毛が濃いせいなのか少しニオイが気になってしまいます

August 29 [Mon], 2016, 23:35
毛が濃いとムダ毛の処理などお手入れが私は良いところが無いと思っているのですが、

男性だとひげが似合っていたり、女性であれば髪の毛のボリュームで色々なヘアスタイルにできるといいことはあるのでしょうね。

私は毛が濃い方でして、毛が濃いと体臭も強くなると聞いたことがあります。

というのも汗を菌が分解したニオイが体臭になるらしく、毛が多いと汗が蒸れてしまうため、菌にとって絶好の繁殖の場だということです。

私の毛が濃いという部類はムダ毛の部分が多いという全くファッションにならない部類なのですが、股間の部分のニオイが強い気がします。

いわゆるすそわきがと呼ばれるものに近いかと思うのですが、汗をかかないようにしても毛が多く蒸れてしまうので定期的にムダ毛の処理をしています。

いっそのことツルツルにしたいのですが、日本の文化では残した方が違和感がないため勇気がでずそのままです。

日本もツルツルを流行らせて欲しいと強く願っています。


▼体臭改善ブログ▼

http://yaplog.jp/pwfvql7d/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暖
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diwtb1wr3/index1_0.rdf