カンロのど飴3種セット 

2009年09月27日(日) 19時23分
わ〜い♪続けてモラタメさんから来ましたよ〜
今回は「カンロのど飴3種セット」ってことで、ノンシュガー果実のど飴、ノンシュガー枇杷蜜のど飴、ノンシュガースーパーメントールのど飴の3種類が来ました。
空気が乾燥するこれからの季節、のど飴にはホントお世話になるのでかなり嬉しいぜぃ
それに、3つともノンシュガーってところが女子的にはポイント高いよね♪
どれからなめるか迷っちゃうなぁ。

デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/カルボナーラ フェットチーネ 

2009年09月19日(土) 15時58分
ホントにお久しぶりのモラタメさんですよー。3ヶ月ぶりじゃん…
今回は「デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ」であります。
コレ食べてみたかったのよねん。
たらこパスタもカルボナーラも大好きな私には嬉しいなぁ。
お湯だけ5分で本格パスタなんだって。これは期待大ってな感じですね
早く食べた〜い

グレード消臭パフパフ 

2009年06月05日(金) 18時06分
実は、今日2つめのモラタメさんからのお届け物です♪
「グレード消臭パフパフ」っていう、芳香剤がやってきましたよん。
さっそく使ってみましたー。
アロマラベンダーの落ち着く香りでなんだか安らぎますなぁ。
名前の通り本体から白い「パフ」が噴出されるんです。効果が目に見えるっていうのがステキですねぇ。
香りの強さも5段階から選べるし、一定量のパフを一定間隔で飛ばすから消臭効果が落ちないのがいいです。
普通の芳香剤って、使い始めはいいけどすぐに香りが無くなるような気がするんだよね。
2ヶ月ほど大丈夫らしいので、2ヵ月後もちゃんと香っているか楽しみだなぁ♪

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 

2009年06月05日(金) 18時00分
わーい!モラタメさんからやってきたよー♪
今回は「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」でございます。
この季節にピッタリな抗菌仕上げで、天気・干す場所を選ばないんだって。
今日も雨が降ってるけど、梅雨って洗濯するのイヤになるよね…
部屋干ししたときのにおいが気になるんだもん。
でも、この柔軟剤だと部屋干しでもふんわりいい香りに仕上がるとのこと。
洗濯物はやっぱりいい香りじゃないとね

におわなっとう 

2009年05月26日(火) 20時53分
なんだか久しぶりなモラタメさん。
今回は「金のつぶあらっ便利!におわなっとう」でございます。
But、私納豆が食べられないんです…
でも、旦那は納豆が大好物。結婚してから納豆が食べられないって嘆いております。
私は、納豆のにおいが本当に苦手なの。
それで、納豆を食べたがる旦那のためにちょっと前から「におわなっとう」を買うようになったのです。
コレだと本当ににおいが気にならないんだよね。
私も嬉しいし、旦那も大好きな納豆を食べられて喜んでる。
そんなこんなで、今回いただいた「におわなっとう」も旦那が美味しくいただきま〜す♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
超テキトーな主婦です。 人生楽しけりゃOKなワケですよ。 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる