東京

May 02 [Thu], 2013, 13:29



東京だから大きな揺れは経験したけれど家も家族もなんの被害もなく無事だった
暫く精神的に不安定だったけどそれはみんなが感じていたようなものと同じだったと思う
でもさっき震災時の映像特集番組を見てたら涙が止まらなくなってしまってビックリした
自分にはなんの被害もなかったのに311の記憶が蘇ってくるとこんなにも辛いものかと驚いた
と同時に、被災地の方は自分が想像できない程の思いをされたに違いないとも思った
ふと我に返って、化粧とか服を好きなだけ買ってる自分がイヤになってしまった
それでもまた数週間後には今日の感情も薄れていつもの日常を送ってしまうようになるんだろうな
自分の無力さとバカさ加減に呆れるよ

首相が3次補正の準備を指示 - 平田容疑者の顔写真を公開
伊新首相にモンティ氏有力か - カエラ、出産後初ツアー完走
「追加増税」条項修正の方針 - 中露はサイバースパイ大国 米
オリンパス 監査の責任指摘へ - 木南晴夏、家政婦役で初主演
ナウシカの巨神兵が特撮に - 東京ゲームショウが開幕
「普天間固定化」回避表明へ - 米ツアー 遼2打差の単独2位
宮市「壁を乗り越えないと」 - 紀香、熱愛報道の早さに驚き
節電でスーパーの総菜が人気 - 失踪奥山さんを仲間も心配
内野聖陽 事務所設立し独立 - 川島なお美 ろっ骨骨折明かす
コンタドールの薬物違反認定 - G大阪、泥沼の公式戦4連敗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diwuu411
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diwuu411/index1_0.rdf