2004年08月17日(火)
久しぶりの日記更新ですな。てか、他のサイトからレンタルしてきました(笑)。
つーわけで、ブログのサイトなんだけど、アレンジしまくって、結局いつもの日記っぽくしました(ブログにした意味ないじゃん)
まだデザインとか暫定的だけど、これからちょいちょい修正していくんで、また見に来てやって下さい(ぺこり)。

さてと、明日も仕事やしそろそろ寝なきゃ。ってか、もう3時やんかっ(汗)
 
   
2004年08月17日(火)
今日は棚卸前夜。部長が来阪したので、一緒に上司達と晩飯@焼肉さかい。
この時期になったら、気になるのが転勤の話題。
座敷に座って、部長がまず一言。
「このメンツで飲むのはこれで最後かな・・・」(たぶん冗談)と。
「○○(←俺ね)は次は北と南どっちがいい?」と言われ、「・・・。」言葉を失いましたわ。
小声で「温かいほうが・・・」と答えたけども。。関西では素敵な友達に恵まれたし、もうちょっと居たいけど、どうなるんだろ?しばらく悩みの種です。
つーか、早く寝なきゃ(汗)おやすみなさい〜
 
   
P R
 
 
Global Media Online INC.