写真のテストですよ。 

January 10 [Mon], 2005, 1:14

写真のアップロードのテストですよ〜。

一年の計(改) 

January 10 [Mon], 2005, 0:57
以前のブログにも書いたんですが、今年の抱負を発表します。

そこで今年の目標。

1、丁寧な人になる
→おおざっぱな性格だと開き直っていたのですが、社会人的には緻密な方が信頼を得るとの考えから、普通の人レベルには細かくなろうと決意。まずは「面倒くさい」と思う回数を半分以下に減らすことから。

2、就職活動がんばる
→もうそろそろサラリーをもらってちゃんと責任ある仕事をせねば。親も定年近いですし。でもそれにはまず入社試験を突破せねばなのですよ。一年契約でもいいから、一つのところでキャリアを磨けたらいいなと。

3、運動する(ダイエットする)
→自分に甘い私。もうそろそろ何もしなくても体型を維持できる年でもなくなってきたので、節制せねば。体も動かしてかないと、頭も鈍ってきた気がするのです。まずはヨガかな。ジムも通いたいけど高いしな。

4、おひとりさまの時間を大切にする。
→某局番組ものしり一夜づけでやっていたのですが、一人で考える時間をもつことが大切なのだそう。集中力も全然違うのですって。今年はいろいろな新しいネタを仕入れたり、考えたりしてひきだしの多い人になりたいので、ひとりで自分のために使う時間を大切にしたいです。


どうです。一年の計は元旦にあり!実現できるかできないかは別の話としても、こうやって、一回リセットして新たに目標掲げて気持を入れ替える機会があるっていいことです。
この気持を忘れず一年すごしていきたいものです。特に一番目(汗)。

初ヤプー。 

January 10 [Mon], 2005, 0:42
ヤプーブログを作って初めての投稿です。
今まで更新が遅いなどの不満を思いつつ続けていたライブ○アブログに続き、二個めです。こんどは調子よくいくといいな〜。
以前書いたブログを全部こっちに移すのはなかなか手間がかかるので、ここにリンクしておきます。でもこっちのが調子よければ以前のもこっちにうつしたいな〜。

http://blog.livedoor.jp/divatokyo/
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divatky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる