31号 

July 03 [Tue], 2007, 0:45
発売日が過ぎたので本文にて。
もう、ツボすぎてどこから書いていいのか本気で分からん。
ちょっとずつ書いていこう。。。

りぼ感。
・この展開に賛否両論あるようですが、私としては大好きすぎる。
・ラブラブな展開ももちろん死ぬほど愛してますが、14才たちはVSな関係がすごく理想。
・こんな血吐いたり歯が抜けたりするまで殴る蹴るなコンビってないよ・・・!
・もう、これから登場するたびにけんかしててほしいくらい好きだ。
・歯が抜けた部分を認識するたびに野球バカを思い出すとか。うへぇー。
・甘酸っぱい。甘酸っぱいなぁ。。
・でも獄はきっと、山本が考えている以上に信頼していると思う。
・ただ背中を預けるというよりも、俺が守る、みたいな意識のほうが強いんだろうな。獄山ですか。
・で、そうじゃなくてもっと俺を見ろよ、ながっつりプロポーズ旦那。でもDV。
・あー。あかん。考えがまとまらん。全然まとまらんよこのパッション・・・!

30号 

June 25 [Mon], 2007, 20:53
祝3周年☆
初めて出会ってから2年ちょっとくらいかなー。
なんて、思い出に浸るまもなく地雷投下がおさまらない30号。
ほんと、神ついていきます。

ににに29号。。。! 

June 18 [Mon], 2007, 14:01
今週のリボーン・・・!あああ!
表紙からやばかったのに!
き、共同戦線・・・!ふたりっきり・・・!
落ち着いてかけません。後でちゃんと追記します。。。おぎゃー。

きみにだけ 

June 15 [Fri], 2007, 20:22
Dカムさんの「き/////聞こえない」が、
山←獄ソングに聞こえてしかたがない・・・!きゃーってなった。
5年後くらいで離れ離れになったイタリアで彼を想う。
もちろんそのあと、本人にちゃんと声が聞こえて再会するわけですよ。
ああーー。はい。妄想。ファンの方ほんとすんません。

28号 

June 11 [Mon], 2007, 21:14
今週の感想ReadMoreより。
見知らぬ山中さん、かわいそう・・・。

27号 

June 09 [Sat], 2007, 19:34
いまさらですが、今週号。リボーンのみ

カプ語り 

June 09 [Sat], 2007, 19:33
完全な隠れオタとして、誰にもばれずに生きていた2●年。
まさかこうして発散したくなるほどの衝動に突き動かされるとは・・・。
あれですよ、彼らのせいですよ。
生まれついてのころしやな野球馬鹿と、ツンデレ銀髪おぼっちゃま(ハーフ)のせいですよ。

ていうわけで、Dive溺愛の8059感について。

はじめまして 

June 09 [Sat], 2007, 19:32
はじめまして。Diveと申します。

主にWJ連載中のリボーン(山獄)へのときめきを発散する自己満足ブログです。
出版社、作者をはじめ、その他企業、法人、有名人等とは一切の関係がありません。
ていうか生きててすみません。

同人とか、BLとか、そのあたりのことに嫌悪感を感じられる方・ご存じない方はご遠慮ください。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dive-sv
読者になる
隠れオタクの自己満足発散ブログ。 BLの意味が分からない方、嫌悪感を感じる方は見ないほうがよいと思います。
最近はリボーン山獄に夢中。版権元その他とは一切関係ありません。むしろ生きててすみません。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dive-sv/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる