ぶーたれ 

October 09 [Mon], 2006, 19:57
昨日、パソコンをいじるのを忘れていましたOTZ
馬鹿〜自分のばーか。
友達がワンピースのDVDをなぜか持ってきて一緒に見ていたんだけど、
かなりスモーカー様素敵。ワンピースは、ゾロとスモーカー様と
シャンクス兄さんが大好きw
なんつーか、男の中の男?うん。いいね。

今日は久しぶりにれいたと真人さんで会う約束やったんだけど、
大好き真人さんがこれなくて落ち込みぎみ。
(れいたと真人さんは、大学生の友達)
かなりの美形。女だけど美形。れいたは。うん。看板娘のお気に入り?笑

だけど、れいたのお兄さんにばったり会ってついていった。ww
ぁぁお兄さんかこいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日はでぃーぐれーぃまーーーーん。

てか、コルダ見て騒いでいたら、親にどなられた〜
ショック!

りぼーん 

October 07 [Sat], 2006, 22:11
今日の朝からリボーンを見ようとおきていた〜。珍しい。

といざ見ていると、ツナちょっとかっこいい感じすぎないかぁ・・・とちょっとショック↓↓
ぁあああ!ひひ雲雀ぃ!やっぱり声優のプロだ。うまい!
名もない名前の声優さんが新しいアニメをやることは結構あるけど、へへ下○だなぁ(どよーん
リボーンはかなり可愛くてokok!!!!!!
ぅぇぇ!!獄寺くん・・・こーいう声かぁ・・・はあ。
声優さんなのかなぁ;ぁぁあああもっとこう。綺麗な感じがよかった。
山本もまさやんぐ希望だったぁ〜!
あとは、ディーノと骸にかけるしかない。
って骸があの人じゃないことを祈る・・・・・・・。

ってお兄様!!!!!木内ぃぃぃ!!!!!!!やったぁあ!
きたきたきたーーー!!!!これだ!これ!まっていたよぉぉ

金色のコルダ 

October 05 [Thu], 2006, 17:32



撮っておいたコルダをやっと見ることが出来たぁぁ!
親がいない日にしか見れないからね♪
さりげなく、原作と似ててちょっとホッとしたぁぁぁ〜〜

ぁぁI LOVE土浦くーん!!!階段シーン簡便巻き戻ししちゃったのかなぁ。。かなり素敵で鼻血が・・・。
せせ先生もかっこよくて、大変!やっぱコルダいい!

てか、まだホスト部最終回見ていないんだよなぁ〜。
早く見なくちゃー

跡部アルバム 

October 04 [Wed], 2006, 17:57


●THE ULtIMATE HARD WORKER●

今日は、発売日!!!かかかっこいい・・・。一曲、一曲を丁寧に聞いては心に染みるいいものばかり。

諏訪部さんが作詞した曲は本当にいいものだ。涙がかってに出てくる。

七月からまったかいがあった^^  よかったよかった。 ケーキ買ってたべようっと。

Happy birthday跡部!!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:00
ATOBE KEIGO

Happy birthday

跡部誕生日おめでとぅぅ!!
永遠の15歳だけど、現実だったらいくつなんでしょ。

ついに、アルバム発売日!なんと喜ばしいことだろう♪
早く、素敵曲が聞きたいな〜。諏訪部さんの声を一刻も早く!!

諏訪部さんを今年たくさん拝見できて、夢のようだぁぁ^^
トーク&握手会のチケット早くPlease give to me.

今年もお体に気をつけてください!活躍期待しています^^*

Happy birthday

あいた 

October 03 [Tue], 2006, 23:16
今日、骨にヒビ入った・・・

バスケで、やっちまったぁああ!!!!! 最初突き指かと思ったら、

あれま。 医者にヒビだよ〜言われた。

右だから最悪笑

ぅおぉ 

October 03 [Tue], 2006, 0:23
ぉおお!ああ明日、跡部バースディーですね〜。

ケーキ買いに行こう。駅のでいいかな。あれうまいから。 

本当早く、バースティーこないかねぇ〜CD聞きたいなぁ♪

諏訪部さんの声が聞きたいよ〜。

こんなにも好きになるとは、昔から徐々に好きになるのが自分でもわかる。

時がたつのが早い(笑) もうかれこれ6年か7年だな〜

あぁー 

October 02 [Mon], 2006, 23:22
昨日、めぐさんからメール来て、衝撃な出来事を知った。

名前はあえてださないが、めぐさんが大好きなSさんがスキャンダル。

本当最初は呆然としていたけれど、かなり現実になるにつれて、

頭が真っ白になっていく自分がいる。

前から知っていたからよけいつらい。


感謝感激 

October 01 [Sun], 2006, 17:52

10月に入ってしまったぁ・・・早いもんだなぁ〜

一日ぼけーとしてた笑 一日終わるのが早い・・・。

友達がメイト行くらしくて、自分のほしいものまで買ってきてくれたぁぁ!
ああありがとうOTZ しかも、銀魂のガチャガチャポスターたのんだら、
なななんとー近藤さーん!!!!かかかっこいい・・・
OVAも少し遅くなったけど、忍足と跡部は最強だ〜いいコンビ☆

昨日、めぐさんが映画誘ってくれたんだけど、行けなくて;;
行きたかったなぁ〜斎藤くんの出ているやつで、楽しそうだったな〜

レイ汰と真人さんから連絡がぁぁ電話しなきゃ・・・;

巨峰 

September 30 [Sat], 2006, 21:27
今さっき、巨峰を食べた!!!!!巨峰おいしい〜〜!!!!

本当は今日、友人と遊びに行くはずだったのに、、
急用ができて、行けなくなってしまったぁああああ
折角こっちから誘って、行けなくなるとか責任感が
ないな〜と自分を軽蔑したくなる;;

本当ごめんotz

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divesofroses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる