殺人現場!? 

September 07 [Thu], 2006, 0:48
洗い物してる時に後で一人でいい子に遊んでました。
つい1分ほど前までです。
でも気付いたら...








刑事さん、私やってません!!本当です!!信じて下さい!!


















はい。
寝てます。
爆睡です。
うちの子、どこでも寝ます。(笑)


こんな姿でも、かわいい(*^_^*)

クララが立った!!クララが立った!! 

September 02 [Sat], 2006, 0:13
母、感無量!!
クララが立った!!クララが立った!!...
じゃなくて莉音が靴を履いて歩いたよ〜!!うぉ〜(号泣)
一次は、ホントに困ったさ。
最初は靴下から慣れさして(小さい頃、ずっと履いてたのに...)靴へ...こんなに靴で苦戦するとは思わなかった。良かった良かった...
でも、まだヨタヨタするからしばらくは、スカ〜トおあずけ。パンツスタイルで!!

男の子みたいだから、ホントはイヤなの。 でも、ひざ擦りむけちゃったら大変だからね。
取りあえず一安心した母でした。

ゲーセンマニアな1歳児... 

August 30 [Wed], 2006, 14:27
最近、ゲーセンに行くと莉音が超よろこぶ。発狂して手足をバタバタさせて、ピョンピョン跳ねてよろこぶ。将来、入り浸ったらどうしよう...。


しかも、ゲーム機をバンバン叩いて(ボタンのとこ)、お金を入れる真似までする。
末恐ろしい(-"-;)
子供ってよくみてるよね〜。
これから、行動と言葉に気をつけよう〜。

莉音の彼氏!? 

August 25 [Fri], 2006, 18:39
今日は高校からの友達のうちに遊びに行って来たお〜(^O^)
私達もタメなら、子供もタメで超仲良しなのだ♪
2ヶ月ほどお兄ちゃんの蒼太くん。
でもなぜか莉音のが、ムチムチΣ( ̄□ ̄;)初めは2人して、恥ずかしがってたケド、だんだん慣れてきて仲良く遊んでた♪
莉音の初彼氏は蒼ちゃんに決定!!
イケメン見つけて良かったね!!
なんなら将来は結婚!!
いかが、なちき?

写真出来たよ〜♪♪♪ 

August 22 [Tue], 2006, 12:11
写真出来上がりました〜!!
この1年間、あっという間だったな〜。
莉音も1歳か...










しみじみしてる場合じゃない!!
昨日、靴履かせて外で歩かせてみようとしたら、ハイハイしちゃうわ、立たせて歩かせようとすると「この変なのヤダ〜」と言わんばかりに号泣するわで、大変!!
手を引いても、動こうとしないし。
諦めて、靴を脱がせて部屋に入ったら、普通に歩いたよf^_^;
よっぽど靴が嫌いらしい。
それにしても困った。靴履いてくれなきゃ、どうしょもないんだけど、どうすればいいやら???
どなたか、アドバイスしてくれませんか?

セクシ〜な背中(笑) 

August 07 [Mon], 2006, 13:35
どうも大変、ごぶさたですm(_ _)m
毎日、くそ暑いですがみなさまいかがお過ごし?
うちの莉音ちゃんも、あと3日でとうとう1歳ですO(≧∀≦O)))
昨日は、スタジオアリスで写真撮ってきました♪♪♪
出来上がりは21日なので、その頃にでも写真upしま〜す!!
今日は、旦那のお兄ちゃんの娘っちのお下がりを頂いた中に、かわいいのを見つけたので、早速着せてみた写真を載せます!!





ついでに、やっとこ歩きだしました!!周りの同い年の子達がどんどん歩きだしてたので、正直焦りました。今のところ、最高7歩!!まだまだ、ヨタヨタです(−ω−;)



当たり〜 

June 17 [Sat], 2006, 13:05
暑いからアイスを食べました。
モクモクモク....




当たった。


もう一本!!...にゃは♪







小さな幸せ。


ライブ♪♪♪ 

June 11 [Sun], 2006, 11:06
昨日、行って来ました!!nobodyknows+のライブYes━d(゜∀゜)b━!
超↑↑ですO(≧∀≦O)))
楽しかった〜V(^-^)V
ジャンプしまくって、今日足がめちゃめちゃダルイっす(−ω−;)
で、なんと最後にメンバ〜全員が握手してくれたんです〜O(≧∀≦O)))
みんなのあたたかい手&笑顔に見送られて帰ってきました!!

いや〜ライブ中は家事&育児をちょっと忘れてました。


久しぶりに、にゃんこ♪ 

June 07 [Wed], 2006, 22:16
久しぶりに登場〜!!ククレだよ〜♪
ク〜ちゃんギザカワユス(*^_^*)
萌え〜っすわ。
長いしっぽもキュ〜ト(^з^)-☆Chu!!



ポリオいってきました。 

June 06 [Tue], 2006, 1:07
今日は、莉音のポリオの接種に行ってきました(←もう昨日か。)

かかりつけの、お医者さんは見ただけで泣いてしまう莉音たん。

きっと泣いちゃうんだろうな〜と思ってたら、泣かなかった。

ちゃんと顔がわかるんだね〜。と変に感心。

一安心。

来週は、10ヶ月検診に行ってきま〜す

これは、確実に泣いちゃうから母は気合入れて行ってきます・・・

身長、伸びてるかな〜

体重は、キープで(笑)



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 殺人現場!? (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 殺人現場!? (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 殺人現場!? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 殺人現場!? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 殺人現場!? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 殺人現場!? (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 殺人現場!? (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 殺人現場!? (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 殺人現場!? (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 殺人現場!? (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diva_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる