スペック 

2007年05月09日(水) 7時21分
はじめまして、蜜山有里(みやま あり)です^^

近頃の街行く人、みんながみんなiPod持ってますね。
なんたって携帯で『あいぽっど』って打ったら普通に変換に『iPod』って出るくらいですもん。
うちの姉は2個持ってました。1個分けてよオネーチャン…orz
音楽ブーム故でしょうか。複数を使い分けてる人って多いのかな…?

私は音楽好き家族に生まれたようで。
5歳から14歳まではピアノ、8歳から17歳までは合唱なんぞを嗜んでおりました(笑)
そんな私のオススメしたい曲なんかをピックアップしてこうとか思います。
広く扱っていく予定…は、未定。
好みに偏りとかあるかもです…ご愛嬌と
いうことで…w

というわけで、ちょっとした自己紹介。

◎蜜山 有里 17歳 女
父母姉兄犬の6人家族。
    ↑ここに私が入る
音楽大好き崖っぷち受験生☆
某私立仏教高校に進学中。
特殊性癖持ち。マイノリティセクシャル。彼女持ち。遠距離恋愛中。
ノーミュージックノーライフ!
燃えるダイエッター。

◎似てる顔文字
(*´Д`*)←コレらしい
◎蜜山のイメージ顔文字
(´・ω・`)←これがメールで来ると嬉しいらしい

まったりいきまっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:divadivadiva
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる