あなたの持って生まれた色占い?? 

2005年11月15日(火) 13時30分
あなたの持って生まれた色 SALAD GREEN

あなたの持って生まれたもの  
美女らしい美女が多い。いわゆる正統派で昔風の、誰がみても美しい、というタイプである。
そうでなくても愛らしい印象があり、年をとっても色気を失わず、かわいい、といわれる、トクな容姿をもっている。性格的にも努力の末に何かをつかむ、ということはあまりなく、できないことにはさっさと見切りをつけ、次々と色々なことをやってみる、チャレンジャー精神の星である。プライドが良くにも悪しきにも異常に高いので、あまり下積み生活を長くつづけてしまうと段々”自分を認めてくれない”世間に背を向けるようになり、悪い方へとおちていく事があるので注意が必要。ムリなガマンは禁物である。相手の心や能力を見抜くカンは鋭いので、よい仲間や上司を選びとっていくこと。
又、外見や外面のハデさ、愛敬の良さとはうらはらに、内面は古風で、ゆうずうも効かず、短気なので自分のもつプライドや気むずかしさをどうコントロールしていくかが幸運のポイントといえるだろう。ロマンを愛し、楽しみながら個性を生かせるような仕事を見つけること。俳優や作家、歌手、料理研究家など、自分のやりたい事をやる人が多いのだが、どの人も長い下積みを送ったタイプの人は少なく、いわゆる”好きこそものの上手なれ”の天才型である。
才能があればやってみれば大いに成功するかもしれない。又、商家に嫁ぐと、主人を上まわって家業を切り盛りし、その家の財産を冨ますことで自らも尊敬されて大きな発言力をもつに至る、というタイプもいる。何にせよ才能とプライドをどう生かして両立させるか、ということと、本質的にはゆうずうのきかない古風な人間である、ということさえわかっていれば道をふみはずすこともないだろう。
女だてらに一家を支えている人も多くみるが、欠点は身内をかばいすぎるあまりにいわゆる”親バカ”といわれ、頼りにされすぎて身内をだめにしてしまうことの多いことを気をつけてほしい。

千と千尋占い 

2005年11月15日(火) 13時25分
今検索してたら千と千尋占いってのもやってました。
15個の質問答えると映画「千と千尋の神隠し」に出てくるキャラクターが自分のタイプとして
結果が出ます。

ちなみに私の性格はリンでした。


大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと否定する。故に気付くと敵が多くなってしまうタイプがあなたです。それでもあなたの周りに集まってくる人は明るく優しい人ばかり。ただ、ときに厄介な人間に好かれてしまったり、面倒を押し付けられたりと、波乱万丈な人生を歩んでいます。あなたはそんな過去を愚痴ってしまうこともあるでしょうが、よく考えるとそんな人生もなかなか楽しいものだ…と、半分開き直っています。逆に考えずとも無敵なあなたです。

すき焼き占い 

2005年11月15日(火) 13時11分
今日はすき焼き占いが紹介されてました。
早速やってみた結果です。

あなたは『豆腐』です


『豆腐』の重要度
59%


『豆腐』の性格
 滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。
 仕事面では気が利くので、同僚・上司といい関係が築けます。
 恋愛面では相手に気を遣っているので、本当の気持ちを素直に伝えられないこともしばしば。


『豆腐』に向いている仕事
ソーシャルワーカー、養護教諭、公務員、看護婦


他の具との相性
リーダー格の『肉』に好意を持っていますが、なかなか言えません。

公務員や看護婦に向いてるってのは当たってないけど、
「苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。」
って部分と
「相手に気を遣っているので、本当の気持ちを素直に伝えられないこともしばしば。」
ってとこがすごく当たってるみたい。


讃岐うどん占い 

2005年11月08日(火) 20時13分
今日ごきげんようで,讃岐うどん占いっていうのが紹介されてたので、
早速やってみました

あなたは天ぷらうどん人間です!



あなたは常にみんなの人気者、華がある人間です。あなた自身も自分に自信を持っていて、プライドがちょっと高いかもしれません。ただ、全ての人があなたのことを好きだという訳ではありません。周りに気配りすることも忘れずに。

□相性がいいのは…
 しょうゆうどん人間、カレーうどん人間

□ライバルは…
 釜揚げうどん人間、釜玉うどん人間

ちょっと当たってるかも
何で生年月日と性別だけで、こんなに分かるんだろね?
気に入ったからいろんな人にメールしちゃった


本田美奈子さんの死 

2005年11月07日(月) 11時23分
昨日本田美奈子さんがお亡くなりになられました。
そのことを知ったのは昼間に友人がメールをくれたことでした。

最初メールを読んだ時は、現実とは思えなくて、
ただ驚くだけでした。
でも、時間が経つうちにすごくショックで呆然としてしまいました。

私は美奈子さんのアイドル時代は全く知らず、
私にとっての美奈子さんはミュージカル女優としての彼女だけです。

何年か前に、「王様と私」のタプチム役の美奈子さんを
何度も拝見しました。

ファンではないけれど、彼女の笑顔がもう観れないと思うとすごく残念です。
この前テレビで退院されたという情報が流れていたので
安心していたのに・・・

何でいい人ばかりが白血病になるんだろう・・・

レ・ミゼラブルでもファンティーヌをやる予定だったのに・・・

美奈子さんが出演されているカーテンコールで、
顔は知らないけどいつも
「美奈子〜!!」
って叫ばれている男性がいるんですけど、
同じ、役者さんを応援する者としては
その方も気になります。

今頃どんな気持ちで過ごしているんだろう・・・
そんな気持ちを考えると、やりきれないですね。

本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。

ベストスコア更新☆ 

2005年08月21日(日) 23時50分
またソリティアのベストスコアを更新しました♪これってやり始めるとホント止まらないんだよねA^^;)

ベストスコア 

2005年08月20日(土) 22時32分
さっきソリティアで遊んでたらベストスコア出ました(-^O^-) 8000点を超えたのは初めてなのでかなり嬉しい☆

習い事 

2005年08月20日(土) 13時00分
最近習い事を増やしました
それはスイミングです
今までちゃんとした形で泳ぎを習ったことがなかったけど、
やり始めてみると結構難しい
バタ足の仕方にしても腕の動かし方にしても、
意外と奥深く大変なのもなんですね。
今までたかが泳ぎくらいって思っていたのですが、
大間違いでした

まだまだ初心者だけど、一緒に泳いでる
おばちゃんに負けないように頑張ります

燈花会 

2005年08月13日(土) 0時02分
今日は奈良の燈花会に行ってきた☆写真は別館に載せたけど、とにかくめっちゃキレイやった(^0^* 大学時代の友達と行ったけど、やっぱり学生の時の友達って自分を作らなくていいから一緒にいて素直に楽しい♪楽しすぎて時間を忘れて今まだ電車の中です。しかも終電終わったから今からタクシーに乗らなくちゃ帰れんヾ(≧д≦)ノいくらかかるか恐怖やわ。また嫌な出費!もうちょっと終電遅くしてくれたらいいのにな(`ヘ´)

初入院 

2005年08月07日(日) 11時49分
実は先月初めて入院しました
病気は、この年になってなんと水疱瘡・・・
感染病ってことや、外に出ても紫外線が水泡に悪いってことで
入院にした方がいいってことになったみたい。
それに大人になってからの水疱瘡は大変で、
もっと悪い病気になっちゃう可能性があるかららしい

それで病院には5日間いて、その間1日3回の点滴と
水泡に薬を塗る毎日でした

初めての入院やったけど、意外と快適でした
ご飯はおいしいし、1人部屋やったから、
誰にも気を使わなくていいからかなりやった

退院してしばらくは入院疲れもあって、寝てる時間が長かったけど、
5日後くらいにまた病院に診断してもらいに行ったら、
先生からもうOKで、通院もしなくてもいいって言われたとたん
なんか元気になったよ〜

入院生活は確かに快適やったけど、当たり前のことやけど
自分の部屋と違って、いつ誰が入ってくるか分からないから
点滴中でも気を抜いて寝れなかったりするんだよね
今回は感染病やから1人部屋やったからまだマシやったけど、
大部屋やったらもっと気を使って大変なんやろな

今は水泡は全くないけど、そのが残ってるとこがいくつかあるから
早くなくなるといいな〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diva16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる