もう1つ怖いものを発見しました。 / 2005年11月30日(水)
足跡をつけないようにもうあさるのやめたんやけど、
すげー人を発見。

この方を発見した時のショックは弟を上回るものでした。


もういやー!!!
 
 続きを読じゃうよ(>∀<)アッハッハー   

Posted at 03:10 / mixi / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(2)
うけるー!!超うける!!! / 2005年11月29日(火)
自分の弟をmixiで発見してしまいました。
しかもあたしの存在には気づいてる様子。

そりゃーそうよな。
だってあたし自分の写真で東高のコミュ登録してるもん(笑)

妹のチクリもあって、弟を発見しますた。

さすがにワダヒデキではひっかからんかったね。
出身地とか血液型とか年齢でひっかけた。

アイツ日記まで書いてやんの!!!

笑えるー!!!
そんな彼の日記を抜粋しました。


昔あたしのHPを家族中のさらし者にしてくれたお返しができる日がやってきたね。
ふふふ。

はいどん!!どーぞ!!!!
 
 続きを読じゃうよ(>∀<)アッハッハー   

Posted at 05:13 / mixi / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(6)
最近mixi怖いです。 / 2005年11月29日(火)
もうー!!!

今日すげー怖いメールが入ってきた!!!

足あと見たら覗いてくれてたんで覗き返しに来たw
まぁ特に用はないんだけどさ(・ω・;A)

んじゃまた機会があればぼちぼち覗きにくるねん♪
イヤじゃなけりゃだけどw
でわでわ


誰だよこいつー!!!27才♂全然他人!!!
こんなん普通やん?と思われるかもせんけど、なんか最近変なメール多いけん、もういやー。

このメールは無視ー。
もう絶対くるな!!

こーいうのきしょいから足跡帳作ったのに!!!!

あたしは知り合いとだけ交流したいんだよっ。

もうこれに懲りて足跡つけまくるのやめたい。
GREEみたいに足跡消せたらいいのになー。
捨てIDがほしいです。

マルタじゃないけどだりっけーと言ってしまいそう。

突撃マイミクとかありえません。

プロフィールの年齢と性別を詐称しようかね。

弟もmixiやってることが判明!!
やべーでぶろぐ見つかるわけにはいかねぇ、あたしのマイミクの人、
絶対探さないでね!!!頼む。

そーいえばこないだ和田梢さんからメールが来た。
神奈川の同姓同名(笑)
よく食うらしい。やっぱり…。
 
   

Posted at 02:06 / mixi / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
特に書くこともなく。 / 2005年11月28日(月)
もはや、犬も猫もトイレでウンコをせず
今我が家は無法地帯です。

家中獣くさく、汚い。
かなしす。

そして先週は木曜しか学校に行きませんでした。

日曜のゼミはTOEIC受けるといってさぼりました。
ほんまは家でごろごろしてましたすんません。

おかんとかがまじできれてます。

こーいう人間のことをNEETと呼ぶのでせうね。
まったく困ったもんだナ。

さて、でぶろぐであたしが答えたシークレットバトンですが、
あたしの名誉のため、ここに質問を掲載させて下さい。

 
 続きを読じゃうよ(>∀<)アッハッハー   

Posted at 03:08 / ボヤいちゃうよ('A`) / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
占い師のおばちゃんに言われたことをツラツラと書きます。 / 2005年11月25日(金)
昨日河原町の母とうたわれる占い師のおばちゃんのところに行きました。

あたしの右手をみて一言
「あなた丈夫で長生きするわー」とのこと

さらに「仕事運もあるから結婚しても仕事はやめられないかもねー」とのこと

はいはい、やめるつもりないですもん。

しかも「動き回る仕事がいいわねー、デスクワークみたいなじっとしてる仕事は向いてないわ」とのことで。

まさに天職キャディかよ!!!と思ってしまいました。

そうやなー、あたしもそー思うわ。
TV局のADをやりたい今日この頃。

とりあえず、この辺まではベタ褒めでした。
しかも未来のことなので当たってるかどーかわからんし。
都合のいいことなので信じたいあたし。


お次は結婚ネタ
「あなたは…(なぜか黙るおばちゃん)」

焦るあたし。ひそかにあたしには結婚線がないのです。
どーしよ一生独身とか言われたら…。

「恋愛結婚だけど引っ張って行く方がいいみたい、年上がいいわよ、結婚も早くできるし。」

だそうで。

年上を探すけど思い当たらないあたし。

「年下はどーでしょう?」って聞いてみる。

「そうねー、年下は振り回されるわよ、やっぱり2つか3つ上の人がいいわね、結婚も早くできるし。」

何、その結婚も早くできるしってやつ。

あたしはそんなに晩婚の相がでてるんかいな。
ええがな。

「大丈夫!これから運も上向きになってくるし!」とのこと。
今までは何やったんじゃろうか。


まぁその後色々聞きました。

さらに株を始めたいあたし、おばちゃんに尋ねます。
「あのぅ、ギャンブル運はどーでしょう??」

「は?何?ギャンブル??………ないみたいねぇ。やめといたほうがいいわ」と言われてしまいました。

ギャンブル運を聞いたときのおばちゃんの顔を見せてあげたかったです。
何を言い出すのかしら?みたいな顔された。

まぁそんなワケで引っ張っていける男を捜せとのこと。

えええー。

もっと質問考えてから行けばよかったorz

どこで終わりかわからないのですげーテンパっちったしね。

 
   

Posted at 20:48 / ボヤいちゃうよ('A`) / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
なんだこの飲み会 / 2005年11月25日(金)


今日はでぶろぐ読んでわかるように、弓美に大野君紹介しました。
お互い今フリーでクリスマス一緒にすごせる人ほしがってていいと思ったんやけどなー。

どーなるかな。

どうやらお互いドンピシャとはこなかった模様。

っていうか、おねーちゃんたちちょっと壊れてましたね。
楽しかったす。

ラブコーディネーターの異名を(勝手に)とるあたしです。
ピンクの矢印は見えるつもり。

それが今回は見えませんでした。

残念無念。でもこれからどーなるかわからんよね。

とりあえずニンニク屋行ってニンニクを鼻につけたあたし、
どーにかしたいです。
 
   

Posted at 01:52 / ボヤいちゃうよ('A`) / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
ああ、忙しいな。 / 2005年11月22日(火)




でぶろぐに載せたかったけど載せれなかった写真です。
1記事5写真までなので。

おとついから忙しいねー。
まぁこれくらい忙しい方がいいかもしれません。

学祭で大野君らの友達のイッコーくんを見ました。
いやぁ、なんだ?ドコの彫刻だ!?と驚いたね(大袈裟)

まぁそれは冗談やけどすげー美しかった(笑)

おーのくんまたまたイッコーくんに女の子紹介してもらうみたいで、
すげークリスマスに向けてがんばってるね!!

まぁそんなこんなで今日はみさちゃんと彦根プリンスホテルに行きました。

同窓会のプランを立てに行った。

いやぁ、司会をあおくんにしてもらうとか言ってて、
一気に行きたくなくなったあたしです。

そんなんならあたしとまよりんで掛け合い漫才でもした方がマシ。

誰か司会をしてくれる男前いーへんかなぁ???
はやのっちに頼んでみようかなー。

で、今日は夜中にハルイ君にうだうだ言ってしまいました。
明日仕事やのに、1時間以上ボヤいてしまい申し訳ナス

お詫びにちーちゃん載せます。
毎月1日はちーちゃんの写メ送ります。

やけー明日会社で寝てしまってもあたしのせいにはしないでね。



 
   

Posted at 04:00 / ボヤいちゃうよ('A`) / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
はよねよー。 / 2005年11月19日(土)
でぶろぐの記事を消してしまったのでこれで3こめの記事を書く気分です。
まじさっき消したのはきれそうやったね。

でさ、mixi日記になりつつある最近のこのブログ
今日はまた3-10の女子発見した。


あと門川くんていう1年の時同じクラスやった氣志團にいそうな友達も発見。
TOYOTA内定って書いてたよー。
けっ、どこまでも要領のイイヤツじゃな。
まじ彼の要領のよさには頭が上がります。

そして大学生活を楽しんでるようで、まぁそーいうキャラやったけど。
そーいや、急にラクロスとか始めてたな…(笑)
ミーハーめ。
しかも安東ミキと一緒かよ。


っていうか、mixi知らん人からメール来すぎ(笑)
今日岡山の人から2通も着たわ。
プロフィールに岡山に住んでるって書いてるせいかね。
なんじゃありゃ。
まじキモイし。

そして来たメール全部に京都イイネって書いてるんやけど、
ごめんなさい滋賀(むしろ岐阜)在住です…。


西濃運輸とモメました。
どーにも父の介入が必要らしく、まじでテンション上がりません。

いくらもらえるのかはビミョーなトコですががんばろう。
っていうかもらえんくてもいいわ。
だり。

 
   

Posted at 04:54 / mixi / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(2)
mixi / 2005年11月18日(金)
最近ミクってることが増えてきました。

やっぱり同級生の発見率が高いことかねぇ。
関西にも浸透してきたね。200万人も利用者いてるしそんなもんか。

西川よっちゃんにもあってこれで3-10の女子は5人もそろいました。

勢い任せにコミュも作ったし。
しかもすげーロゴ凝っちゃったよ。

こいつかっこよかろう。

ほんまはアニメバージョンもあるねんけどどっちがいいかねぇ?



誰か意見をゆってくれ。


またこんなとこで時間を無駄にして(笑)

あきれることでしょう。

一応マイミクの同級生には招待状送ったのでこれ読んだら承認してください。
よろしく。


つーかこんなに張り切ってるけど決して高校生活がおもろかったわけではない。
むしろ地獄。
まぁでも懐かしい顔を見かけるのはすげーテンションあがるよね。


ってことで、明日から学祭。

できれば明日中に課題を終えたいとこやけど、どーなるかね。
大野君とか露ぽんはキャベツ焼きの店を出すそうな。

せいしゅーん。

あたしまじそーういうの関係ナシに生きてしまった。

来年は女の子の友達できたらフリマでもやろう。
学生生活の思い出に…
 
   

Posted at 03:59 / mixi / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
グダグダですね。あたい。 / 2005年11月16日(水)
はーい。今日は西濃運輸が塗装を直してくれるっていうので
見積もりをもらってきました。

最初6万5千円やったんやけど、板金のおっちゃんに頼み込んで12万5千円にまで跳ね上げてもらいますた。板金のおっちゃんヒロシの娘やって言ったら快く見積もり書いてくれてしかももう次の車検には出さないって言ったら修理しなくてもええやんと言ってくれました。やさしーなー。で見積もり送り付けてやった。今度車事故ったらあのおっちゃんにお願いしよう。
臨時収入じゃな。その金で株でも始めたいです。
おーのくんみたく、デイトレやってみたいあたしです。

まぁそれはいいとして、今日は末野くんっていうヤンキーフレーバー漂う男と喋った。
いっつも部屋着で学校来てでも小物は
全部ブランド物っていうまさにヤンキーな感じの彼。
ジャン荘で代打ちのバイトしてて異次元って感じ。
絶対一緒に打ちたくねーな。

2年同棲してる彼女がいてるんだって。それやのに風俗行ってやんの。
だめやん。
いやー率先して行ってるって言っててかなりカルチャーショック。
そのうち研究室であたしだけ置いてけぼりで(連れてかれてもこまるけど)
ツアーが組まれそうな勢いですた。

タイで思いっきり買春してやんの。
それも毎晩違う女。うはー。こえー。
あたし男友達のタイ旅行はこれからそーいう目で見てしまいそう。

とにかくタイの女はすげーらしい。
1500円でやれるんだって。いやー。引く。

京都の風俗の店でエイズが出たとか行っててさ、
あたしはこの研究室が心底いやになった。

まぁ男って生き物はこーいうものやとは教わったけど、うーん
 
   

Posted at 01:32 / 院ネタ(・∀・)  / この記事のURL
(・∀・)コメントはココからダヨ(0)
 | 前へ  
 
Comment
コズエ
うけるー!!超うける!!! (05/11/30)
棒々鶏
もう1つ怖いものを発見しました。 (05/11/30)
まるた
もう1つ怖いものを発見しました。 (05/11/30)
まるた
うけるー!!超うける!!! (05/11/30)
コズエ
うけるー!!超うける!!! (05/11/30)
ふふふ
うけるー!!超うける!!! (05/11/30)
コズエ
うけるー!!超うける!!! (05/11/29)
misa
うけるー!!超うける!!! (05/11/29)
コズエ
はよねよー。 (05/11/19)
ふふふ
はよねよー。 (05/11/19)
MyblogList
Global Media Online INC.