うわー 

2005年12月30日(金) 0時30分
凄い実感が未だに湧かないのですが・・・

財団に取り上げられていた資格が返してもらえる事になりました。
ちゃんと他の資格を取ったので・・・

・・・役に立たないけど、その職に就くつもりなんてないけど。



うーん、もう直ライブだと言うのにカシメが足りません・・・
在庫が無くなったので発注してもらったのですが、遅いなぁ・・・
とか考えていたら余計な事まで考えてしまって苛立ちます。














とある人物から結構連絡を貰うのですが辛いです。
凄い親しくメールを貰うのですが、彼女がそのメールを送ってくる周りの環境を考えると嬉しい内容なのに苛立ちます。
いくらでも悪いように私のことを言えばいいですよ。
でもね・・・その気になったらいくらでもあなたの犯した過ちをバラしてもよくてよ?とか昼メロ調に言ってやりたい。
あー最近自己中の女多すぎ。
せめてタクシーを1番最後に乗って料金払わず早々と降りるな。
せめてコンビニでカゴに欲しいもの入れてレジで逃げるな。
最低限これくらいして欲しい。
そして払ってやった後で「お金あるね」とか言うなデブ。
4000円だけ持って飲みに行くな阿呆。
せめて1万は財布に入れておけよ!!

・・・1年振り返るといろいろありました・・・

反省会 

2005年12月23日(金) 22時52分
と言う名のランチにHちゃんと行って来ました。

ドタされた事や今回の停電騒動についてや来春について熱く語ってきました。
殆ど愚痴だった気もするけど、この先について凹んだり悩んだりしました。
んで、多分初めて彼女に奢った(ォィ
物をあげたことはあったけど食事代を出すのは珍しい。
ケーキも付けてあげたさ!!何
いっぱい語れて良かった。
次は2日に・・・本当雪よ、もう止んでくれ。





本当悩めば悩むほど先は見えません。
この先何が起こるかわからないから人生は楽しいと言う人もいるかも知れないけど、私は不安でたまらない。
先を考えるだけで睫毛が濡れる。
私はアカシックレコードに接続できるような人になりたい。

あと今日、私が抱えている問題の人物の1人から突然メールが・・・
返信しても返って来ないので先へ進むのは止めよう。
ここから先へ進むと彼女を、いや彼女達の楽しい日々を消してしまいそうだから。
これからも笑っていけばいい、私だけが真実を知っているから私だけが口を開かなければ漏れる事はない
会えるようなら会ってと来たが会わない。
もう1人からも会おうと来た会うつもりはない。
会えば壊してしまう。
今まで傷つけてしまった分、今の私に出来る事は触れない事だけです。
・・・何だか自分の考え方が偽善者ぶった人みたいだ。
まあそうかも知れないけど。
どうでもいい、人間なんて所詮愚かな生き物。
皆自分の事でいっぱいで、更に他の事も考えて自分の事を構えなくなって落ちていって壊れる。
今日は考えるのは止めよう。

そろそろ断髪式やりたい・・・

雪の呪い 

2005年12月22日(木) 23時28分
今日ほど雪を憎んだ日はない。

結局遅刻していくプランになったのだが・・・

雪のせいで電車県内全線停止。
雪のせいで県内高速道路閉鎖。


誰だ、今年は暖冬と言った奴は・・・

もう呪いとしか思えない、しかし誰のだ。

こんな夜は中指を立てて叫びたい。

F**K!!

結局遅刻どころか観に行けず・・・寒い夜は一人きり・・・

だめだ・・・しかも連れを派遣したのだけどもチケドタキャンされ・・・

人間運悪すぎるね。年内でで3回目のチケトラブルです。

だけど試験はほぼ満点合格しましたけどね。
いいよ、私頑張った・・・と・・・思う・・・よ?(ネタ


はぁー、こんな寒い夜にこんな私を慰めてくれるのは白さんしかいない。
白さん。シロさん。ハクさんと読んだ貴方はおかっぱ頭の刑。

うちの近所のギャングなので鼻の上が傷だらけ、尻尾が変形したまま固まってます。
でもラブリーラブリーニャンです。
あー・・・日武まで暇なので衣装に励みます。

死にそう・・・ 

2005年12月21日(水) 22時26分
・・・な位の過ちを犯しました・・・















長野公演明日じゃん!!





忘れてました・・・。
しかも明日の午後4時から私は試験です・・・



遅刻決定!!


あーあーごめんなさい!!いや、貴方が嘘の日程を言ったのが悪いんじゃない。
日程を確かめなかった私も悪い。
どうしましょどうしましょ。
今更焦ってます。
どうしましょ・・・

素で行く。もうコスは捨てた。
そんであの子を先に車で行かせて私は遅れて行きましょう。
あーもう今までにこんな勘違い無かったよ。
多分日武の事で頭がいっぱいだったんだ・・・

これから緊急会議です。
あーワイフ・・・助けて!!
ピーちゃん!!笑

月日が流れるのは早くて・・・ 

2005年12月14日(水) 22時44分
今日で2年が過ぎようとしてます。曾祖母さんの命日が。
あっという間に過ぎたけど、とても濃かったです。
色々あって最後に曾婆さんが死んで、んで2年連続喪中になって・・・現在に至る。
どうか無事に来年を迎えられますようにと思います。
何故か呪われたように誰かの誕生日に誰かが亡くなるので次は1月まで誕生日の人がいないので・・・新年早々とか嫌だな・・・

そうそう、春に起きた病状が再び再発とでも言いましょうか・・・医者に久しぶりに行ってきました。
そして先生に質問。
「先生・・・血が出たらどうすればいいんですか?」
そして彼はこう答えた。
「抑えるしかないね〜(微笑)」
・・・だな。そうしかないだろ。
アレルギーが辛いです。
年中アレルギー鼻炎なのでどうやらダニやほこりが原因らしいです。
1番強い薬を出してもらっているので眠いです。眠れない時には便利ですけど。
長野公演までには正常に戻したいです。

あー何書こうと思ったんだっけ。
あ、ミシン作業始めました。映像見ようと思ったらPS2で見れないので不便です。
映像見ててもよくわからないし・・・適当に誤魔化そうか・・・
今回裏処理を工夫してみました。お金と時間をかけて頑張ってみてます。
明日も頑張ろうか、自分。

今天気予報見ていたのですが、ずっと雪です。
いつもこの時季は初雪がうっすら積もって溶けて、年末辺りから本降りになるはずなのに・・・今年は一気に積もりました。
ホワイトクリスマスとか勘弁して欲しいです。
冷え性には何も嬉しくありません。
今日も電気毛布はダニ強で眠ります。でも敷きパッドがファーなのでよく熱が伝わってきませんが。
せめて長野公演は雪が止んでくれますように。

今読み返したら方言が所々に混ざってた・・・地方人丸出しですな。

セイセイ!! 

2005年12月11日(日) 23時51分
今日も色々作業した。
悴む手で・・・寒かった・・・

そうそう、夜更けにワイフ(素敵なあだ名)に電話しました(笑
そして春頃からあった事件をまとめて報告。
ある意味凄いカミングアウト。
ちょくちょく止めに入る「セイセイ!!」と。
本当凄い濃い内容でした。
愛と恋の違いとか(笑
いや、本題は凄いブラックで難しい問題なのですが。
特にラスボスが・・・先が見えない・・・
まあ言えてよかった。
うん。聞けてよかった。

あー・・・明日も早いので眠ろうか。
明日からミシン作業に入れそう。

 

2005年12月10日(土) 23時33分
初ブログです。
何から書こうか・・・

最近久しぶりに色んな人に久しぶりに会いました。
大抵言われる一言「何してるの?」
そうそう、この間電話しながらアイロンかけていて、「まーちん(私)さぁ、本当今何してるの?」と聞かれて「アイロンかけてるよ」って言ったら「そんな事は聞いてない!!」とナイス突っ込みをいただきましたー。笑
正確に言うと教育訓練を受けてます。
あと通院してます。現在療養中。
春まで。春になったら家を追い出され関東に送り込まれます。
待っていてください。また、会いに行きます(ネタ

最近よく夜更けに寂しくなります。
地元に帰ってきたけど誰も側にいないのです。
皆出て行ってしまってねぇ・・・隣の家の猫が会いに来てくれる事だけが嬉しい。
些細な幸せ・・・血まみれになったが。

考えてももう戻れないので諦めて寝ます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dix-mao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる