ぽてと 

2006年01月15日(日) 15時38分
じゃがいもを見てたら面白いのがあった
顔に見えるでしょ!!
でもアップしてから気付いた事が
それはじゃがいものバックにある物
「恐竜王国@ ティラノサウルス」に「大きいトランプ」
…私は一体何をしてるんだろう

痛い 

2006年01月05日(木) 12時28分
さっき工作(工作!?)してたらホッチキスで指とめちゃった☆
ヤバい、何だか微妙に痛い
これじゃ宿題も出来なさそうだなぁ  うわ

でもよく考えたら私、右利きだった
とめた手は左手だから…関係無いな…
ちょっと今日の午後は本気で宿題しようかなー

でもさっき床に頭ぶつけてさー (何をしてたんだろうね)
そこも痛い
何かどこかしこ痛い
本屋さん行きたい  爆

よし、ご飯食べてから…郵便局行こう勉強しよう
2000円の小為替買いに行かなきゃ
イェーイ
♪ポストオフィスまでチャリで一時間〜

でわッ
さらば!!  何


プラネタリウム改めて素敵だー
あ、BUMPの方ですぜ、奥さん  死ね

生命維持装置を下さい 

2006年01月04日(水) 15時51分
冬休みがもうすぐで終わるよー
宿題は全然終わらないよー
誰か助けて…  (自業自得)

…宿題なんかしてなんの意味があるんじゃ、ワリャァアッ
はい
はっちゃけすぎたよ、ごめんなすわーい   反省の色ナシ

そういえばねー
この前学校でほうきチャンバラしてて怒られた時に
「反省の色が無い」って言われたから
「反省の色って何色ですか?」ってまじめに聞いたら怒られたよ!!
何だよー
好奇心がある事は良い事だ、ってこの前アンタ言ってたじゃねーか!!

あー宿題があるから、
これから勉強…せずにPCしよう
イェーイ  死ね
誰かお話しーましょ!!

一リットルの涙 

2005年11月29日(火) 22時00分
先程、一リットルの涙を見て大泣きしました

体を動かしたいのに動かせないなんてどんな感じなんでしょうか
亜也は本当に強いと私は思います
精神的にも何もかにも本当に…
錦戸君の言葉もとても心に響きました

一体どれだけ泣けば涙が一リットルになるんでしょうか
私が今日泣いた涙だけでも何mlくらいしかないと思うから
一生に泣く量だってそこまで多くはないでしょう?

生きてるって本当に素晴らしいです
ただそう思いました

ぞっくへん!! 

2005年11月26日(土) 22時55分
ぞくふぇん。  死

浪人  × →しないように頑張らないと
留年 × 
中退 ×
就職 ×
転職 × 
退職 × 
アルバイト × 
一人暮らし ×
同棲 ×
結婚 ×
離婚 ×
手術 × →馬鹿は手術をしない、という  違
入院 × →馬鹿は入院をしない、という  何
骨折 × →馬鹿は骨折をしない、という  死
失神 ×
出産 ×
献血 × 
治験 ×
刺青 × →ちっちゃい刺青してみたいなぁ…。
金髪 × →きっと似合わないでしょう
怪我痕 ○ →体中に無数にあります
蒙古斑 × →昔はあっただろうけどね
メガネ ○ →無いと生きれません
コンタクト ○ →これも無いと生きれません。カラコンほしー
ものもらい ×
ピアス ×
へそピアス × 
しゃぶしゃぶ ○ →結構頻繁にしますな
エスカルゴ × →食べた事も無いし、食べたくも無い。
踊り食い × →やってみたい気もs(止)
食中毒 ×
パチンコ ×
競馬 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
スピリタス ×
酔って記憶をなくす ×
読経 ○ →あるプロジェクトでやらされました
幽体離脱 ×
前世の記憶 × →私の前世はミジンコです。
幽霊を見る × →見たくねー!!!!!
UFOを見る × →見たい、見たい、見たい!!  死

リレー 

2005年11月18日(金) 21時35分
某方のブログで発見した物に私も答えてみましたо


妊婦に席をゆずる  ○
他人の子どもをしかる  ○ →寧ろ私がしかられる
犯罪者を捕まえる  × →犯罪者と遭遇した事もない
決闘   △ →友達と殴り合いならよくしてた
万引き  × →バレたら怖いのでやりません
補導  ×
キセル  ×
女を殴る  ○  →友達に殴られたから殴り返しました
男を殴る  ○  →喧嘩した時にね
親を殴る  ×  →そんな度胸ないです
先生を殴る  × →単位の為に我慢しております
ピンポンダッシュ  × →やるのすらめんどくさい
エスカレーターを逆走  ○ →ただウザがられました
合コン  × →中学生なのでね(友達はしてたけど)
一目ぼれ  ×
ラヴレターをもらう  ×
恋人が外国人  × →英語すら話せません
ナンパ  × →可愛くないからさ
逆ナンパ  × →可愛くないからさ (分かったから)
異性に告白  × →可愛くな(強制終了)
同性から告白される  × →されたら面白いかもね
選挙の投票  × →中学生だからね
結婚式に出席  ○
葬式に出席  ○
親が死ぬ  ×
喪主  ×
先生に殴られる  × →叩かれる前に逃げます
廊下に立たされる  △ →立たされたけどこれまた逃げてました
徒競走で一位  × →走るのは嫌です
リレーの選手 × →遅いから
学級委員長  × →めんどくさい
公文式  × →いやだ
進研ゼミ  × もっといやだ でもプレゼントには興味あり

続きはまた今度
今日中にできるかもしれない

合唱コンクール++ 

2005年11月18日(金) 18時56分
今日は合唱コンクールでした
そして何と学校一位になりました
大会へ行けます…!!!
本当幸せ
大会でも一位目指すぞっ

それはそうと今学校でTボールやってます
なかなか捕れないし打てない
もっとがんばろー
ではおやすみなさい

無題? 

2005年10月30日(日) 18時09分
こんばんわ。
今絵の具の色が黒しかないよ

そしてお腹が痛いなぁ。
でもネバーランド久しぶりに見たらやっぱ感動しました。
もう寝るよ。 (早)
中身の無い文でごめんなさい。
おやすみ

もっと睡眠時間が欲しい。 

2005年10月29日(土) 21時53分
こんばんわ
やっと試験試験が終わったってゆーのに、
部活が今日も明日もある…
ちなみに吹奏楽部ですがな。
もっと休みたい、寝たいー!!!!
まぁ、早く寝たら良い話なんだけどね。
そういえば、昨日は鉛筆は滅茶苦茶削ってる夢を見たよ。
意味が分からない。
これも睡眠不足だから?
皆さんも睡眠不足には注意注意 
明日は何か町のイベントで演奏するらしー。
頑張ろ

あぁ、メル友が欲しい。
誰か気軽に下さいな。
ちなみにアドは「range_naotodaisuki@yahoo.co.jp」ですな。
腐女子サン希望だったり
ではおやすみぃ。

テスト終了☆★ 

2005年10月28日(金) 20時37分
やっとテスト終了しました
技術と国語はまぁまぁ、できた…かな?
でも英語が難しかった 
もううんざりです。

おお!!!
今日は花男だっ
そして「百器徒然袋―雨」読みきりました。 (遅)
榎サン、榎サンでもう至福
榎サン、大好きです!!! (何)
てか早く陰摩羅鬼の瑕(文庫版)を読みたい今日この頃
読んだ事無い人は是非
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
寅機知
名前→夕 寅機知
趣味→読書、映画・音楽鑑賞
すき→ジョニーデップ、山菜(!?)
嫌い→虫、虫、虫(何)
アド→range_naotodaisuki@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる