噂の真相。 

May 01 [Tue], 2007, 20:29
確定なのは判ってたさ…。
ショックなのは、あの人達は知ってたのにあたしには云ってくれなかった事とか、今日だってあたしが切り出さなきゃ話す気もなった事とか、そーゅう事。

所詮その程度か…。

いつも、誰にでも、距離感は感じてる。
だから、悲しくて全部切った。

Σ( ̄д ̄;) 

May 01 [Tue], 2007, 18:05
タイトル見えた!!

その少女マンガは…


ちびまるこちゃん


だった!!

ごぶさたです。 

May 01 [Tue], 2007, 17:59
PCサイトを作ったんで、日々の日記をそっちに移しました。
こっちは主に猫被れない叫びとか書きます笑。
PCサイトのリンクは後で貼っときますー。

一昔前の少女マンガを電車の中で堂々と読んでる男がいる…。凄い。

やー… 

April 28 [Sat], 2007, 0:50
ごぶさたです。…か??
あれ…。

えっと。何とかPCサイトが形になってくれました。
まだ何もありませんが。
昔のイラストとか…載せる気ないしな。。
つかオフは銀魂オンリーなのに、トップは山獄だぜぇ。。バナーも複数作るの面倒くて山獄。
あぁ早く山獄がやりたい。

世の中はゴールデンウィークですか。。
まぁ、あたしにとってもある意味ゴールデンですが。再来週の水曜までノンストップな感じです。頭おかしくなりそぉです。

一先ず搬入の荷造りをしなくてゎ…。
今日はペーパーを刷ってきました。看板用のイラストもコピー取ろうと思ってたのに、すっかり持ってくの忘れた…。明日で良いや。。

おおきく振りかぶって。が、もう何か公式ホモマンガみたいで見るに堪えません…。
何、アレ…。僕も好きとか云ったよ…。手さすってたし…。

駄目だ…もう、汚れてる。。

おはようございます。 

April 26 [Thu], 2007, 7:56
いやあ…やっと、花柄とかフリフリのワンピースが似合う天気に。
春夏ゎ、誰に何云われたってぶりぶりな格好をしますっ!まだ若いもーん。
でもこの前キャッチのにーちゃんに「17ですv」って云えなかった笑。
んでもお客さんにゎ「17、18にしか見えない」って云われた。咲さん高校生説有効ですかっ?!

時々自分の年齢が判らなくなる時がある…。
訊かれて不意に「じゅう…」って答えちゃうんだけど、ケタが違うからね笑。
まぁ見た目が若い分には、お酒もタバコも問題無いんで得だと思っておきましょう。

あっ 

April 24 [Tue], 2007, 23:49
リボーンってカバー下ちゃんと描いてるんですね!おぉー。
何か、ジャンプコミックスでカバー下描いてあると新鮮で良いです。Dグレとかも描いてあったょな。
銀魂は絶対描かなそう笑。

今日は看板用のイラストを描いてましたっ。
んで明日はやっとお休みです!長かった8連勤!明日休んだら次は7連勤だけど笑。しかも金土は夕勤食い込む予感。

一先ず明日は、部屋の片付けとPCサイトをどーにかしようと思います。

いたたたた… 

April 24 [Tue], 2007, 0:09
山本お誕生日おめでとぉ〜

とか云ってみる。。

普段あんま誕生日なんて覚えないですけどっ。ホントに。
ぶっちゃけ銀ちゃんの誕生日とか知らないですけどっ。

月日は流れ。 

April 23 [Mon], 2007, 21:42
いやー…

10年経っても二人がずっと一緒に居てくれたら幸せです。
二人が幸せならあたしゎそれだけで十分です。。

しかし山本…かっけーな。。
男臭いっつーか、身体がっちりしてそうな。野球で鍛えてるだろーし。
あの、抱き締められたら包み込まれる様な感じ!笑。あたしが背高い人に弱いのゎそこです…。肩が頭くらいにあるとときめく。
んで獄寺は凄い美人!
きっと色白で線細くて…ホント何この二人、狙った様にお似合いじゃん笑。

あぁもう腐ってる!!!

帰ります。 

April 23 [Mon], 2007, 18:42
横浜行って、シャルの4Fだけ行って帰る人笑。
今日は思いの他寒いんで、外出たくありません。。

いつも横浜出るとクロチャ行きたいなぁって思うんだけど、あそこまで歩く気力がナイ。昔は毎回行ってたのに…。

大船着いたらヤマダ行こーっと。

驚愕。 

April 23 [Mon], 2007, 17:54
今頭の中を覗かれると恐ろしい…。
妄想が。
素晴らしくきびきびと臨機応変に仕事をこなしていても、頭の中は嵐です。

今日は久し振りにお出かけしちゃいますー。ふふー。
洋服とか、店覗くのも久し振りだゎ笑。

イヤホンも買わなきゃなー(´д`)
いい加減片耳嫌…。

昨日UVERworldを借りたので、早くちゃんと聴きたいっす。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像
» あぁぁ… (2007年03月29日)
アイコン画像
» Def (2007年03月29日)
アイコン画像
» あぁぁ… (2007年03月26日)
アイコン画像
» Def (2007年03月22日)
アイコン画像
» Def (2007年03月22日)
アイコン画像
» あー… (2007年02月04日)
アイコン画像アリス
» あー… (2007年01月25日)
アイコン画像アリス
» お疲れ様ですー。 (2007年01月15日)
アイコン画像
» お疲れ様ですー。 (2007年01月11日)
アイコン画像
» そういや。 (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divinedoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる