休養。 

July 22 [Thu], 2010, 15:21
突然ですが、無期限でお休みさせていただきます。

色々ありました。話してくださった皆様に、ありがとう、を。


*アキラ*

7月 すたーと! 

July 06 [Tue], 2010, 2:53
いやはやお久しぶりですアキラです

先月末から体調を崩しており、今月に入ったと思ったら名古屋滞在
おまけに月姫がいらしたのでもう満身創痍もいいところです

待っていてくださる方、本当に申し訳ございません……。
今しがたお風呂を上がって、これから眠るところです。
また、見かけた際にはよろしくしてやって下さいね**
そもそもプロフがめちゃくちゃなので「こいつ単なるオタク?」と思われがちですが(否そうなんですけど)
8割くらいオタクなだけなので大丈夫ですので♪

いやーしかし名古屋暑かった……。
一人暮らし計画はまだまだ先のようです。

では。

レイン 

June 20 [Sun], 2010, 12:22
入梅しましたねー。
私、低気圧に弱いので、雨の日は頭痛で動けないのですOrz
6月からは頑張ろうと思っていたのに情けないことにインもほぼ出来ず……。
ブログの更新すらままなりませんでした。本当に済みません。

こちらは若干、雨の影響で冷えるのですが
今夜辺り出来ればインしようと思っていますー!
大体22時くらいを目安に、マシェリの水着イベント☆
折角痩せてきたので……♪

いやもう食事が全く摂れなくてアレだったんですけどね……(ΦωΦ)フフフ・・

失意 

June 11 [Fri], 2010, 13:00
伴侶とでも形容すべき相方をなくし、ワタクシ只今失意のどん底であります……
 
iPodなくしたあああ
 
昨日外出した先当たってみましたが全滅
人混みだめな私にこれは死ねという神のお達しかと
 
あんな(どんな)にらぶりぃなケースに入れて
オタクもとい綾波のインターフェイスの形のイヤフォン装備で個性的なアレンジを加えたiPod4th……
 
きっと悪い人にさらわれたんだわ
 
しかし真面目に外出不能+精神的ダメージが甚大ですあうあう
 
今夜開催の水着イベント@マシェリまで睡眠充電です
ほんと凹む
 
 

ぎゃあ! 

June 08 [Tue], 2010, 9:29
週末、月姫の影響で異常な眠気に襲われて寝込んでました……(´・ω・`)

凄いな!ほんとに24時間とか寝てて、自分でびっくりしたって云うか唖然とした!

最近、痛みはまだだいぶましなのですが、だるくてふにゃんとしているので
まだ完全に元気!とは行かないみたいです。
朝お風呂に入ろうとしたら顔に「だるいです」って書いてあってびっくりしたんだぜ!(b'3`*)

そんなわけで、今日は病院に行ってきます。
何で病院って所はこう、財布に夏でも木枯らし吹かせるんでしょうか(医療費ビンボー)

そんなわけで色々と期待してた方にはごめんなさいでした。

今朝は小雨模様だったこちらは、薄曇に替わりました。
入梅は例年より遅れるらしいけど、発売日からずっと、梅雨明けまで携帯の着信がシドのレインです(凄くアツい!)
梅雨明けと同時に夏恋に変えるんですが。
あっでも私本当に一番すきなのは決められないけど相変わらずDIR EN GREYです……!←訊いてないよ

パック終わった!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*アキラ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近服のテイストが定まらない・私服以外はコスプレ
    ・写真-撮影、加工、被写体
    ・音楽-ほぼヴィジュアルしか聴かないけどなんでも好きなわけじゃない
読者になる
***
ゴシックやフェティッシュなもの、退廃的なものが好き。少年装をしたり、チャットしてたり、時々コスプレしちゃったり。
髪型がころころ変わります。最近は襟足ウィッグにハマってます。

こっぷれ手持ち衣装:
キャラ→
・エヴァンゲリオン/綾波レイ(制服)
・マクロスF/シェリル・ノーム(射手座ステージ衣装、グリーンつなぎ、ライオンOP、ライオンCDジャケット(制服)、ライブポスター衣装 *ライオンOP・射手座ポスター準備中)
・少女革命ウテナ/天上ウテナ(決闘服、制服)*準備中
・VOCALOID/巡音ルカ(magnet)
・ZONE-00/沖野真夜子(制服)*準備中
女子はこんだけ。(男子キャラは需要がないとみなし割愛)

その他→
・サンタガール
・メイド

♪現時点ではこのくらいです♪

コスでお話したい!と云う方は、事前にリクエストのメールをお願いします♪
なお、ノンアダルトなので、アダルトな要求については申し訳ありませんがお応えできません。
http://yaplog.jp/diva_xxx/index1_0.rdf