年々酷くなる 

June 15 [Fri], 2007, 0:15
→男嫌い。



おっと、ヴィジュアルなおにーさんたちはいいんですよ。
あれは「男」じゃなくて「アイドル」です(^^)
舞台上でしか輝けないんです(^^)
中の人ってナンデスカ。


まあ昔に比べたらましになったんだろーけど、これもまた極端だなぁ…。


今からでも妖精さん目指せるかしら。
無理かしら。

髪の話 

June 14 [Thu], 2007, 19:38
いっぱんぴーぽーとバイト先での意見の違いについてお聞きしたいこの頃。


結局だめなのかよいのかわかんねーよ!
バイト的にはあの化粧もOKらしい。
むーん。


感覚わからなくなってきまつた。

情緒不安 

June 09 [Sat], 2007, 2:44
泣いてるばっかじゃダメなんだけどな。

昨日Hちゃんといろいろ話してきました。
色んなこといっぱい聞いてくれてありがとう。
意外な言葉に驚きました。そんなあなたが好き(笑)


なんとなく、分かった気がする。
きっとこんなに切ないのは。
好きだと思った瞬間、もう見ることがかなわないと分かったからだ。

あー馬鹿。自分馬鹿。

暇だ。 

June 06 [Wed], 2007, 20:02
バイトなかったー。
せっかく名古屋まできたんに(´д`)
時間つぶしでマックきたけどコメダにすればよかった。
うるさすぎ

夢見がちなままでドリー・マーズ 

June 03 [Sun], 2007, 12:01
なんでこんなにおちてんだろ。。
よく、わかんないや。
孫まではずーっと楽しいだけだったのになぁ。
Dとかがっつり楽しんでたし。
Fatimaが始まると同時にあーきちゃった、って思ってしまた。
はじめようか!を聞いた瞬間、まだはじめなくていいよって思ってしまったさ。


ずっとステージで輝いてて欲しいバンド。
降りてほしくないバンドだと、凄く思った。


「もう会えないかもだけど、バイバイ」


そんな言葉が聞きたいんじゃないよ。
そんな事言って欲しくなかった。
そうすれば、淡く待つ事も出来たのに。





楽しかったのに涙が止まらない。
帰りの地元電乗った時がピークで、きっと同じ車両の人達をビビらせました。
ごめんなさい。
心配かけてすいません。

帰りのバスでも実は泣いてて、
サービスエリアで顔隠してトイレで化粧直しましたさ。
目の下真っ黒だったもの。



何がこんなに悲しいんだろう。
もう見れない事?
好きになったのが解散した後だったんだからそんなのは当たり前だ。
物販で見えたLay様宛の手紙見て、こんなふうにファンレを渡す事も今日が過ぎたら無理なんだ、なんて切なくなったり、情けないな。



なんで、もっともっと見る事が出来ないんだろう。



久しぶりに必死になったライブだった気がする。
BJC解散後、JUDEのファーストライブでDIJのピストル聞いた時以来だ。



私はDownerじゃない。
この先Downerにもなれない。



『これは全て舞台の上の極彩色夢絵空事』




本当に、そうだったね。
極彩色の夢を見せてくれて、本当にありがとう。

夢レジ 

June 02 [Sat], 2007, 8:57
きっと昨日の主役はビッキーです。
内容を簡単にまとめてみる。



・全体的に飲み屋のノリ
・練馬
・田町の1円パチンコ
・新宿マルイの裏の路地
・アキバでメイドとジェンガ
・聖剣エクスカリバー2本持ち
・目指すは明るいオタク
・味噌煮込みは山本山(違)
・牛乳と口いっぱいの柿の種
・牛乳とナメクジ
・人の牛乳を奪う
・牛乳とアサリ
・のりかつ(店?)の前のビデオ屋の面接に落ちる
・マイ竿でハゼ釣り
・黙れ!俺は日本一有名なホームレスだ!
・その日のギャラ→缶チューハイ1本
・母親に1週間前に家失くなる宣告
・マン喫暮らし
・オンラインゲーム
・気がついたら勢いで店長に
・スタッズじゃなくてホームレス
・兎人間?とあいえ
・即興曲→俺はとかげじゃねぇ
・基本的にコメントすら人任せな大佑
・自毛っぽいあいえ
・なんか腕がムキムキしてるゆきの
・エウレカのホランドが好きでハローバイバイの人と妙に気があってるビッキー


そんな感じ。
とりあえず、巷で噂になってる例の件ですが、検索したら本当にありました。しかも結構上の方に。
私も落としたクチですごめんなさい。
でも、言われてるほど悪くはない…ていうか私結構好きなんです。
違うもの期待しすぎだからなのかな、あそこの人らは。

夢レジ 

May 27 [Sun], 2007, 15:58
M-on!TVの番組なんですよ。
金曜日のパーソナリティはjealkbです。
で、来週のゲスト。


6月1日放送のゲスト
・the studs

(゜д゜)

6月1日放送のゲスト
・the studs

いやおかしいだろいろんな意味をこめて。
ちなみにそのM-on!TVは今からカニバのライブを流すっぽいです。
つうか、声聞いてまさかなーとか思ったら怜がいた。
なんだあいつ。

へんなの 

May 26 [Sat], 2007, 23:55
昨日行ったお店でマスターに番号聞かれて教えたんですが、(一応事務所で禁止されてるけど、来週で店閉まるっつーから)今日の昼にかかってきたんすよ。

おいおい昨日の今日かよー、とか思ってたら閉店まで手伝いしてくれないかと。
まあ、事務所通してない方が店も賃金安くすむし私は多少色ついた給料貰えるから悪いこともないし、事務所にばれなきゃまー平気だし、OKしまして。
お店も嫌いじゃないしマスターも女の子もいい人だし
なんかずーっと爆笑して終わりました。
仕事としていいのかな、これは…(´∀`;)

まあ、水曜まで頑張ろう。

わはは 

May 25 [Fri], 2007, 13:42
モザイクテストにやってみた

きたー 

May 25 [Fri], 2007, 13:38
番号ありえないー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゜д゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らぶり
» 【魔の100の質問バトン〜ランダム〜】 (2007年05月01日)
アイコン画像(゚д゚)
» 【魔の100の質問バトン〜ランダム〜】 (2007年05月01日)
アイコン画像はるか
» 【魔の100の質問バトン〜ランダム〜】 (2007年05月01日)
アイコン画像(゚д゚)
» ろりいた (2007年04月28日)
アイコン画像らぶりは
» ろりいた (2007年04月26日)
アイコン画像(゚д゚)
» (´д`*) (2007年04月26日)
アイコン画像いちかわ
» (´д`*) (2007年04月25日)
アイコン画像(゚д゚)
» すたっず試聴 (2007年04月25日)
アイコン画像(´∀`)
» すたっず試聴 (2007年04月24日)
アイコン画像(゜д゜)
» ぞろ目になりまんた (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる