にっき 

2005年12月19日(月) 22時57分
にっきだいぶ前ですが移行しました。
直リンで見てくれている人のことぜんぜん考えてなかったです。
新URLはhttp://blog.livedoor.jp/diva_vox/です。

席替え 

2005年12月01日(木) 22時26分

今日は席替えしました。
教卓の列の前から二番目だったんだけど、二つ後ろの席になりました♪
おもろいヤツが周りにいるし、これからますます授業きかなそうだ。。。


そうそう、テストも返ってきたんですよ。
わりと勉強したつもりだったんだけど、悪かったです。
ついにやればできる子からやってもできない子に格下げかってくらいに悪かった。
まあ、しょうがないけど、次はそこそこがんばってみようかな。。。
でもあまりショックでないのはなぜだろう。
そう!!
定演が近いからなのさyeah!!

tesutoowatta 

2005年11月30日(水) 11時51分
これから怒涛のバイトの日々が始まるよ!!
あー…やだなあ。。。金なんて要らないのに。
頼んでもないのに給料先払いだよ。。。
まあ、仕事だ、しゃあない。

話は変わりますが、

心臓の鼓動って死へのカウントダウンですか。
ああ、だから緊張した時や自分が追い詰められた時は心臓が早くなるのかな。
はやくその時がすぎればよい、と。
一回につき確実に死に近づいてるんだ。
やっぱ後悔するような生き方はしたくない。
もうじき高3だし、いよいよ将来の事とか考えなきゃいけないけど、先ばかり考えるのもどうなんだろう。
明日死ぬかもしれない。
80年後に死ぬかもしれない。
うーむ

嗚呼 

2005年11月28日(月) 13時41分
テスト期間ですよこりゃ。
早く帰宅して遊ぶ事ができる!!
あー毎日こんな早く終わればいいのにな。

そういえば来週は北大JAZZ研定期演奏会ございます。
皆さんぜひお越しください。
私出ませんが笑

ぎゃー歌いたいなあ、よお、おまえさんよお、

こんなの 

2005年11月27日(日) 16時28分
買ってみた。
全部英語でかかれてた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0962846759/503-2493721-8350324
よし、がんばって訳してみよう!!

久しぶりに一年生と集う。
やっぱりjazz研の人たちはあったかいひとばかりだ。
こんな仲間をもててとてもうれしい。
Aいちゃん宅で朝をむかえ、その後北大生が中心になってやっているビックバンドの練習を見学しにいった。
興味ある人はぜひHれ世に聞いてみてください。

(無題) 

2005年11月22日(火) 23時55分
冬季初!!

コケました!
あーびっくりした!
学校中のみんながいる下校時間に校門前で。
ハズい通り越して見事でした。

別に、それだけです。

(無題) 

2005年11月19日(土) 20時49分
帰り道の人の少ない地下鉄でぼけっと中吊りをみたり、一日を振り返ったりするのが大好きです。


今日は同期の晴世クインテットが昼土でした。
みんなたのしそうにやってたなぁ。小ネタもありつつ。
時間があったのでタワレコへ行き、3枚組1460円のCDを購入。やすい。
その後、多希(妹)のピアノの発表会へ。
頑張ってたなあ。
思い通りに行かなくて泣いてた。
頭を撫でてあげたら笑った。




あーうたいたいうたいたいうたいたいたい

がっこ 

2005年11月15日(火) 19時11分
休んじゃいました。。。
だってつらいんだもん。しゃーないっしょ。
ってなわけで大丈夫メールお待ちしております。
電話でもいいですよ。
とにかくひまっ子です。
あーーひま

ライブ 

2005年11月13日(日) 1時25分
きっとわかる人にはばれていたんだろうな。

ゆきふったら 

2005年11月09日(水) 16時30分
寒いー。
寒さには弱い私です。
そして、通学にバスを使っている私にとってはホントしんどい時期です。。。
生きられるか。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年11月20日)
アイコン画像tady
» どうやら (2005年11月09日)
アイコン画像いんぱ
» バイトを (2005年11月08日)
アイコン画像yuri
» おほほ (2005年10月29日)
アイコン画像H.A.
» おほほ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diva_vox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる