割と暇な俺の私生活 

2006年08月08日(火) 23時34分
これからはもう一つのほうのブログに更新していきます
名前は同じ、割と暇な俺の私生活です
↓URL↓
http://divititydestiny.blog63.fc2.com/

身近な・・・ 

2006年07月15日(土) 20時37分
どうも、葉月です
一週間の間書き込めなくてすいません。

葬式に行っていたもので・・・・・・
ようやく落ち着いたので書き込みます。

月曜日に母の弟つまり俺の叔父さんが脳梗塞で倒れました。
医者にはもう時間の問題だと言われたそうです。

そして12日の早朝に息を引き取りました。
木曜日に通夜があったのですが、悲しかったんだと思います。
けど、周りが泣いているのに俺は涙が出てきませんでした。
・・・・・多分実感が無かったんだと思います。

でも、昨日火葬場に行き、お骨拾いをしている時に、
ふと身近な人が突然いなくなった時の悲しさが分かったような気がしました

そしていつか自分がこんな風に突然身近な人を失ってしまったときのことを考えると
・・・・・・・怖かったですね。
取りあえず今を精一杯生きようという結論にたどり着きました。

シリアスですいませんでした。
明日からはまた、いつも通り書き込みます。

〜最後の休息の行方〜 

2006年07月10日(月) 0時34分
夏休みまでの日数を数えてる暇人、葉月です

今日は友人のPC直しに行ってました。
一週間最後の休息、日曜日をそれに奪われましたねぇw
それでも文句一つ言わない俺に乾杯 (死

それが終わった後、友人の家に転がり込みました。
ずーっとサッカーゲームやってましたねぇ。
ほんとはPCやりに行ったんだけど、友人の頼みにより渋々承諾
が、やってみると意外に燃える、10時すぎてるのにギャーギャー騒いでましたw
隣に聞こえてないといいなぁw
しかも今流行ってるウイイレと違いますよ?
WS2002ですよ?四年前ですよ?
それであそこまで白熱出来たんだからやって良かったさw

さてさて明日から学校かぁ
やだなぁw
まぁ、しょうがないので行ってきまw

最近アクションやってませんw
明日辺りモンハンでもやろうかなぁ
ってな事を思い始めたところで終わっときます
でわ(`・ω・´)ノ

最後の休息 

2006年07月09日(日) 23時32分
夏休みまでの日数を数えてる暇人、葉月です

今日は友人のPC直しに言ってました。
一週間最後の休息、日曜日をそれに奪われましたねぇw
それでも文句一つ言わない俺に乾杯 (死

それが終わった後、友人の家に転がり込みました。
ずーっとサッカーゲームやってましたねぇ。
ほんとはPCやりに行ったんだけど、友人の頼みにより渋々承諾
が、やってみると意外に燃える、10時すぎてるのにギャーギャー騒いでましたw
隣に聞こえてないといいなぁw
しかも今流行ってるウイイレと違いますよ?
WS2002ですよ?四年前ですよ?
それであそこまで白熱出来たんだからやって良かったさw

さてさて明日から学校かぁ
やだなぁw
まぁ、しょうがないので行ってきまw

最近アクションやってませんw
明日辺りモンハンでもやろうかなぁ
ってな事を思い始めたところで終わっときます
でわ(`・ω・´)ノ

週末は・・・なぁ? 

2006年07月08日(土) 19時12分
ぇーどうも、最近寝覚めが悪い、葉月です。

そして塾からの帰り道、突然携帯が鳴ったのさ。
友達が日○橋に行きたいのだが一人じゃ心細いから
付いて着て欲しいらしい。

一人で行きやがれゴルァ!

ま、大した用事も無かったし?
軽くオーケー。

ぁー、後悔の念が湧き上がるよ
まさかこの店に来ちまうとわ・・・・・・・・
俗に言う、○タク店ってやつ?

ま、詳細は言えませんがね
凄かったという事は言っておきます。

明日は友人の家に行く予定
PCを直してほすぃらしい。
自分で直せやゴルァ!
いいですけどね、別に、暇だし。(ぉ

ま、今日も大した発見も驚きもない一日でした
タブン明日もそうなんだろーな。

ってな事を考え始めたところで終わっておきます 
また明日(・ω・)ノ

親ってのは・・・・・ 

2006年07月07日(金) 18時56分
勉強に全然手が付きません、葉月です

ぇー、やっと試験が終わった訳なんですがね、
全く親ってのは子供の気持ちが分かんないのかね (何
と言うのもですね、今日学校が終わりクタクタになって帰ってきた昼下がり
親が家にいるんですね、ええ今日仕事休みだそうです。

俺「ただいまー、ちょっと出かけてくるねー」
親「おかえりー、え?遊びに行くの!?勉強してからにしなさいよ」

・・・・・・・・・・・・・は?
ふざけるけんじゃないよ(・д・)ゴルァ!
人が試験終わって解放感に浸ってるときに水差すような事言うんじゃねぇ。
とか、すぐに思っちゃうんですよね。

・・・・・・・まぁ、別にいいんだよ (ぇ
親の気持ちも分かるのさ。
俺って放っておくとすぐ怠けちゃうの俺も良く分かってるんだよ (ぉ

まぁ、俺も頭より先に行動で示す野郎なので、
キツク言ってしまう訳です。
後々になって考えてみると、ぁー言い過ぎたかな、なんて

今夜辺り謝ろうかな。

試験終了〜♪ 

2006年07月07日(金) 0時45分
今日やっと試験終わりました〜
長かったですね・・・・・
試験始める二週間くらい前からですから
ざっと三週間余りですか・・・
常に勉強のことが頭にあってPCやりにくかったっすw
まぁそれでもやってたんですがね(何

今日は試験終わってから一日中PCしてました。
久々に気分爽快だったので楽しかったです。
友達とチャットしたりネットゲームしたり○○したり(ぇ

はぁ、ねむ・・・・・・
明日学校なんですよね・・・・・ふわぁ、ねむ・・・・・・・・
・・・・って事でねまふねぇ

オヤスミなふぁい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz・・・zzz・・zz

新設!! 

2006年07月06日(木) 14時46分
みなさんお久しぶりです。divitityです
諸事情があり、約三ヶ月間書き込みを控えさせていただきました。
お詫び申し上げます。

気持ちを入れ直す意味で―暇人ブログ―を破棄し、
―割と暇な俺の私生活―に新設する事にしました。

書き込みの全く無かった―暇人ブログ―を毎日見に来てくれていた
沢山の皆さん、有難う御座いました。

これからも―割と暇な俺の私生活―を宜しくお願いします。

今日も平凡な一日 

2006年04月17日(月) 22時05分
えー最近学校も大変な事になってきましたので
俺もいろいろ忙しくなってきました

まず5:30分起床
6:30家出る
7:20学校着く
16:30部活動開始
18:00部活動終了
19:20本屋寄る (禁止
19:50コンビ寄る (禁止
本一冊&おにぎり購入 (禁止

で、帰ったのが8:10です。
今日は塾がなかったのでそれでも楽でしたが十分きついですw

ちなみに新設した本屋はなんかオ○ク系の本ばっかだったので
目的の本を探すのが大変でした (ぇ

コンビニでおにぎりといえばあれですよね (何
鮭ハラミ あれ好きですw
多少小遣いに響く金額ですが美味いんで許します (ぉぃ

最近・・・・・・・・wハエ叩き 

2006年04月16日(日) 8時25分
最近、某氏のブログの覗いていると
簡単ゲームや占いのリンクが貼ってあったりします
その中でとくに印象に残ったものを紹介しますw
http://leenks.com/redirect.php?lid=2848通称ハエ叩き・・・・つかみか・・・w
やってるとイライラしてくるゲームですねw
これ60匹捕まえた人いるらしいです
どれだけ暇なんだ・・・・・w
ちなみに俺は18匹が限界です^^;
やってるとやみでハマリます
三十分くらいはやってましたかなw
まぁオススメ度は「やってみればぁ〜?」程度のモノとお考えくださいw
座右の銘                                                            「人生は一冊の書物に似ている。愚かな人間はそれをペラペラとめくっていくが・・・賢い人間は念入りにそれを読む。なぜなら、かれは、ただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから・・・」  
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像divitity
» 久々に・・・・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像ピーポー
» 久々に・・・・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像divitity (マスター)
» ゲームたくさん〜 (2006年04月05日)
アイコン画像ばいおふぁざー
» ゲームたくさん〜 (2006年04月04日)
アイコン画像divitity (マスター)
» 温泉旅行 (2006年04月03日)
アイコン画像とくめい
» 温泉旅行 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divitity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる