かわいい 

February 24 [Fri], 2006, 22:33
彼は、未だにあたしのことを愛してくれている。
1年と…数ヶ月過ぎたのに。

前の彼氏だったらこんなことであたしを煙たがったとか
嫌いになってたとかウザがってたって思うことでも
嫌いにならないでいてくれてる。
(あたしは気を使いすぎるらしく、それをウザがられた)

それを強く感じるから、あたしは安心していられる。
信じられる。 ずっと味方だ…って。

彼はよく甘えてくる。
たまに「もっとしっかりしてよ!」って思うときもあるけど
たいていはかわいいなーって思う。
(しっかりしてないわけではないけど、時と場合によって
 今は甘えないで欲しいなって思う程度)

嫌なこといっぱいあって、もう独りでいいやって思った。会社。
もう、誘われても無理してついていくこともしないって決めた。

中学の時もいじめられてそんなことあったけど、
その時のあたしは孤独ですごく寂しかったけど、
今のあたしには彼がいる…そう思うだけで強くなれる。

週末は泊まる時はたいてい夜に彼が服を脱がしてきて、
彼も服を脱いで、ぎゅっと抱き合う…。
そして下着をはがれて、もっともっとちゃんと抱き合う。
彼があたしの胸に吸い付いて、あたしはそんな姿見て愛しく感じる。
あたしが出す声に、彼は「あんあん言ってる君、かわいい」って言う。
しあわせ。 しあわせだ。
週末はあたしの楽園。

結局 

January 02 [Mon], 2006, 23:49
彼と付き合って1年が過ぎて。

付き合って2度目の年越し。

彼も友達に「彼女がいる」と言ったりもした。
(それでも、たった一人。その人づてで1人は確実に知ってる。)
それでも…。

あたしたち、まだえっちもしてない(笑)。
何度かしてみようと試みたけど、
あたしが「怖い」「痛い」ってなったり、彼のが入らなくて(笑)。
普通の人ってどーやってやってるのかなぁ?と疑問に思う。
結局はあたしたち、「えっちしてみよう!」とか意気込んでも
できずに、いつも通りお互いをイかせて終了。
普通の人はそれじゃ満足できないのかもしれないけど、
あたしたちは結構それで満足してたりする。
でも、彼はその友達に「まだしてない」って言ったら、
「よくそれで我慢できるな!」といわれたみたいだ(笑)。
最初は彼も、「したい」と言ってたけど、今は前ほどでもない気がする。
多分だけど。
なんだか、結局結婚するまでしないような気がする。
まぁ、少なくともお互いがはじめての相手だろうと思うから
まぁどっちでもいっかって気もするけど(笑

雑誌では、10代とかの経験とかが載ってる。
みんな焦ったりするのかなぁ?とも思う。
でも、あたしの周りってあんまりしてる人が多くないので
(彼氏が一度もいない人とかの方が多い。)
のほほーんって、そんな感じなのかも。


でもまぁ、しようがしまいが。。。
2人が幸せで、一緒にいられればそれでいいな。

だいすきでたいせつ。 

January 02 [Mon], 2006, 23:30
彼はとにかく…すごいや。

仕事のことですごくイライラしてたあたし。
29日の夜、会社の先輩(同じ不満を持つ)にグチっても
やっぱりおさまらなかったようで、彼に吐きだした30日の夜。

そのイライラって…
多分男の人にとっては「仕方ない」とかで済ますことで。
ただ、あたしが女だから
グチグチと。ネチネチと思うのだろうと思った。

だから、何度も言おうとしてはやめて。
あるいは話しても途中でやめてた。
だって嫌われたくはないから。

でも、ぶつけてしまった。仕事のグチ。
「この人が仕事しないから自分が大変になる」とか
「上司に気に入られようとして、周りを考えてない人がいる」だとか。

「でもね。あたし誰にも嫌われたくないんだ。
 自分が一番かわいいから、そう思いながらも
 周りに合わせてしまってるよ。」
って言ったら、
「誰だって自分が一番大切なんだよ。」
「…そうだよね。あたしだってあなたより自分が大事だもん」
「オレもそうだよ。
 だって自分がいなきゃ○○をかわいがることもできないし。」

その後も、いつもと変わらず抱きしめてくれて
たくさんちゅーをして。
あたしのことを愛してくれてる。

彼は、確かに
「結局何が言いたいのかわかんない」って言ったけど
それでもあたしの話を聞いてくれたし、
聞いた上であたしのことを受け止めてくれた…。

あたしにはそういう女友達はいても
恋人でそんな人はいなかった。今まで。

すごい人だなぁって思う。

2つ年上でも、それをカンジさせないくらい甘えんぼ。
でも、すごく頼りになるなぁって思う時がかなりある。
たまに頼りない時もあるけど。

すごくいとしく感じた。

そんな年末でした。

サイゴ 

September 01 [Thu], 2005, 21:17
最後に日記を書いてから随分経ってる。
あたしの環境も随分変わった。

仕事を始めて、今は週末しか会えない。
けれど、まだラブラブだったりする。

2人で初めての旅行に行ったり、
彼の地元のお祭りに行ったり。
楽しいことイッパイ。

ケンカもしないで、まぁたまにはちょっと…ん?て
思うとこもあるかもしれないけど
すぐに復帰して、仲良くやってる。


それよりも。 母。
困ったことに2週間ほど口をきいてなくて
ただ、その理由も分からず、ただ不機嫌だから
あたしも口をきかないでいる。

口をきいて損をするのは自分だと思うし。
(結局、うちのめされて凹むだけ…)

帰ってもつまらない。
ストレスがたまる。
毎朝腹痛が起こる。

今日はなんとなく、おなかは空いてるけど
食べる気になれずに…。
なんだかなぁ。

ずっと。帰ってきてもお帰りの一言も無い。
いってらっしゃいの言葉も。

あたしがたとえば明日事故で死んだら
いったいどう思うのだろう?と思う。
そうしたらあたしがいたってこと分かってくれるの?
やっといってらっしゃいって言ってくれるの?

彼とのこれからの生活を思うと
死のうとは決して思わないけど、
少しだけあたしの存在を思い知らせたい時もある。

彼が忙しくてなかなかあえなくなりそうだから、
もしも今日「タダイマ」て言って
「オカエリ」って言ってくれたら、
一緒に出掛けようかって誘おうかと思ってたけど
やっぱり帰ってこないから、なんだかご飯も食べる気なくした。

おなかはご飯ーって言ってるのにな。
どうしよう。

メール 

June 20 [Mon], 2005, 17:07
彼からのメールが来た。
さっきの日記書いてからまもなく。
彼っていっつもこういうタイミング。

自分が不安に思ってる時とかに
メールくれることが多い。
そして、あたしを不安から脱出させてくれる。

ありがとう。
不安はだんだん消えたよ。
完璧には消えていかないけど、
キミのために頑張りたいって思えたよ。

大好き。

悪い癖 

June 20 [Mon], 2005, 15:54
なんだかいやな子みたいだ。

彼に構ってもらいたくて仕方ない。
メッセのオンライン…気付いてる?

こうやって離れてると少し
あたしって本当に彼のこと好きなのかな…と思う。
多分、不安から。

愛してくれてるの、分かってる。
いつも、愛情感じてるよ。
でもね。あえない日はたまに不安になるよ。
あたしのこと、愛してるって言ってね。思ってね。

でも、会うとそんな気持ちは消えて
大好き、一色になる。

キスした後、ふふってお互いに笑うのが好き。

ハ ァ 

June 18 [Sat], 2005, 1:00
なんで帰ってこないのお?
連絡来ないのぉ???
心配するじゃん。。。!!!

とかぼやいてみる。

即。連絡ちょうだいよ・・・。

って
まだ帰ってきてないかもしれないのに。

エロサイト見て、寂しくなる。早く相手して欲しい。
ちょっと、ヒトリHガマンしてるのに・・・。

帰ってるの? 

June 18 [Sat], 2005, 0:16
連絡がない。
心配だよ・・・。どうしたの?

もしかして明日だったのかな・・・。帰ってくるの。
疲れて連絡できないだけなのか、
なんなのか・・・。

アメリカ 

June 08 [Wed], 2005, 12:09
彼がもうすぐ仕事の都合?でアメリカに行く。
前から知ってたけど、
こんなにすぐその日が来るとは思ってなかった。

昨日、一緒にご飯を食べることに突然なって
それで、たわいもない話をして。
何かと秘密主義…じゃないけど
「●●ってどうするのかなぁ〜?」なんて言っても
マトモに応えてくれない時もあってヤキモキ。

だって、恋人なんだから
教えてくれたっていいじゃん!! とか
自分はしてあげてるつもりなのになぁ…とか
思う時も結構あったりとかする。
へんな時にふざけてたり。

でも、昨日は車の中で
「今日は食事だけでゴメンね」って言ってくれて
いとしく感じた。

あたしはすぐ謝るし。
たまに、
「こういう自信のなさがいつも嫌われてた…前の彼に」
とか思う。

この間、前の彼が掲示板に書き込んでて、
それを見た彼が、
「●●って誰?」って聞かれてドキッとした。

「友達の、友達だよ」って返した。
実際はそう。 だった。
ただ、元彼なだけ。 今は…そう、友達。

「なんで?」って聞いたら
「男だから。」だって。

あんまりヤキモチというヤキモチって
焼いてくれたことがない気がするから、
ほんのちょっと嬉しかった。

前に、
「ヤキモチって焼くことあるの??」って聞いたら
「あるよ。男と話してたりすると。」とか言ってたけど。
具体的にどうこうってワケじゃないから。

そんな彼と、最長記録を打ち出した。
つきあったのが一番長いってコトになる。
恋人としてあたし1人を愛してくれてたのは
多分、少し前から一番長いのは彼。

元彼とは、別れる前から色々イザコザがあって、
気持ちは離れていってたし、
愛されてるって実感は疑問点ばっかだったし。

愛されてる。 嬉しい。
たまに、「こんなとこがチョット…」って思ったりするけど
笑顔を見てると、たまらなくて。
大好き、が溢れて。
愛されてるって感じられるから。

似てる 

June 03 [Fri], 2005, 0:45
彼がこの間、ちょっと可愛い後輩から
「●●に似てますよね〜」なんて言われてた。

あー。確かに。と思うけど、
近くにいながら気付かなかった自分が悔しい。
その子よりも見てないみたいで。
(あ。その子はいい子っぽいのです。)

でも、この間、某エロサイト?に
彼にそっくりな人が出ててちょっとジェラシー。

本人じゃない、と思っててもなんかジェラシー。
顔だけじゃなくて、体つきも似てるんだもん。

見るたびにちょっと「あー」って思うのに
たまに見ちゃう。 へんなの。