ありがとうございました!!

January 21 [Fri], 2011, 12:14
SOLホームページを見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
事情により今月いっぱいで
SOLとさよならをすることになりました。


SOLさんがしばらくの間、
私が復帰できるようにと時間をくださったのですが
復帰できなくなってしまって
SOLさんの気持ちにこたえられず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


SOLさんに私の作品を置いていただいた
1年間、すごい刺激的な楽しい時間がすごせました。

他の作家さんの作品の完成度・気持ちにおどろいたり
次はどうしようかと新しいものを考える楽しさ、
失敗が成長になる楽しさ、
作品を手にしてくださったお客様との出会い。
自分の作品で幸せを感じていただける嬉しさ。

いろんな事を学びました。

この1年間moomに力をくださった皆様、
作品を手にしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。゚(*ノДノ)゚。


復帰できた時にまたお会いできたら嬉しいです☆


今SOLさんで最終セールをしていただいています。
今月いっぱいでmoomの作品は、
購入できるところがなくなりますので
今是非ゲットしてくださいね♪


このブログも来月閉鎖予定です。
ほんっとうにありがとうございました(♡u u)゜.:。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moom(むーむ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-小物を主に子供の服など作ります。
    ・ファッション-若作り笑
    ・好きな映画-パイレーツ&ハイスクールミュージカル
読者になる
こんにちわ♪
moom(ムーム)です☆

moomは
『いつでもいつまでも女の子』を
コンセプトに作品作りをしております。
レトロなキャラクターや
かわいい生地でいろんな形のバックや お財布・母子手帳・小物などなど。
作品で心が暖かくなっていただけたら・・・と心をこめて作製しております☆




原宿SOLさんの
BEBESOLに作品を委託販売させていただいております♪
http://bebesol.ocnk.net/
是非覗いてみてください


現在伊勢丹地下2階の伊勢丹ガールにも
委託させていただいております☆


オーダーの際はSOLさんに直接お電話していただき
『moomにオーダーしたい』と
お伝えいただいてSOLさんと
お取りひきしていただく形になります(o^-^o)


moomをどうぞよろしくお願いいたします((o(*^^*)o))




作品はがんばって作ったものですので
作品の類似品や盗作は禁止させていただきます。


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
最新コメント
アイコン画像merryfeel☆
» ありがとうございました!! (2011年01月30日)
アイコン画像tetumama
» ありがとうございました!! (2011年01月26日)
アイコン画像naonao
» ありがとうございました!! (2011年01月21日)
アイコン画像newtitti
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2011年01月15日)
アイコン画像naonao
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2011年01月10日)
アイコン画像おーすけ
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2011年01月10日)
アイコン画像moom
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2010年11月18日)
アイコン画像おーすけ
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2010年11月18日)
アイコン画像moom
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2010年10月19日)
アイコン画像naonao
» ひさしぶりですー(´ー`A;) (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/diva0923/index1_0.rdf