六本木うろうろ

July 13 [Tue], 2010, 20:02
ネイルを綺麗にして頂いたのでちょっぴりご機嫌です。

が、しかし。

先週末から続いている腹痛と頭痛が治りそうにありません。
今日もやんわり体調不良っていう。
原因を知るのが怖いので病院には行きたくないんですよね。
「ストレスですね。」とか言われたら若干へこむし。

という訳で今日も気にせず飲みに行ってきます。

六本木で死にませんように・・・

moisteane

July 11 [Sun], 2010, 22:25
本日はモイスティーヌのお勉強会兼パーティーのため
お台場のパシフィックホテルへ行ってきました。

パーティーの内容はデモンストレーションや体験談など
いつもと変わらずな感じだったけど、
このホテルすごく可愛いね
どこもかしこもロココ調。
萌え萌えずっきゅんですわ。

歳を重ねても綺麗でありたいと思うのが女性の常なので、
たまにはお肌を大切にしようかな〜・・・どうしようかな〜・・・と思いました。


先週は体調不良のおかげで会社の皆に心配と迷惑をかけちゃったので
今週こそは頑張らねば。だ。

って気合いが入らん。どしよ。
お買いものでもしてテンションあげるべきか。

皆さまお久しぶりでやんす。

July 10 [Sat], 2010, 0:20
とうとう先月は一回しか記事書かなかったね。
忙しさに感けてました。いかんいかん。


今日は朝から女のこの日のため久しぶりに体調が絶不調で、
午前中半休を頂いてお昼まで休んでました。

とうとうこの時期が来ちゃったよ。

今の会社に入ってどんなに体調が悪くても出社していたのに
自分から急なお休みを貰ったの初めてだったので
なんだか心が負けた気がして、くやしくてどうにかなりそうでした。

前職でこういう体調の日が二ヶ月ほど続き、
結局最後は仕事が続けられなくなって退職したんだっけな。

疲れとストレスが溜まると生理痛が悪化するんです。

ということは今溜まってる時期なのか?
まぁ体がそう言ってるんだからそうなんでしょう。

ここんとこ毎日仕事漬けでプライベートも忙しく、
ちょっぴり体力的に問題があって
なかなか独りの時間が取れなかったからかな。

やっぱり人間ゆとりと余裕あってなんぼですね〜

東京で過ごす日々に限りがあるので
残された時間内に出来るだけ多くの事を吸収して仕事のスキルを上げなきゃとか
社長や役員達から抱かれてる期待に答えなきゃとか
自分が居る間にどれだけ後輩のスキルや考え方を向上させる事ができるかとか
将来の為にマネジメントやマーケティングの勉強もしとかなきゃとか
休日の時間も無駄にはしたくないから時間のある限り精一杯楽しんで遊ばなきゃとか
全てに全力を注ぎすぎました。

よくリスペクトする上司に
「休む時は全力で休むって事もしなきゃ。
メリハリが大切だよ。」

と言われるのですが、
そんな器用に脳みそ動かせないんですー・・

自他共に認める猪突猛進型なので
まっすぐにしか進めないんですよね。

器用なようで不器用なのです。

仕事に対する責任感と真剣さだけはとても強いので
そこに信頼を置いて貰ってるんだろうけど、
「近いうちに潰れそうで心配だわ。
潰れるんだったら俺が居る時にしてね。」
とか言われる始末です(笑)

どこかで休む時間を作らなきゃ。
休む時まで切羽詰まってるわ(笑)

そういえば何かの本で言ってたっけな。
時間の使い方が上手な人は
スケジュールを組むのが上手な人を言うのではなく、
時間を作る事が上手な人の事を言うって。

その通りだわ。

外が騒がしいと思ったら・・・

June 06 [Sun], 2010, 15:52
祭でやんす。

あれ、もう月末だわ。

May 31 [Mon], 2010, 14:03
本当にゆるいblogですね。
内容もゆるけりゃ更新ペースもゆるい。
だめだこりゃ。

土曜日は「第9地区」を観てきました。
B級ですがアメリカで評判を呼び、おすぎが絶賛していた映画です。

制作費をあまりかけられなかったのか所々にお粗末さは出ていましたが、ストーリーのクオリティは確かでしたよ。
多少グロ要素があるので大丈夫な方は是非。


しかし蜷川展が最終日だったとは。
私のお気に入りの恵比寿にあるギャラリーでしてたみたい。

タイミング悪す。

ブログをサボタージュ気味で御座います。

May 19 [Wed], 2010, 22:12
あっという間に今月も半ばを迎えてしまいましたね。
GW辺りからなんだかいろんな事が起きています。

@突然彼氏が出来た。
A初めての後輩が出来た。
B週に一度は朝まで飲んで出社。
C不倫関係が終わりつつある。
D風俗店へ内部調査に行った。
Eサクラを始めた。

ざっとこんなもんです。
そして今はアダルト系アフィリエイトサイトを立ち上げようと目論んでいます
予定は未定、乞うご期待

結局。。。

May 17 [Mon], 2010, 22:44
日曜日はBLACKHEARTには行かず。
せっかく予約したのに勿体ないっ!

晩御飯を作りに一度おうちへ戻ってから準備を整えて10時ごろから飲みに〜
そして3時ごろ解散して明日お仕事の為、帰宅早々就寝ですzzz

しかし久しぶりの若者パワーで疲れたぞ。
こんな自分もまだいたのね的な発見が出来てよかったです(笑)
クールな私は何処へ行った?

砂慣れの日ですよー

May 13 [Thu], 2010, 23:03
木10最高です!
いやぁ流血いいっすなぁ〜
もう見るポイントがみんなと確実に違うからね。
あ、先週末六本木通り辺りでドクター見たんだった。
リアルタイムで砂慣れの撮影中だったみたい。
生ドクター意外とかっこよす。

しかし今日もあれだ。疲れた。
自分の仕事をやりつつ人の仕事のスケジュールを管理するのって難しいなぁ、、、
これ教えたっけ・・・あ、あれもやって貰わなきゃ・・・あと何分で終わるだろうから次はこれをやってもらって・・・
みたいなみたいな。
体力勝負ですわ。

まぁ休んでる暇なんてないのでガツガツいきますよー
明日は華の金曜日〜デートですよーひゃっほーい

ドライブ

May 11 [Tue], 2010, 22:09
日曜日は都内〜横浜をドライブしてきました
ぽかぽか陽気気持ちよかったー♪
こちらが愛車↓(私のではないよ)



かっこよすなぁ〜惚れ惚れ

目黒のFRAMESに行ったついでに目黒川をお散歩。。。



すっかり桜の木も新緑に覆われてたわ

そして久しぶりにお気に入りの駒場公園にも脚を運んで。。。



閉園間近に行ったので洋館の方は行けなかったんだけど、
人の少ない公園は空気が澄んでて癒されますなぁ

夏はバイクで都内を探検しまくろうと思います

歌舞伎町の夜

May 04 [Tue], 2010, 21:18
昨日は居候と歌舞伎町の郷土料理屋さんに行ってきましたっ

チキン南蛮も冷や汁もなかなか美味しくてGOODです
久しぶりに渋谷のお店にも行きたいなー

その後そこで知り合ったゲイ達と朝まで遊んでGW満喫しちゃいましたよ(笑)



朝まで遊んだの久しぶりだわ〜
まだまだ体力いけるな私・・・ニマニマ
† PROFILE †
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dival
読者になる



素敵なお洋服やお気に入りの場所を
ローペースで綴っていきます



KEYWORD

ブライス
SM
Emily Temple cute
vivienne westwood
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
† Yapme!一覧 †
読者になる