「元気をもらった、ありがとう!」

June 11 [Mon], 2012, 21:51
初めまして、

私はディヴァです 香港人です!




先月、ジャンプの香港コンサート行きました(=⌒▽⌒=)

今回が初めてジャンプのコンサート見て


コンサートのマナーが悪かった事は本当にごめんなさい
。(´_`。)



JUMPみんなのファンサをもらったません・°・(ノД`)・°・

なんでかな。。。。。(/TДT)/





でも!!!!!大丈夫です!!

わたしは気にしない!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんで?!




だから。。。千秋のサプライズ大成功!!!!


このサプライズ わたしは四ヶ月前から準備しました(T▽T;)

ファンが協力してくれないのでは、と心配していた。

何度もこの企画を諦めようと思った。

でも。。。。。




最後はサプライズが成功して本当に嬉しい!


コンサートのあとに会った日本のファンが「感動した」って声をかけてくれた。

私はほんとに感動しました

よかったと思った!!!!





「元気をもらった、ありがとう!」


ない

June 11 [Mon], 2012, 4:59
私の生きる意味はなんですか

わかりません。。。。。多分。。。ない。。。

はははははははは(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ディヴァ
  • 誕生日:10月21日
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
読者になる
♥香港人
♥Hey!Say!JUMP 全員が大好き
♥担歴6年目

神担 やまゆと

副担 りゅうちねん
    やぶひか
    いのだいちゃん


Hello!Project と 
AKB48 と 
いきものがかり も好きです 

日本語まだ分かりません

英語もいいです!!!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
くう
» 「元気をもらった、ありがとう!」 (2012年07月10日)
月別アーカイブ
yaplog!広告
ヤプミー!一覧
読者になる