2009年06月09日(火) 3時57分
ipodをシャッフルして正直に答えるバトン
Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明もv
うん
Q2 1
マリンスノウ/スキマスイッチ
Q3 2
トーン・ジキ/ジン
Q4 3
地球オーケストラ/KUSU KUSU
Q5 4
LITTLE BUSTERS/the pillows
Q6 5
「少女A」/ギルガメッシュ
Q7 6
ニーンジン Loves you yeah!/ランカ・リー(中島愛)
Q8 7
PIANO MAN/Mr.Children
Q9 8
青いレンガ/シド
Q10 9
WHY?/May'n
Q11 10
君宛のメロディー/ゆず
Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか??
あれ?なにこのiPod。ジャンルが無節操。

 

2009年06月09日(火) 3時45分
V系バンド、どれだけ知ってる?バトン
Q1 Arc〜大人になりたくないコドモ達〜
Q2 愛狂います。
Q3 Aile
×
Q4 アヲイ
Q5 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
Q6 ANUBIS
×
Q7 彩冷える
Q8 アリス九號.
Q9 Anjyu
×
Q10 UnsraW
×
Q11 アンティック-珈琲店-
Q12 12012
Q13 イロクイ。
Q14 彩-イロドリ-
×
Q15 [_vani:lla]
Q16 Wizard
Q17 ヴィドール
Q18 Versaills
Q19 LM.C
Q20 えんそく
Q21 陰陽座
Q22 KuRt
×
Q23 ガイズファミリー
×
Q24 Kagrra,
Q25 蜉蝣
Q26 theGazettE
Q27 kannivalism
Q28 カミカゼ少年團
Q29 カル・ヴァリ
Q30 カルト
×
Q31 キナルラ
×
Q32 ギブス
×
Q33 キャンゼル
Q34 ギルガメッシュ
Q35 クララ零式
Q36 Kra
Q37 CELLT
Q38 GHOST
×
Q39 Psycholecemu
Q40 SuG
Q41 サディ
Q42 サルーイン
×
Q43 Siva
Q44 七三式
×
Q45 シド
Q46 しゃるろっと
Q47 Sugar
Q48 ジュリィー
Q49 シリアル⇔NUMBER
Q50 人格ラヂオ
Q51 新興宗教楽団NOGOD
Q52 SINCREA
×
Q53 SKULL
×
Q54 SCREW
Q55 仙台貨物
Q56 そろばん
Q57 ゾロ
Q58 ダウト
Q59 Dali
×
Q60 D
Q61 DaizyStripper
Q62 D'espairsRay
Q63 Direngrey
Q64 デンジャー☆ギャング
Q65 Dolly
Q66 xTRiPx
Q67 ドレミ團
Q68 ナイトメア
Q69 ν
Q70 ネガ
Q71 HeaRt
Q72 heidi.
Q73 pashya
×
Q74 お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEis]
Q75 baroque
×
Q76 bis
Q77 176BIZ
Q78 姫苺
Q79 ひめゆり
×
Q80 ビリー
Q81 Phantasmagoria
Q82 PlasticTree
Q83 プラム
Q84 ベティ
×
Q85 Bergerac
Q86 VelBet
Q87 ポワトリン
Q88 MASK
×
Q89 MixSpeaKer'sInc.
Q90 雅-miyavi-
Q91 ムック
Q92 メガマソ
Q93 メリー
Q94 モダン組曲
×
Q95 RentrerenSoi
×
Q96 Lycaon
×
Q97 LIZ
×
Q98 LuLu
Q99 少女-ロリヰタ-23区
Q100 お疲れ様でした。 最後に一言どうぞ
ねお

 

2009年06月09日(火) 3時34分
ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はい
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい文化祭消えれ
Q3 イライラしてしょうがない
はい
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はい
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
はい妬み乙
Q6 妙にダルいときがある
はい
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
いいえ
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
はい
Q10 最近これといって趣味もない
いいえ
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
いいえ
Q13 最近運動してない
はい
Q14 パソコンや携帯に依存している
はい
Q15 肩が凝る
はい
Q16 食欲がない
いいえ
Q17 夢がない
いいえ
Q18 好きな人がいない
はい
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
いいえ
Q20 最近家族との会話が少ない
いいえ
Q21 人と関わりたくない
はい
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
いいえ
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
はい
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
めんどくさい
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)

 

2009年06月09日(火) 3時29分
バンギャル50バトン
Q1 お名前教えてください。
ビワンナらしい。
Q2 本名ですか?それともライブネーム?
わからない。その時の私に聞かないとわからない。
Q3 年齢教えてください。
17☆ミ
Q4 学生ですか・それとも社会人?
学生
Q5 バンギャル歴どれくらいですか?
バンギャルなのかもわからない。
Q6 一番好きなバンド一つだけ教えてください。
シド
Q7 その中に一番好きな人とかいるんですか?いる場合は誰ですか?
うーん
Q8 そのバンドの魅力ってなに?
音楽
Q9 ライブは最近行ってますか?
行く。
Q10 今まで、ヴィジュアル系バンドのライブ何回くらい行った?
忘れた。
Q11 一番最近いったライブはいつですか?誰のライブですか?
ナイトメアかな。
Q12 ホールライブと、ライブハウスどっちが好き?
ライブハウス
Q13 暴れますか?それともまったり派?
あばれる
Q14 差し入れとかしますか?
たまに
Q15 ファンレター又はファンメールとかする?
たまに
Q16 返事はきたことある?
ない。
Q17 インストとか行きますか?好きですか?
たまに別に
Q18 入り待ち、出待ちしますか?
たまに
Q19 通ってるバンドとかありますか?
ない。
Q20 もしかして常連さんだったり?
ない。
Q21 チケット取るのに必死になりますか?
必死乙って感じになります。
Q22 遠征とかしたりする?
しない。
Q23 遠征で高速バス、夜行バス使ったことありますか?
Q24 遠征で18切符使ったことは?
Q25 遠征でフェリー使ったことは?
Q26 遠征でリッチに新幹線使ったことは?
Q27 遠征で必死になって飛行機使ったことは?
Q28 遠征で日帰りできない場合、ホテルに泊まる?それともカラオケとか漫喫?
Q29 今まで遠征した一番遠いところは?
Q30 一番好きなライブハウスはありますか?
ない。
Q31 早番だったとき、柵をとるか、なるべく前に行くかどっち派ですか?
前へ
Q32 対盤で興味ないバンドの時はどうしてる?
ちゃんと聞くのれるとこはのる
Q33 転換中どうやって時間潰してる?
けたい
Q34 ヘドバンで酔ったりしませんか?
ない。
Q35 ライブハウスでドリンクはいつも何飲みます?
コーラ
Q36 ヴィジュアル系雑誌とか買いますか?
ふーるず
Q37 ヴィジュアル系のラジオとかききます?
聞かない。
Q38 自分は必死なバンギャだと思いますか?
うーん
Q39 バンギャル上がりたいとか思います?
バンギャルなのかもわからない。
Q40 最後に嫌いなバンド教えてください。笑 ありがとうございましたー!
('A`)

 

2009年06月09日(火) 3時15分
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
忘れた。
Q2 Q2.今の時間
03:02
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
あー忘れた。
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
Q5 Q5.演奏できる楽器
鍵盤ハーモニカ リコーダー オカリナ
Q6 Q6.好きなゲーム機
携帯型
Q7 Q7.指輪のサイズ
忘れた。
Q8 Q8.愛用のシャンプー
忘れた。
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
壊れた。
Q10 Q10.好きな果物
Q11 Q11.香水
大嫌い。
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブンイレブン
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
チョコ
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
チョコ
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
めんどくさい
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
B5
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
すっぱい
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
忘れた。
Q19 Q19.弱いところ
Q20 Q20.言われてみたい言葉
考えるのめんどくさい
Q21 Q21.言われたくない言葉
打たれ弱いからヤメテ
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
壊れた。
Q23 Q23.最近よく聴く曲
うー球体。
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
めんどくさい
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
へー
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
やったー
Q27 Q27.コンプレックス
存在
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
ふたつ
Q29 Q29.理想の体型
きええええええ
Q30 Q30.↑にはなれそう?
五月蝿い
Q31 Q31.将来の夢
明るい未来。
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
あー
Q33 Q33.欲しいゲーム機
ない。
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
あにめでぃあ\(^o^)/
Q35 Q35.最近始めたこと
ない。
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
部屋ない。当たり前なのか…恵まれてるんだね。
Q37 Q37.これをされたらキレる
短気ですごめんなさい
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
聞こえない。
Q39 Q39.オススメのもの
ない。
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
閉所
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
THE BOOM
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
女子き
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
あー
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
自分。そんな気持ちならコスプレするなよレイヤーさんに失礼だ(`ε´)
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
めんどくさいムーミンムーミンムーミン
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
うー
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
あ、そういう感じ?
Q50 Q50.今の時間
03:15

ぶろぐ 

2009年06月09日(火) 2時50分
本当にヤプログスキン可愛いな…Cinderellaも可愛い(;°;ё;°;)

バトン 

2009年06月08日(月) 3時10分
いま眠れない人向けバトン
Q1 (・凵E)<ち、夜中に呼ぶなよ
こんばんは。
Q2 (・凵E)<ん、眠れないのか?
そんなこともない。
Q3 (・凵E)<悩みごとか?
いつもだよ。
Q4 (・凵E)<スリーサイズは?
何ナチュラルに聞いてんだよヴォーーー
Q5 (・凵E)<ちいさいな。貧国の食料問題の方がデカい
本当人間ってちっぽけだよね。
Q6 (・凵E)<飢えで苦しむ人間が世界に何%いることか
そうだね。
Q7 (・凵E)<俺も知らんけどな
うん。
Q8 (・凵E)<難しい話したら眠くなるかなーと思ってな
別に。
Q9 (・凵E)<羊数えるか
いーちにーさーん
Q10 (・凵E)<羊が一匹。メェー
めぇ
Q11 (・凵E)<羊が二匹。メェーメェー
めぇめぇ
Q12 (・凵E)<ダメだな
何もかもだめぽ
Q13 (・凵E)<こもりうた歌ってやる
五月蝿い
Q14 (・凵E)<眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ眠れ
歌?
Q15 (・凵E)<まだダメか
寝れば?
Q16 (・凵E)<次はとっておきだ。「魅」をさがせ
みおん
Q17 (・凵E)<魑魑魁魍魎魎魑魍魎魑魁魍魁魑魍魎魎魑魍魎
魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎魑魅魍魎
Q18 (・凵E)<あったか?
ないよ。
Q19 (・凵E)<ねぇよ、バーカ
ないね。
Q20 (・凵E)<俺もう寝るわ
おやすみ。

バトン 

2009年06月07日(日) 22時56分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家買う。
Q2 もし100万円あったら?
貯金
Q3 もし1万円あったら?
漫画買う。
Q4 もし100円あったら?
マックへ行こう!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法の世界にするよ?
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
フランスフランスフランスフランスフランス
Q7 もし透明人間になったら何をする?
焦る。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ホットケーキをつくる。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ホットケーキにかける。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わね。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
1人。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
いやだ。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
めんどくさい
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
わからない。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ドラえもん ドラえもん ドラえもん
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがとう。
Q18 もし道でサインを求められたら?
ありがとう。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
笑う。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
あああああああああ
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
いいね。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
あああああああああ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
うえっ…
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
気付かないんじゃないかな?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
焦る。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
しゃべる。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
いいね。
Q29 もし地球が無重力になったら?
しんじゃう。
Q30 もしネットを切られたら?
しんじゃう。

バトン 

2009年06月07日(日) 22時44分
SIDバトン
Q1 お名前をどうぞ
めんどくさい名前です。
Q2 シドを知ったきっかけは?
影響ありがとう!
Q3 好きなメンバーは?
最近改名した人。
Q4 初めてのライブは?
よよよ…
Q5 どんな格好で参戦してますか?
カジュアル(笑)今日はごめんね。
Q6 振りは完璧ですか?
んなことない。
Q7 自分で振り考えたりしますか?
めんどくさいです。
Q8 ライブでの暴れ曲といえば?
吉開
Q9 しっとり聴かせる曲といえば?
私は雨
Q10 参戦予定を書いて下さい
栃木大宮茨城よよよ
Q11 これからもシドについて行きますか?
いいともー!!
Q12 お疲れ様です 最後に一言どうぞ
さよなら。

バトン 

2009年06月07日(日) 22時37分
シドどっちが好き?バトン
Q1 こんにちは(^O^)お名前は?
アレです。ビワンナらしいです(笑)
Q2 よろしくどうぞー
よろしくどうぞー
Q3 お兄さんにするなら?
ゆうやくん
Q4 弟にするなら?
明希さん
Q5 お父さんにするなら?
マオさん(普通免許持ってるから)
Q6 彼氏にするなら?
ゆうやくん(料理うまいから)
Q7 大親友にするなら?
しんぢ(モンハン)
Q8 クラスメイトにするなら?
ゆうやくん(サッカー)
Q9 先輩にするなら?
先輩(ハァト)
Q10 後輩にするなら?
明希さん
Q11 楽器を教えてもらうなら?
しんぢ
Q12 ご飯を食べに行くなら、「カレー食べたい!」マオにゃん?「何でもいいよ」明希様?
私も何でもいいからカレーでいいよ。
Q13 相談するなら胡散臭いshinji?熱血説教ゆうや?
ゆや
Q14 誕生日祝ってもらうならロマンチックなマオ?とにかくイベント重視ゆうや?
寒気がした。ゆや
Q15 映画見るなら感動して泣いちゃう明希?途中で話し出すゆうや?
おさかなさん
Q16 2時間一緒にいるならとにかくムチャ振りなマオ?振らないと話さないshinji?
Q17 誕生日祝ってあげるなら、リアクションでかいゆうや?「あーありがとう」明希?
そんなことなくね。
Q18 好きな曲の作曲者は明希 ?ゆうや?shinji?
明>ゆ>S
Q19 どちらかといったら好きなのは喪服時代?今?
シドはシドです。
Q20 好きなPVは sweet?夏恋?
甘?
Q21 泊まりに行くなら、手料理振る舞ってくれる明希?一緒にハムスターで遊ぶマオ?
ハムスター限定でお願いします。
Q22 喧嘩するならとにかく正論ゆうや?無言の威圧shinji?
めんど〜
Q23 コスするならいつのときの誰コス?
喪服の明希さん嘘ですマオさん嘘です。ふともも(°∀°)
Q24 ブログで使うなら、「あはーん」「したらな」「だっふんだ」「行こ。行こ」?
(・ε・)
Q25 このバトン楽しいですか?
心が痛いよ……。
Q26 ありがとう。笑 結婚するなら誰?
今日はごめんね。ゆや(料理)
Q27 ゆうやとサッカー?マオとプール?
サッカー!
Q28 化粧してあげるなら誰?
私なんかより皆さんのがうまいですよ(>_<)
Q29 街で会いたいのは?
めんど〜
Q30 選ぶならトータル誰が好きですか?お疲れ様でしたw
ゆうやくん率がwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:枇杷ンナ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる