更新だ! 

February 07 [Wed], 2007, 23:29
やぁやぁ、ひさしぶりの更新でございます。
mixiばっか更新してまして、こっちはほったらかしでしたね。
ここ見てる人がいるのかは謎ですが、ちょくちょく書いていこうかと思っております。





えー、私、密かにダイエットを始めようかと思っております。
なんか腰周りに肉ついちゃってダブついてるんですわ。
パッと見太ってないように見えますが、確実に太ってきてます。
歳のせいもあるんでしょか。


ってことで今までメシを腹十二分目くらい食ってたんですが、八分目に減らします。
お菓子もやめます。

だから太るなよ、俺ぇぇ。

お子様 

December 18 [Mon], 2006, 22:48
今日、ゲーセンで見ず知らずのお子様(推定年齢5歳)にカメハメ波を放たれたぐらぼーです。

ドラゴンボールなんて随分前に放送終了連載終了したものを5歳の子供がよく知ってるな、と思いつつドラゴンボールで育った少年時代を思い出したのです。


んでもって今度はパチ屋にいったところお子様を連れたご婦人が秘宝伝をうってらっしゃいましてね。
今時のパチンコホールってのは18歳未満ご入場お断りなんつって厳しいもんなのに、このホールは適当だな、さすがサ○シャインなんて思ったわけです。

そう思いつつ自分がちっさい頃はよくパチ屋に親父を迎えにいって、景品でおもちゃ取ってもらったもんだ、と昔を思い出したのです。



まさかこんな風に育つだんて誰も思わなかったろうな・・・。

冬といえば 

December 17 [Sun], 2006, 8:24
さぁ、冬と言えばボーナスですよね。
もちろん私はボーナスなんてものをもらえる立場ではございませんが皆さんはもらったんじゃぁないですかぁ?

今年、就職をした弟がいるんですが、先程、電話がありまして。
もらったそうです、ボーナスを、2,5か月分・・・。


Q:そんな弟から金を借りようとする私はダメ兄貴ですか?


A:ダメ兄貴というかダメ人間ですね^−^



先日、友人に消費者金融を紹介されそうになりました。

無茶とはリスクを冒してでも突き進む勇気 

December 17 [Sun], 2006, 6:22
突然ですけどHN変えますわ。

理由は特にありませんけど、なんか変えたくなったんでね。



以後、「グラボー」でオネガイシマス。

稲妻 

December 12 [Tue], 2006, 6:45
はい、今日の日記は読み手の求めてるものを一切無視したスロットレビューでございますよ。

先日、サンダーVスペシャル(だっけ?)を打ってまいりまいたよ。
私、サンダーV世代ではございませんけど、この台は非常にイイ。


シンプルながらも出目との絡みで非常に奥深い演出、演出無しからでも突如出現するリーチ目。
あとV揃い、黄V揃いの音楽がヤバイですね。
現時点でホールに設置されている5号機の中で1番好きかもしれない・・・。

非常にシンプルなんですが、それゆえ飽きがこないんですね。ハマリ救済RTがあるのも◎。
5号機はちょっと・・・なんて敬遠してるそこのアナタ、一度打ってみるといいさ。


と書いてみましたけど、うちのブログ読んでる人でスロット打つ人・打つヒマある人ってあんまりいないんだよな。
あと、私の元職場はそろそろ5号機入れたらいいのに。来年の夏どうなってるんだろ。想像がつきません。

火の車 

December 07 [Thu], 2006, 6:51
先日、こそっと交通事故のほうを引き起こしてしまいまして・・・。

つい先ほど相手側の車の修理見積もりが届いたわけなんですけど。




159548円



アホか・・・。
ハァ、ため息と涙しかデマセン。

ぬか喜び 

November 12 [Sun], 2006, 0:28
今日、いつものようにアホみたいに寝ていると彼女にゆすり起こされた。

「ちょっと早く起きてよ。なんか郵便きてるよ〜。」

みたいなことを言いながら起こすんですわ。
で、その郵便物ってのがこの間、就職試験を受けた会社からだったわけで。

あぁ、どうせ不採用の知らせかなんかだな、と思い無造作に封筒を開ける。


あぁ、採用のお知らせだわ・・・って「不」ついてないじゃん?!

ついに就職決まりましたぁぁぁ!









まぁ、今日見た夢の話なんですけどね。

無論、彼女もいなけりゃ就職も決まってません。
それが現実です。うわーい。

カレーの魅力 

November 10 [Fri], 2006, 1:52
タイトルにもありますように、カレーの魅力について書こうと意気込んでいるたけぞーです。

10食連続カレーでもいけないことはないたけぞーです。

今日はロースカツカレーチーズミックスを食べたたけぞーです。

実は言うほどカレー好きじゃないかもっていうたけぞーです。

実はもう書くのめんどくさくってどうでもよくなってるたけぞーです。

いや、もう終わりでいいや・・・また明日ね。たけぞーです。


お知らせ 

November 08 [Wed], 2006, 6:20
えー、あんまり気乗りしませんが、お知らせでございます。

この度、札束なんとかっていうブログを大魔神くんが始めたみたいなんでお知らせしときますよ。



札束じぇんが

らりるれろ 

November 08 [Wed], 2006, 1:19
今日はネット環境が整ったとか言ってる大魔神くんの家から更新してますよ。

それだけなんですけどね。



ちなみに私のPCはレモンティーという液体に襲われて、死にました。

BBS

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グラボー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在、大学6年。 スロット、麻雀を愛するダメ学生日本代表。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒゲ王子
» 更新だ! (2007年03月24日)
アイコン画像ぺこ
» 更新だ! (2007年03月23日)
アイコン画像ヒゲ王子
» 更新だ! (2007年03月11日)
アイコン画像ぺこ
» 更新だ! (2007年03月10日)
アイコン画像ヒゲ王子
» 更新だ! (2007年03月09日)
アイコン画像ぺこ
» 更新だ! (2007年03月09日)
アイコン画像ヒゲ王子
» 更新だ! (2007年03月08日)
アイコン画像ぺこ
» 更新だ! (2007年03月06日)
アイコン画像ヒゲ王子
» 更新だ! (2007年03月06日)
アイコン画像ぺこ
» 更新だ! (2007年03月05日)
http://yaplog.jp/divers/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる