氷結(^ω^) 

2007年07月08日(日) 17時48分

くうちゃんの氷結のCMかっこいい(^3^)♪


レベルアップ講習会 

2007年07月08日(日) 0時58分

予習終わんないよー!せめて英語だけでも終わらせよ(^^;)

余裕かましてめちゃイケとか見てるからだね(^3^)/ おもしろかったんだもんw

明日レベルアップ講習会でなるみに会える(^O^)珍回答楽しみにしてるね!笑

ジダン(^O^)/ 

2007年07月08日(日) 0時16分

かっこいいー!

いいなあジュニアたち(^^;)あたしもジダンに会いたいよw

ジダン監督になるのかな〜?どんな形にしても、またサッカー界にジダンが現れるのは嬉しいな(^ω^)ジダンすごく好きな選手だったから。

I love Zidane.

ジダンは偉大だ!


ブルガリア(^3^) 

2007年07月07日(土) 22時21分

明治ブルガリアヨーグルト(^3^)♪



とーまかわいい(._`)



この後吐いたけど!笑

猫って(;_;) 

2007年07月07日(土) 18時31分


猫ってほんとに

ねずみ

食べるのー!



いや、みーちゃんじゃないぞ(^^;)シロのほう!

ママの誕生日(^3^) 

2007年07月07日(土) 0時07分

ななちゃん明日から1泊2日の遠征だって!いいな〜(._`)サッカー観たいぞw

あたしは土・日どっちも学校だ(^3^)/

ママ誕生日おめでとー(^O^)

あやちゃん(^ω^) 

2007年07月01日(日) 16時59分

撮らせてくれなかったよあやちゃん(´・ω・`)

松葉杖さばきがどんどんレベルアップするあやちゃん(´・ω・`)

大学になったら一緒にバイトするのよねあやちゃん(´・ω・`)





バカあやちゃん
\(^o^)/


あやちゃん(^ω^) 

2007年07月01日(日) 1時40分

寝たみたい(._`)

野球お疲れさま!

明日は一緒にOPC
行くんだ⊂(^ω^)つ


高気温・多雨。 

2007年06月26日(火) 0時52分

今年の夏は

高気温・多雨が

続くらしい

いやだーw

あちいぞ最近(^Д^)

じめじめだぞ最近!





水鉄砲は

進化し続けるのか!


みーちゃん(^ω^) 

2007年06月24日(日) 19時42分

遅くなってごめんね

みーちゃん(;_;)

今日もエサあげに

行った⊂(^ω^)つ

河川敷までw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diva00000
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかやん
» 就寝(・∀・) (2007年06月01日)
アイコン画像ゆきこ
» ほたて(^ω^) (2007年05月20日)
アイコン画像ほたてあげた人
» ほたて(^ω^) (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる