縞子のとこより 

July 17 [Tue], 2007, 23:41
印象占いなるものをやってみました。

蓮浄さんの印象は・・・


蓮浄さんの事を58人はすばしっこいと思っています
蓮浄さんの事を17人はおもしろいと思っています
蓮浄さんの事を8人は器用だと思っています
蓮浄さんの事を6人は小心者だと思っています
蓮浄さんの事を5人はおっとりしていると思っています
蓮浄さんの事を3人はせっかちだと思っています
蓮浄さんの事を1人は外見と中身にギャップがあると思っています
蓮浄さんの事を1人はマイペースだと思っています
蓮浄さんの事を1人はテンションが高いと思っています

何だか思われていることが多くてがっかりです<何で
ちなみに本名でもやってみました。

本名さんの印象は・・・

本名さんの事を39人は古風だと思っています
本名さんの事を33人は頭がキレルと思っています
本名さんの事を16人は神経質だと思っています
本名さんの事を12人は歌がうまいと思っています

あーそんな感じかー。
うん、いいんじゃないかと思います。
有難う御座います。

もういっこの 

December 04 [Mon], 2006, 17:01
ブログが書かな過ぎて、消えました。
ハイ、すいませんです。

しかしながらただいま試験前・・・

どうしてくれよう、このやばさ・・・
何かもう更新するのはいつだよ的な?(聞くな
今週一週間はお勉強にいそしみますです、ハイ。

更新しないなら 

November 12 [Sun], 2006, 9:58
バトンやっちゃえば良いじゃん!!(駄目だろ



*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→〜 22 時間
連続睡眠→〜 12 時間
全速力で走り続ける→〜 3 秒間 (弱すぎw
立ち続けられる→〜 7  時間
泳げる→ 〜200  m
集中して仕事勉強→〜 3 時間
登校(出勤)所要時間→〜 0.5 時間
一日何時間労働できる?→〜 7.5 時間
何時間食べなくて平気?→〜 6 時間
ご飯茶碗何杯まで食べられる→〜  2杯
ビールやカクテル何杯までのめる?→〜 7 杯
タバコ絶ち→〜  吸わない日間
お酒絶ち→〜  別に 日間
起きてから家を出るまでの最短時間→〜  15分間
車の最高時速→〜  km/時
ハイヒール→〜 7 cm
同じ携帯を使い続けた→〜 2 年間

[金銭編]
一括現金払い→〜 2万 円 弱い
ローン→〜 50万 円 (奨学金・・・
貯金→  15万円〜2万 円 (バイト代どこいった
おごり→〜  2000 円
プレゼント→〜 15000 円
友人に貸す→〜 5000 円
財布に入れる現金→ 1 円〜 10000 円
落としても諦められる現金→〜 5 円  けち

[恋愛編]
年下年上→  5才下〜 35 才上(いろんな意味で大問題
身長→  168 cm〜 185 cm
何日会えなくても大丈夫?→〜 5 日間
何日連絡とれなくても大丈夫?→〜 3  日間
一日のメール数→ 1 通〜 50 通
★メールの返事が来ない→○
★記念日や誕生日を忘れられる→ △
ドタキャン→〜 30 分前
遅刻→〜  15 分間
同時に何人愛せる?→〜 1 人
最長交際期間→ 11 ヶ月間
最短交際期間→ 覚えてない 日間
知り合って最短何日で好きになった?→〜 ? 日

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→ ○
★二人で食事する→ ○
★他の異性映画や遊園地にいく→ ○
★他の異性と手をつなぐ→場合により○
★他の異性とキス→ ×
★それ以上→ ×
★出合い系をする→ ×
★合コンに行く→ ×
★キャバクラやホストクラブに行く→ ×
★風俗に行く→ ×死

[mixi編]
何時間、mixi見なくて平気?→〜 24 時間
日記は連続何日書き続けられた?→〜 17 日
バトンは何問以上だと疲れる?→〜100  問
★mixiで知り合う→ ○
★知らない人から突然マイミク申請→ △
★mixiで知り合ってリアルに出会う→ ○
★mixiから恋に発展する→  ×

[バトンを回す人五人]
止めます


リンク集に 

November 12 [Sun], 2006, 9:25
HPのURLをのっけちゃいました。(土下座
えぇ、何も無い所ですがー宜しければこう、のれんでもくぐるノリで
「やってる?」
みたいな感じでいらっしゃってくれれば幸いです、ハイ。
訳あって、コンテンツのひとつを下げましたがー
まぁ無くても別に良いかな、みたいなものなので
大して差し障りないですよ、ははっ(黙れ

最近 

October 20 [Fri], 2006, 9:47
日記を書かないと巷で大評判です。
すみませんでした。
もうこっちやめてやろうかな・・・
何か今、日記っぽいのは3つ持ってるんですけど、
全っっ然更新できてません。

ごーめーん

でも何か消すと消すで、新しく始めたくなるような感じがするしなぁ・・・。
げふっ

ぎゃふん 

September 24 [Sun], 2006, 23:18
実は日記書いたんですけど、投稿画面になったら全部消えやがって
ムキーーーーーー!!となったので諦めました。
無償に腹が立ちました。ドンマイ。

えぇと、mixiにはがっつり書いたんですけど、
近所の素敵カフェー(イタリア風にアクセント)に嵌ってます。
えぇ、まんまと常連さんになるつもりです、ハイ。
初めての来店は、先週の金曜日だったんですが、
その時は、美大生のshunちゃんが店員さんでした。ワラ
shunちゃんは、ロンブーの敦のほうにちょっくら似てますが、
言うと嫌がられるので、もう言いません。笑
そこの多分常連さんと思われるお客さんに一杯ご馳走になりました。
ありがとう、オジサマ☆

で、また次の日にも行きました。
あ、今更ですが、店に入るのは夜の11時ごろです。笑
バイツの後に行くので、もうほんとにウサ晴らしです。
みずほさん(男)とえりかさんともお知り合いになりました!!
ちゃらららちゃっちゃっちゃ〜♪
さりげなくバイツに立候補してみたところ、
10月に電話して来いといわれました。
そうか、10月なんかぁー・・・
今のバイツ辞めようか考えどころです。
契約変えれば掛け持ちも出来るけど、正直しんどいです。
地元じゃ割りと給料も良い方なので、一本に絞ろうかなぁ。
うーん。

最近 

September 21 [Thu], 2006, 23:13
ケータイの電池がすぐ切れます。
一日持ちません。しっかりしろや!!
そろそろ電池パックが寿命な感じがしてます。
な訳で、ケータイ変えたいと思いますが・・・!
最近可愛いのあるのか?!
ヲシャレなケータイにしたい・・・。
今まで使ってたやつ、普通すぎてつまんない・・・。
ケータイに面白さを求めていいのかはよう分かりませんが、
人と違うものを持ちたい年頃なんです。
変人バンザイ!!

最近気になっているもの
・SD(スーパードルフィー)
・ときメモG2
・じゃがりこ
・おから

一番上が一番金が掛かる。
うちが欲しい子は7万です・・・ドンマイ!
おからについては、友達がおからダイエットで、
6キロ減ったらしいので、そりゃあすげぇと思って。
じゃがりことか食ってるうちは絶対やせないと思うけどね!
色々矛盾してるけどガッツ!!ワラ

気づいたら 

September 20 [Wed], 2006, 22:01
こっちの更新なんて相当な勢いで忘れていたよ!
ちょっと前までは、見てくれてる人もいたみたいですけど、今はどうかなぁ?笑
もういっそ消しちゃおうかと思って、いまいじってたんですけど。
何か偉い可愛いスキン増えていたので、気まぐれでまた更新始めようかなとか
思ってみなくも無かったりあったりどうかなぁ?(オイ
だって、こっちの方、見てる人いないし、むしろ自分がまず見ないとか
如何いう事!爆笑

誰か構ってくれ!(寂しい子)
身内!構って!笑

早く色々ひと段落しないかなぁ?
何となく忙しいどころじゃなくなって着てます、最近。
死ぬかと思うほど忙しいよ
何で?しんどい。くそう

のんのん 

July 14 [Fri], 2006, 19:31
こっち見てる人いるのかな〜?
取り敢えず、香月ちゃんから申しでがあったので
まぁ、見たい人だけ見れば良いじゃないの、と思ってネ。(何)
http://jack.xxxxxxxx.jp/
さぁて、これでどんだけの人がいらっしゃるのかしら〜?
うふふふふ〜(死)

何かもう 

May 31 [Wed], 2006, 22:54
色々あってブログの引越しをします。
久々に言った言葉がそれかい。

まぁ詳しくは下記URLで。
http://whimj.blog62.fc2.com/
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像縞 九楽
» のんのん (2006年07月15日)
アイコン画像下弦
» バトンつづき。 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 逝って来ました (2006年03月21日)
アイコン画像香月
» おぉぉぉう (2006年03月18日)
アイコン画像紅野
» 三連休ぅぅ・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像
» 三連休ぅぅ・・・ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diva_witch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる