あおりんの!! 

March 08 [Wed], 2006, 1:22
お迎えに行きました(笑)
私は塾帰りの子供を迎えに行く母の心境でした(´∀`)


まだポーション買えてませんι


隣であおりんはB'zの二人の学生時代の写真を見て呼吸困難を起こしそうになっています(笑)

久し振りのブログ 

March 07 [Tue], 2006, 0:19
随分お休みしちゃってました(苦笑)
今日はあおりんが私にチョコ買ってくれたんだよーう◎
チョコ大好き!!

あー千秋可愛い!!
雨トーク見てんだけど可愛い!!
大人な女もいいけど千秋みたいなメルヘンなのもいいなぁ☆

お姉もしたいし、ロリもしたいし、コスもしたいし欲張りかな(笑)

ちょっ!!!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 19:32
別れ道って名前のバス停があったんだよ。
テンション↑




つうか電車に乗ってる田舎臭いヤンキー(推定32歳)がめっちゃ大きい着信音鳴らしまくって車内で通話しまくり!!
しかも内容がかなりイキがってる感じ!!
「レイヤはぁ、俺の自慢の後輩だし?裏はねぇから。マジいい奴だって」
とか言い出して、レイヤって!!と思わず吹き出しそうになりました。
バンギャじゃないんだからミドルネームつけんな(笑)
そのヤンキーの格好がジャージなんだけど白の踝ソックスでジャージ裾は何故だか三つ折り!!
しかも足が短い!!



逃げるように電車降りて乗り換えたら今度は明らかにヘッドホンの使い方を間違ってる毛のない親父リーマンが!!
もう笑い死にさせるつもりですか?
そのヘッドホンはヘアバンドみたいにすんじゃなくて首の後ろに回してつけるんだよ…!!


ヤバい…変な人、多すぎ!!

激マズ!! 

February 24 [Fri], 2006, 8:09
え?
ケンタって美味しいんじゃなかったっけ?


新宿のケンタが美味しすぎて期待して地元のケンタに行ったらマズすぎて↓

なんだよーじゃあサイゼにしとけば良かったし!!




ガスが止まった…。

雑誌に載ってる山本さん 

February 23 [Thu], 2006, 8:41
私は死んでも買うことがないであろうパラグライダーの雑誌に山本さんが載っておられた。

スイスの町並み綺麗で行きたくなった。
初海外はスイスかな♪

その時は山本さんに案内してもらお。




チーズとヨーグルト食べたいし☆
↑食べ物かよ

覚悟を 

February 22 [Wed], 2006, 20:34
してる時に限って残業少なめ。

それでも1時間半は残業してるんだけど。



いざ早く帰れると気が抜けちゃって家に着いてからボーっとしちゃうんだよね。
時間の使い方が下手なのさ。


やりたいことはたくさんあるけど今からの時間じゃ中途半端過ぎて何も出来ないだろうな(苦笑)



取り合えずコスプレして元気になりたいです(笑)

その為には仕事をどうにかせねば!!

ライブ行きたいなー 

February 22 [Wed], 2006, 15:50
酒井オムライス☆

昼休み、山本さんは紀ノ国屋に消えてしまったので私は一人社食でおじさんたちにまぎれてボーっとしてます。
お腹いっぱい過ぎて既にもう寝ちゃいそうです…仕事やる気ないよー。


嗚呼、瞼が閉じる…


やりたいことがたくさんあるのに時間がなくてイライラする。
お金もないし。



興味あることもたくさんあって何から手を付けたらいいか分からない。

悩む…

アイタタタタ… 

February 22 [Wed], 2006, 0:37
あー、このマグカップかわゆ☆


なんかデニム穿いてたにも関わらず、転んだ膝小僧が皮剥けててめちゃくちゃ痛いんですけど!!
シャワー浴びたら更に痛い!!

もう泣いちゃいたい↓



本当に今日は厄日だったなぁー。
お気に入りのストラップは壊れちゃうし↓

嫌なことの前触れじゃないといいけど。

転んだ… 

February 21 [Tue], 2006, 12:56
3回も転んだ。




その度におじさんに大丈夫?と声をかけられた。

豪快に転びすぎι



足短いのにあおりんのデニム借りたからだわ…↓

雨のち雨 

February 20 [Mon], 2006, 20:12
家賃を払いに行ったついでに今まで怠っていた口座の登録をして来ました。
これで引き落としになるっ!!


しかし会社を出たら雨で…傘のない私はフードを被りながら歩きました。
びちょびちょで汚らしいです、まじで。
なんだかなぁー…。
憂鬱↓



でも夜景が綺麗だったかも。
誰もいない歩道橋で傘もないのに立ち止まっちまったい。
一人でベローチェに入ろうと思ったけどやめました。


最近、考えることが多過ぎて調子が悪いです。
はぁ、今日もまた具合悪くなって途中下車かな…。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいぢ
» 『コリキ』 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divine214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる