.08.15 [Fri] 06:26


hey, guys:)
Chicagoは全然暑くなくて過しやすいまま
夏が終わっちゃいそうでさみしい感じX(
昨日からなんともう学校が始まりました!!
新しい授業に友達・・・
いろいろ心配だったけど結構同じクラスの友達がいて
すっごい嬉しい:)
あたしは今年Band, Geography, ENL social study, Math, Computer Application,
ICP, Graphic DesignとENL Englishをとります*
去年より選択科目が多くなって楽しいクラスがいっぱい
中でも期待してるのがGraphic Design:P
このクラスの先生はi-pod, eating snacks, and drinkingをOKって言ってるの:O
ありえなくない!? 授業中i-pod聴いていいとか!!
でいろんな楽しいart workが出来るらしい
Com. Aplicationでアンケートみたいなのがあってどのsoftを使ったことが
あるって質問でPhotoshopってかいてあったりして:D
(でもたぶん授業ではやらない)ひとりで喜んでた笑
これからまた忙しくなると思うけど楽しい一年になりますように!

 

TCA
2008.08.05 [Tue] 11:29

さて、今年もTCAがついにやってきました:)
今年はMileyが司会で大物もいっぱいですっごい盛り上がり
意外すぎて驚いたのはこれ・・・
*あのM&MのMandyも来ていた事!!!!!!
*しかもM&MとACDCダンスバトルもあってMiley達が本当に踊ってた:o
MandyはMileyと同じような茶髪にプロのメイクでいつもより可愛かったぁ<3
MileyはさすがMileyって感じにちゃんと司会をやっていてかっこよかった8)
fasion check

会場にいたHOTなファッションのセレブ達です.
Haydenはこの頃痩せて本当に綺麗ですごくピンクが似合ってる.
Britannyはこの写真だとよく見えないんだけど細かい花柄がとってもCUTE!
Selenaはブルーの意外に大人っぽいドレス:P
VanessaはVにしてはめずらしいミニの大人っぽいドレス:D
髪型もいつもと違ってストレート!
zanessa

キャーやっぱりZanessaってお似合いのカップル:)
二人とも白黒と落ち着いた色でオーラがあります!!!
プレゼンターとしては別々だったけどラブラブvv
Vは何で抱きついてるんでしょう??
Zacすっごい嬉しそう笑
Zacの顔に花がちょっと被ってしまった・・・笑
*************************************
さて、結果発表は追記
GossipgirlのBlakeが何個も賞をとってて
これからも期待の新人:)
Traveling Pantsにも出てるし!
 

gossip....etc
2008.06.18 [Wed] 04:40


hi, guys!
今日はChlistinaの画像で加工してみたよ!
この写真SEXYで可愛くて好き<33
最近はママになったアギちゃんだけど結構夜遊びとか
してるみたいで心配だよ〜:P
赤ちゃんが元気だと良いんだけど。。
-----------------------------------------------------

Legally BlondeのReese Witherspoonが日本に来日して
お茶の修行(?をしてるみたいってみんなは日本に居るからもう知ってるかな;
着物すごい似合ってて可愛い*
こないだ今さらになってLegally Blonde観たけど予想通りとっても
楽しい映画だった!!
2も観たけどなんか展開も似てるし1の方が好きだなぁ・・・
---------------------------------------------------

VanessaのSneakernightのofficial videoがついに出たね!!!
Vが可愛いし何よりかっこいい:)