第9回輸入壁紙を使ってお部屋丸ごと選手権!リフォームプラン3

September 19 [Fri], 2014, 22:40
無謀にも応募しようとしている壁紙屋本舗さんの素敵な企画。



考えたリフォームプランも後半です。

しつこいけど忘れちゃいけないのがリフォームのテーマ。

「Simple is the best!!洗練されたフランスの隠れ家ホテル」

シンプルに、上品に…を念頭にラストスパート!

リフォームを計画している寝室のハンガーを引っ掛ける部分
↓↓↓


(かもい??と言うのかな??)には
またまたマステを貼った後、大好きなブルーグレーにペイント。


グレーに塗ったらこんな感じのコートフック3つくらいつけるの憧れるわ〜


実際、マットホワイトのマスキングは以前購入しリビングのかもい部分に貼って重宝しています。
(壁の真ん中にある木の部分)

(あ、このレンガの壁紙も自分で貼りました♬)


まだ予算に余裕がありそうなので、もう1つ。

我が家は和室とLDKの間の襖をとって1つの部屋として使用してるんですが
とっぱらったものの、置き場所がなく寝室に置き去りなっています(笑)

せっかくお部屋が素敵になってもこれで台無し。ならばどうにかして活かせないかと考えました。

ティンタイルの壁紙を貼ってベッドフレーム風、、、なんてどうでしょう?笑

やっぱり、のりなし壁紙は賃貸の見方!
しかも、輸入壁紙やのに1m単位で買えるようになってるやん!!
こりゃ、必要な分だけ購入できるのでありがたいです。
そのまま置いておくより、壁紙を貼ったほうが保護できそうやし・・・

もしあまったら、気になってるエアコン付近にもパネルとか作って活用したいです。

配管びよよ〜ん(笑)パネルをいくつか貼って配管を隠したりしてもいいですね。

そして、今は何もない天井。
天井を見上げたとき、大好きなティンタイルを眺めながら眠りにつけるように
こちらもティンタイルの壁紙を貼りたいな・・・



こんな感じで全部貼っちゃうのもいいけど、部分的に貼るのも可愛いと思うのです。
だから切り売りはほんとに便利!

最後に・・・
グランプリに輝いたら3万円分のリフォーム材料をいただけるということで
もしそんな夢みたいなことが起きたら居間として使っている和室に
ジーロックフローリングをひいて、隣にあるLDKと統一感を出したいです♫

今は畳のままなので・・・


うちのリビング。結構前の写真だけどちょっとだけ。恥を忍んで公開・・・



リビングと隣り合わせになってる和室を同じスモークウッドにして統一感だしたーい!
6ケース必要そうなので三万円の予算はオーバーしちゃいましたがはみだした金額は
お支払いします!

以上で壁紙屋本舗さんの企画で応募したリフォームプランは終わりです。
プラン考えるの楽しかった〜☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diynao/index1_0.rdf