ママンとお食事 

2005年12月12日(月) 17時48分
今日、私が兵庫に帰るということと、

病気で入院していた、お姉ちゃんが


(うちのママンが実家でやってる美容院の従業員)

退院して復活した記念に

あたしと、あたしのママンと

そのお姉ちゃんと、お姉ちゃんのママンの

4人でちょっぴりリッチなところで

ランチをしました

結婚式♪ 

2005年12月11日(日) 17時21分
今日は高校の時の同級生の結婚式

お付き合いが始まってから

4年間二人でお金を貯めて

この日を迎えたそうです

帰広〜♪ 

2005年12月09日(金) 18時06分
仕事が終わって今日から広島に帰ります

携帯をドコモからauに・・・ 

2005年11月15日(火) 14時37分
二人で生活していくうえで、一番シビアに考えなきゃ

いけないのがお金なんだよね・・・

初の大喧嘩!! 

2005年11月14日(月) 13時50分
一緒に暮らし始めて半年・・・

今日、二人は初めての大喧嘩をしました。

帰ってきた! 

2005年11月05日(土) 16時13分
帰ってきました

ダーリンが疲れ果てて(笑)

温泉に行って、疲れが取れるはずが、

新人のため、上司の接待(?)に

疲れ果てたようです。

次に温泉に行くときは

絶対私とがいいと愚痴ってました。

お仕事・・・ 

2005年11月04日(金) 16時11分
お仕事のおかげでなんとか一日

過ごすことができました

今日のご飯は昨日の残り

早く帰ってこないかな〜

今日からダーリンは・・・ 

2005年11月03日(木) 16時02分
社員旅行です!!!!石川の温泉です

というわけで3日も一人でお留守番です

明日は仕事があるから良しとして。

問題は今日の夜と明日の夜。

さみしんぼなエリちんに耐えられるのでしょうか・・・

不安です・・・

今日はさすがに? 

2005年11月02日(水) 15時52分
今日の献立

豚肉の野菜巻き焼き

鶏ミンチとかぼちゃのそぼろ煮

大根と切り昆布の甘酢和え

ごはん

豆腐とわかめのみそ汁(エリちん自作)



ダーリンの嫌いなものww 

2005年11月01日(火) 15時38分
豚肉とえびのオイスターソース炒め

シソ入り餃子

かき玉スープ

ごはん


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» お洗濯日和 (2005年10月29日)
アイコン画像エリちん
» 日記開始!! (2005年10月21日)
アイコン画像いちご
» 日記開始!! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dive_at_it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる