オリンピック なでしこのすさまじい、、
2008.08.13 [Wed] 15:09

なでしこ画像はすごいですね。みてください。
なでしこ動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


なでしこの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもなでしこの動画や
なでしこの画像なでしこ、の暴露ネタなど、色んななでしこの面白い情報を
お伝えできればと思います。
がけっぷちで5得点 なでしこ、逆転の8強 朝日新聞
環境が味方していたこともあったが、なでしこたちは1敗1分けのがけっぷちから生き残った。 日本の目標はメダルの獲得だ。その第一関門の準々決勝の相手は、何度も対戦している中国だ。「中国は勝てない相手ではない。結果が出ない試合があったからこの試合があると思う ...300 “なでしこジャパン”を中国警戒「なめたら、やられる」 中国情報局ニュース
女子サッカーの「なでしこジャパン」が、12日に行なわれた北京五輪大会の女子1次リーグでノルウェーに5対1で大勝したことで、15日に決勝トーナメントを闘う中国のサッカー関係者の間では、日本警戒論が出始めている。 中国メディアはノルウェー相手のなでしこジャパンの ...300
 

岩本ひかる プレゾンのすさまじい、、
2008.08.10 [Sun] 01:32

プレゾンについて今日は書かせていただきます。



プレゾンについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とプレゾンについて
の情報を集めてみました。


プレゾンについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしプレゾンについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


プレゾン画像はすごいですね。みてください。
プレゾン動画はこれがすごい。




プレゾン動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

プレゾン関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


プレゾンにつきましては
今回はコレで終了です。


プレゾンの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもプレゾンの動画や
プレゾンの画像プレゾン、の暴露ネタなど、色んなプレゾンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
少年隊夏恒例の「プレゾン」23年目で幕 日刊スポーツ
少年隊主演の夏の恒例舞台「PLAYZONE」東京公演が8日、千秋楽を迎えた。86年の初演から毎年主演してきた3人は今年で同舞台を卒業する。 終演後、3人が会場の東京・青山劇場正面玄関でファンを“お見送り”するサプライズ企画が行われた。 ...300
 

youtube 田代まさしのすさまじい、、
2008.07.20 [Sun] 07:34

田代まさしについて今日は書かせていただきます。



田代まさしについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と田代まさしについて
の情報を集めてみました。


田代まさしについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし田代まさしについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


田代まさし画像はすごいですね。みてください。
田代まさし動画はこれがすごい。

田代まさしどうでしたか?


田代まさしったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

田代まさしはいい!



これからも田代まさしの動画や
田代まさしの画像田代まさし、の暴露ネタなど、色んな田代まさしの面白い情報を
お伝えできればと思います。


田代まさし 会見で「シャバに戸惑っている」 アメーバニュース
覚せい剤取締法違反などの罪で服役していた元タレントの田代まさし氏(51)が26日に出所した。 16日、田代氏は阿佐ヶ谷ロフトAで会見した。ややろれつが回っていないところもあり、「シャバに戸惑っている」と語りつつも、薬物の禁断症状はないとしている。 ...300 田代まさし氏に東知事がエール「これから何をするのかが大切」 スポーツ報知
宮崎県の東国原英夫知事(50)が18日、覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、先月26日に出所した元タレントの田代まさし氏(51)に励ましの言葉をかけた。 東知事は田代氏が服役中に、自身の著書「どん底」「芸人学生、知事になる」を送ったという。 ...300
 

サラダ記念日 解説のすさまじい、、
2008.07.06 [Sun] 08:04

サラダ記念日について今日は書かせていただきます。



サラダ記念日についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とサラダ記念日について
の情報を集めてみました。


サラダ記念日についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしサラダ記念日についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


サラダ記念日画像はすごいですね。みてください。
サラダ記念日動画はこれがすごい。





今日はサラダ記念日についてでした〜。


サラダ記念日の動画ってまあこんなの多いです。


サラダ記念日がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


サラダ記念日についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

サラダ記念日ばんざい^^




これからもサラダ記念日の動画や
サラダ記念日の画像サラダ記念日、の暴露ネタなど、色んなサラダ記念日の面白い情報を
お伝えできればと思います。
【きょうは何の日】サラダ記念日 MSN産経ニュース
歌人、俵万智さんの「『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」という短歌にちなみ、この日が「サラダ記念日」となり、各種イベントが行われている。この歌を含めた短歌集『サラダ記念日』が出たのは昭和62年。単行本、文庫本あわせて280万部を ...300
 

七三 tdl 写真のすさまじい、、
2008.07.04 [Fri] 22:26

七三 TDL!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

七三 TDLのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

七三 TDLの動画や情報でも

みてたのしもう!


七三 TDLっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

七三 TDLはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



七三 TDLについては、また
掲載できればと思います^^





これからも七三 TDLの動画や
七三 TDLの画像七三 TDL、の暴露ネタなど、色んな七三 TDLの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ケツノポリス6 ダウンロードのすさまじい、、
2008.06.26 [Thu] 16:14

ケツノポリス6はすごおいですね。

ケツノポリス6の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ケツノポリス6の動画は下のほうにあるかも、、


ケツノポリス6の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ケツノポリス6も話題ですからね。

ケツノポリス6どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ケツノポリス6みてくれてありがとう






これからもケツノポリス6の動画や
ケツノポリス6の画像ケツノポリス6、の暴露ネタなど、色んなケツノポリス6の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ブームいつまで!? 羞恥心の2曲目はふられた女の子への応援ソング RBB Today
ケツメイシ「We love music」は、アルバム「ケツノポリス6」からのファンキーなパーティーソング。ニンテンドーDS版「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」とのコラボレーションとなるスライムCMも話題だ。 このほかmihimaru GTとSOFFetとの夏コラボ曲「スキナツ」も公開。 ...300 ケツメイシ Musicnet
今年、インディーズ・デビューから10年目に突入するケツメイシ。3年ぶりの全国ツアーを行ったばかりの彼らが、6thアルバム『ケツノポリス6』を発売。前作から10ヵ月という、今までになくハイペースなリリースとなった理由とは? メンバー全員が父親になったことで生まれた ...300
 

青森県警 合格発表のすさまじい、、
2008.06.20 [Fri] 21:55

青森県警が話題ですね〜。


青森県警最近どんなのあるかな、、


色々と青森県警について調査しましたが、

青森県警について色々見つけました。


青森県警のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ青森県警見てください



青森県警っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

青森県警はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



青森県警については、また
掲載できればと思います^^





これからも青森県警の動画や
青森県警の画像青森県警、の暴露ネタなど、色んな青森県警の面白い情報を
お伝えできればと思います。
グリーンピース職員2人逮捕 窃盗容疑などで青森県警・警視庁 日本経済新聞
環境保護団体グリーンピース・ジャパン(東京・新宿)が、調査捕鯨船の乗組員が自宅などに送った鯨肉を青森県内の倉庫から無断で持ち出した事件で、青森県警と警視庁は20日、東京都八王子市、佐藤潤一容疑者(31)ら同団体職員2人を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕する ...300 鯨肉窃盗でグリーンピースのメンバー2人を逮捕 青森県警 MSN産経ニュース
環境保護団体の「グリーンピース・ジャパン(GP)」メンバーが、日本の調査捕鯨船「日新丸」の乗組員の荷物を盗んだとされる事件で、青森県警は20日、窃盗容疑などで、同メンバーの佐藤潤一容疑者(31)ら2人を逮捕した。反捕鯨活動の一環で、横領を告発した行為は ...300
 

大日如来 真如苑のすさまじい、、
2008.03.26 [Wed] 20:12

真如苑はすごおいですね。

真如苑の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


真如苑の動画は下のほうにあるかも、、


真如苑の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近真如苑も話題ですからね。



真如苑動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

真如苑関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


真如苑につきましては
今回はコレで終了です。


真如苑の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも真如苑の動画や
真如苑の画像真如苑、の暴露ネタなど、色んな真如苑の面白い情報を
お伝えできればと思います。
運慶「仏像」海外流出防いだのは真如苑 スポーツニッポン
真言密教系の宗教法人「真如苑」(東京都立川市)の西川勢二総合企画部長が25日、文部科学省で記者会見し、18日にニューヨークで開かれた競売で運慶作とみられる ...300 仏像は国内で公開へ 徳島新聞
「真如苑」は、仏像を当面は国内の美術館で公開し、将来的には新たな展示施設を設ける方針。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・ ...300
 

purple line mvの画像配信
2008.01.13 [Sun] 17:14

purple line
来週発売、東方さん「Purple line」のPV。 いつ公開されるのかとジリジリしてました。 着うたで初めて聴いた時から、とにかくPVが楽しみで仕方なかったんです。 めっちゃカッコイイです。 カッコいいよ。(2度) いろいろ事情があるらしく、2分も . ...
http://vqtfguhybi.jugem.jp/?eid=29
東方神起 purple line
無事子供 コミック情報 デスノート (東方神起)インターネットラジオ万歳 「寧医師仲良しっぽくて2008/01/12(土) 01:01:17 東方神起 purple line 動画について 来週発売、東方さん「Purple line」のPV。 いつ公開されるのかとジリジリしてました。 ...
http://tsdukgk4zd8.blog51.fc2.com/blog-entry-97.html

昔の洋楽の名曲のおすすめはなんですか?今昔の洋楽の有名な曲を聴くのにはまって...
昔の洋楽の名曲のおすすめはなんですか?今昔の洋楽の有名な曲を聴くのにはまっています。そこで、あなたのおすすめを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312479553
70、80年代ハードロックの名盤
70、80年代ハードロックの名盤70、80年代ハードロックの名盤を何枚か買おうと思います。よく再発のCDって2000円代にならずに買えたりするので、そういう特価なモノだと嬉しいです(沢山買えますし)。ヴァンヘイレンの炎の導火線は決めているので、それ以外でお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113425461

 

簡単 七草粥の画像配信
2008.01.09 [Wed] 12:37

今朝は「七草粥」を炊きました( ^・・・
今朝は「七草粥」を炊きました ( ^−^)_旦‾ これで今年も無病息災(o^-')b さっきチラッとホームを見るともなしに眺めてたら、今日は昭和天皇が崩御した日… 平成になってから20年||(;-_-)|||ドーリデトシトル ハズダァ〜 20年前に時間を戻す術はないけれど、あの頃 ...
http://www.feecle.jp/blog/?b=ynsk&p=54#tag_54
お正月も終わり・・・七草粥
といただき私しは本日、七日ということで七草粥を食したいとリクエストさせて頂いたところ 東京ミッドタウン内、レジデンスの隣に隠れたお洒落な懐石料亭があり、そちらで夕食会とのこと まずコースのはじめに御椀に入った七草粥が出てまいりまして食した ...
http://blog.kumagaiyuki.com/?eid=430275

浜松のボランティア団体が 七草粥に願い託して仕事始め
中日新聞
... 日、山の仕事始めとなる初山(はつやま)が営まれ、里山の復元に取り組むボランティアグループが七草粥(かゆ)を味わいながら1年間の作業の安全と健康を祈った。 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20080107/CK2008010702077646.html
無病息災祈り七草粥
東海日日新聞
豊川市豊川西町の豊川進雄神社で、7日午前10時から地域住民に七草粥(がゆ)が振る舞われた。地元の七草会(兼佐誠一会長)が毎年行っているもので今年で23回目と ...
http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=21907&categoryid=1

日ユ同祖論肯定の見解
日ユ同祖論肯定の見解日ユ同祖論肯定論者の見解をお伺いしたいです。例えば天皇を表す帝=ミカドは、ミ・カドでガド族出身者をあらわす、など。族長の名前にジッポンと言うひとがいて其れが後に訛ってニッポンになった、とか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312209133
今日の昼食
今日の昼食何でしたか?僕はジャムにパンを塗って食べました。。。。。。。。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310436778