2005年03月27日(日) 15時48分
ぶつけた場所の修理をするために、ディーラーにいってきた。なんだかよくわからんが、30万円くらいかかるらしい。金がないので修理はしないでおこうとおもうが、せっかく車両保険はいっているのでちょっと考えてみることにする。

インプレッサのワゴン(丸めSTI、GGB)ってなんで、ルーフレールがついてねーんだろか?ワゴンなのに、なんなんだろ。スクーバの機材とか、でっかい荷物積むときに、狭いトランクにはいんねーんだよな。なので、ルーフレールをどうにか引っ付けて、屋根にアルミのカゴみたいなやつ(なんつーの?)をつけねば!

※USから友達がかえってくるので、いろんなサプリを買ってきてもらおう!菜穂よろしく!

ふぁ〜 

2005年03月25日(金) 0時55分
お疲れさん。風邪ひいて会社やすんだのに、なんとなくこういうのをいじってしまった。このページは○ログの動作確認用につくったんだけど、こうして普通にBLOGっちまっている。どうなることやら...

YAPLOGさん、お願いだから、つくった記事の出力をまとめてダウンロードできるようにしてちょ!

ダイビング関連 

2005年03月24日(木) 23時51分

提案書提出 

2005年03月23日(水) 15時35分
やっとだよ、やっと。12月からやってた案件の提案書が書き終わって、後はプレゼンテーションが終われば、ひとまず落ち着ける... 案件とれちゃったら、ヨーロッパにとばされるんだろうなぁ、必ず...(うれしいのか悲しいのかわからん

今週末はとりあえず待機にしておかないといけないので、ダイビングトレーニングはなし。は〜、いつおわるんだろうか。ちょっと気が重くなっちまったか。再来週から再開するから、まあ、よしとするしかないだろな。

トレーニングのようでトレーニングでない 

2005年03月21日(月) 23時39分
土曜日、月曜日とダイビングのトレーニングが急遽休みになったので、本数を稼ぐためと、ダイビングを忘れないために伊豆へ出動してきた。場所はIOPと宇佐美。IOPは自分だけで何回か潜ったことがあるので、結構気楽にいけた。しかし、トレーニングを受けて5いる最中ってこともあって、魚ポイントとか、泳ぎ方とか、残圧管理とか、効率の良いナビゲーションとか色々気にしながらもぐってしまって、あるいみ、自習っぽい感じだった。

ログも55本を超えたので、次トレーニングへ行くときには、多分ツアーやって、めでたくだいぶマスターになれるのかな?時間も限られているし、仕事もつくなってきているので、早い時期にDMは終わらせないと...(汗

結局帰ってきてから提案書書いたりなんだりして、仕事モードだったのも、100%ダイビングを楽しめない理由なのか...ごちゃごちゃしてて最近自分がなにしてんのかわかんなくなってきたわ。(焦
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divemaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる