デジカメ購入 

2006年03月22日(水) 3時15分
(=゚ω゚)ノぃょーぅ

でばいんでーす

タイトル通りデジカメ買っちゃいました
なんか携帯のカメラだとピントがズレまくってたんで欲しかったんですよ

先週の休みにあまりに暇だったんで某電気店をブラブラしてたらセール品を発見
400万画素で¥9000だったんで即購入、それと128MBのメモリーも追加してみました。

で、さっそく愛車を撮影




とりあえず右ナナメ45度の位置から撮影(ぁ
いやぁ、やっぱり400万画素もあると綺麗だよねぇ、でもこの画像は相当圧縮かけてあるんでオリジナルよりはかなり粗くなっちゃってます
そして前の写真じゃ判別できなかった車両ナンバーもモロバレなんで隠しときました(゚∀゚)



最初の写真じゃ背景の関係でリアウィングが見えにくいので後ろからも撮影してみました


うわー、相変わらずウィングでけーな( ;゚ω゚)ゴクリ



てことで今日はここまでっ!
次回からは積極的に写真撮って載せていこうと思っているのでご期待くださいませ!11

不定期一言日記 

2006年03月18日(土) 15時37分
こっちが本気で言っていることが

相手に社交辞令としてしか受け取られないって

とても悲しいことだよね

期待して待っている自分が虚しい・・・

一言日記 

2006年02月22日(水) 4時01分
夢破れてジャンガリアン

2/17日のお仕事 

2006年02月21日(火) 3時14分
(=゚ω゚)ノぃょーぅ
でばいんですよおおおおおおお

最近はブログのネタがなかったので掲載し忘れてた2/17のネタを載せておきます。

ある密かな恋 

2006年02月19日(日) 3時01分
夢の中で また君とつきあえた
なんだかとても楽しそうに待ち合わせ
くびれた腰に手なんかぐっとまわしちゃってやらしいね
あの感じはかなりいい
お互いずっと探し求めていた相手に会えたようなふたり

だれにも話せないねこんなはずかしい話
いつになってもこの思い伝わることはない

雑誌で君を またみつけた
なんて素敵な人がいるものだ どうもありがとう
幸か不幸かこの出会い Yeah
どんなに疲れたときでもなぜか
君を想えば楽になる

人生にはまだまだきっと楽しいことがあると思う
邪魔されずに会えたなら他には何もいらない

君が僕を誘惑するのは無意識じゃない
わかっていてやってるにきまってる

彼女に話せるわけないこんなやばい気持ちを
いまさら何も捨てられない 小心者の恋

君を想って この後ずっと 生きてゆこう それでいい
君を想って この後ずっと 頑張ってゆこう 何も変わらない

愚痴というかなんというか・・・ 

2006年02月16日(木) 4時30分
オレってなんなんだろーねぇ・・・・
あんまり見ないほうがいいかも、ドンヨリしてますよ

でばいんのチャレンジ部 〜すき屋〜編 

2006年01月27日(金) 2時27分
(=゚ω゚)ノぃょーぅ
でばいんです、おはようございます。


さぁ、始まりました。第二回でばいんのチャレンジ部のタイトルは・・・

すき屋に行こう!

Let's go TOGETHER! 

2006年01月20日(金) 1時22分
俺と一緒に旅に出ないか?

必要なものは俺の愛車と

そして君だけ

それだけあれば旅はできる


俺と一緒に旅に出ないか?

楽しいことは二人で分かち合い

悲しいことは二人で乗り越えよう


俺と一緒に旅に出ないか?

旅が終わって帰ってきたときに

「あぁ、楽しかった」って笑顔で言えるような旅に

俺と一緒に行かないか?

てたに・・・・ 

2006年01月13日(金) 3時19分
コンバン(⊃ω⊂) ☆−∩(・ω・)∩ワァー

でばいんです(=゚ω゚)ノぃょーぅ

最近SS撮るくせがついてきました。

今日は決定的瞬間を撮ったぉ^^

新車きたこれ 

2006年01月11日(水) 4時26分
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

・・・・・・・

|壁|ω・)チラ
でばいんです(=゚ω゚)ノぃょッ

みなさま明けましておめでとうございます(超遅

ブログ更新するほどやる気が出なかったんだぉ(´・ω・`)


まぁ、そんなことは置いといて

正月に乗り換えましたよ!
新車新車!!

ディバイン二代目の愛車!

スズキ Newスイフトsport!!


ででん







┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


やっべwwちょーうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年の12月29日に乗り換えたんですが
親父の会社に到着した直後に洗車してきれいきれいしましたぉp^^q

そのあとは高校の同級生を途中で拾ってカラオケへ

運転中でばいんはというと・・・・・






ごめwwwww新車に乗り換えたことが嬉しすぎて一日中ニヤけっぱなしっだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その日のカラオケは超ご機嫌&同級の中じゃ唯一の社会人のボクが全部おごったぉ^^

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» デジカメ購入 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» デジカメ購入 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» デジカメ購入 (2008年10月04日)
アイコン画像俺と妹
» デジカメ購入 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» デジカメ購入 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» デジカメ購入 (2008年09月24日)
アイコン画像がぉたん
» デジカメ購入 (2006年05月08日)
アイコン画像めそ
» デジカメ購入 (2006年04月03日)
アイコン画像らせい ゆき
» デジカメ購入 (2006年04月01日)
アイコン画像てぃた
» デジカメ購入 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divine-arms428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる