定期的な収入がないのに 

August 16 [Thu], 2012, 12:02
この気持ちは分かりますよね…。
健康や復帰を願う気持ちとお金はやっぱり別物のような気がします。
単身者さんや療養中の方と仲良しの方は助け合いの精神を持てるかもしれませんが、扶養家族が多くダブルワークをして養っている方や、療養中の方と縁が薄い方は納得いかないと思います。
病状が長引いている方をいつまで雇っておくかも会社としては大きな問題だと思います。
放り出すわけにはいきませんが、お金を生まない社員を長期的に雇っておくことはできませんよね。
もし、自分がこうなってしまったときにどうするのか考えると本当に生活に困ったら消費者金融などからキャッシングするしかないのかな〜と思いますが、定期的な収入がないのに貸してくれな消費者金融機関は無いでしょうね。
キャッシングの問題は、本当に難しいですが、毎日ごはんを美味しく食べて、健康でお仕事できるのがイチバンですね!!
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diva4s/index1_0.rdf