スイスポ改造紀 

2006年06月26日(月) 0時51分
はいはい、ブログをサボりまくりなでばいんですこんばぬワ!

やーっと注文してた部品が届きましたYO!

まぁその部品はスズキスポーツ製のエアファンネルクリーナーってやつなわけで

とりあえず組んでみたわけですよ
んで順調に組み立ててたら、ちょーっと外しにくい部品があったわけですよ
少し力入れながら引き抜こうと思ったら突然

ボキッ

背中をツーッっと落ちる冷たい汗、気温は30度近くあるはずなのにものすごく寒い感じがしました・・・

はいはいけっこう重要な部品を壊しました('A`)
まじ超ヘコんだし・・・・_| ̄|○
まぁその部品は接着剤でくっつけて針金でグルグル巻きにして直したけどね・・・

全部組み組み終わったので走行テストに出発なのです

でも、親父とかにエアクリくらいじゃそこまで効果ないって言われてたからそこまで期待してなかったんだけどネー


ところがどっこい(古

めちゃめちゃ効果あったよwwwww
元々から低回転からパワーが出る特性だったんだけども
それがさらにパワーアップした感じになった!

4000回転以上からのレスポンスとか格段に違ったわぁ

それと、なんと言っても吸気音がかなりでかくなったwwww
排気音もちょっとでかくなったかなー?って感じです
これでマフラーまで変えてしまえばどーなることやら(゚∀゚)ワクワク

第1回 A-Wanderer's Territoryオフ会 

2006年05月08日(月) 3時29分
(=゚ω゚)ノぃょーぅ
お久しぶり!でばいんですよぉおおおおおお
最近はMixiばっかり書いててブログが超ご無沙汰だったんで、オフ会もあったことだしひさびさに書いていこうと思います!

かなり長いので5/3、5/4、5/5で今流行?の三部構成でお届けします(何



5/3

朝7時に起きていろいろ準備して2時に博多駅に向けて出発
とりあえずそこでめそことマッチョと合流したわけですよ!

そんで博多駅から地下鉄使って福岡空港へ

んで空港に2時40分くらいには着いたわけですよ
だがしかし、出発時間は午後3時25分(予定)

空港で1時間も何すればいいのおおおおおおおおおおおお???

はい、暇でした・・・まじもう座って軽く寝てました(ぁ
んでめそをいじってたらいつの間にか3時30分・・・・

あれ?飛行機は??とおもったら・・・


移転移転 

2006年04月12日(水) 11時29分
なんか前のやつにはログインできなくなったんで、ついでに移転してみました(ぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像raseiyuki
» 第1回 A-Wanderer's Territoryオフ会 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divine-gety428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる