ぎゃらがー帝国で考え中 

May 05 [Sat], 2007, 11:59
うぉおおおおおうおうおうおうう!

イベントお疲れ様でした!久しぶりにブログから書きますおういえ!

なんか昨日は楽しすぎて書くことないね!←

色々おいしかったです。
自分はファッキンビッチでしたがもう楽しかった!

アヤトンはかっこいいしかっこいいしかっこいいし
私のツボばかりついてくるしもう馬鹿野郎!w
ベルとかねベルとかね鬼畜だからね。
ふふふふふふふふベルになりたい!
ベルになってスクアーロをワイヤーで絡めつけてナイフでめった刺しにしたい!!!!←
って一人でハァハァしながらカメコっておりましたとさ。

えー
えーー

えーーー何


自分嵐戦獄寺はもうしない(´∀`*)
乳がうざすぎるヽ(`Д´)ノ そしてデブすぎるヽ(`Д´)ノ
最近無駄に乳でけぇえきめぇええ
乳見てたら気持悪くて吐き気でてくるんですけどコレなんの病気ですか。
2次元の乳は大好きなんですけど。
え、さっきから乳乳いいすぎですかはい。ごめんなさい。

2着目のスクは死ぬほど死んでました。記憶から消したいリストみくるちゃんの次です。
自分ロングに合わないのかな?(それ以前の問題)

アヤトンもさんは・・・・・胸キュンすぎ!!!!
ちょ・・・・おまwwwwの連続でした。
レオとマコさんと3人でずっと「せ・・せんぱい!」って叫びながらカメコ。
リアルにこんな先輩いたらやばいですよまじんがー。

3着目は制服やまごくヽ(`Д´)ノ
動きやすぅうううううううううう!!!
やっぱ制服ねヽ(`Д´)ノ 制服にかぎるねヽ(`Д´)ノ

もうここらへんからレオとマコさんと4人で合わせに来たような感覚でした。
咎狗と復活でしたけど。
いいよ獄寺もアキラのような扱いになればいいよ!本誌で。←
んあーでもなぁー総受けな獄寺は好きじゃないしなぁああ(何
総受けといったら
スペルビしかいないからなぁあああああ(だまれ
ハァハァハァ淫靡スクアーロとかちょ・・wwwちょ・・!!!!
狗スクアーロとか・・・wwちょwww!!!!
グンジに切り裂かれるスクアーロとか・・・・ちょwwwwwwおま!!!
ちょ・・私スペルビの事となると話が脱線しまくるんですね。
あぁ・・・。何
やばいヴァリアー対ヴィスキオとかハァハァ(まだいってる

はい。うん!!で・・!
めぐさんにも粘着してきました(´∀`*)
いつもバイトで会ってるのにあんだけ興奮してカメコってしまった。

レオのスザクもはげかわゆしでしたよ。
相変わらず鬼攻めでったけど・・な!

そして素敵様にもお目にかかれて自分本当に大興奮しすぎてキモサマンボーでした。
呂律回ってなかってまんぼー。
今思い返すと自分きもさ満点きもまうんてんでした。
・・・・・・・・

こここんな自分に構ってくださった方々本当にありがとうございました・・・!(土下座


アフターは
アヤトンレオさんマコさんとご一緒に。
マコさん・・・私服かわいすぎて相当焦りました。(何
こんなかわゆしな人がそんな卑猥な言葉を発するなんて・・!!(こら
アヤトンとショックをかくしきれず。
んでずっともりあがりすぎテンション高すぎでした。
レオテンション激しくやばくてみんな爆笑しっぱなし。
声優からフルハウスからるろ剣からやばかった。
電車の中でもやばかったです。
ドライバー・・・!!!ww
私はスクアーロにt(ry
ハァハァ
てゆかもうみんな本当にかわゆしです・・!!!!!
ムービー最高(´∀`*)

ここ送ろうとおもってたのに遅送れないサイズでとってしまった
また自分ファッキンビッチ。

・とととととりあえず

お疲れ様でした・・!!!!!

れいやーど 

April 23 [Mon], 2007, 22:52
イベントお疲れ様でした。


昨日は・・

もう自分まじで死んでました。


ってゆうかほんとに死んでました。

すいません本当に死んでました。

リベンジマッチはお約束したので、
それやったらもうみくる封印します。すいません。
着替えてるときとか
自分何でここにおんねんとかひたすら思ってました。
今考えても激しく恥ずかしいです。
羞恥心どんだけ。

ちょ・・・・ほんとに死んでたんですけどw(笑えてきた


いつもはイベント終わったら写真うpしてるんですけど本当に今回は無理です死亡です。

前回のんでうpしようかな!←

ハルヒとゆきちゃんはぎざかわゆすでございました。
カメコるときほんとニヤニヤしてて梨菜さんに引かれてしまった気がするよ!←

ちょー!
ほんま自分当初の予定通りキョンしとけばよかったー。
後悔しすぎな自分きもいけどほんとにむりですあれは。

話しかけられても可愛い対応とか全然できんで逆に申し訳なかったです。←

自分女の人と喋るときは声高くなって
男の人と喋るときは声低くなるんですけどなんですか。

生きていく上でかなり損な気がしますが・・!

とりあえずすみません。


ところで最近獄寺が最熱しすぎてやばいです。
獄寺めっちゃしたいです。ww
4日しますけど(´∀`*)←

久々すぎますが。 

April 10 [Tue], 2007, 0:39
ちゃんと書くのどれだけぶりだろう・・!
ミクシィしかやってなかったです(´・ω・`)

とゆうことでミクシィからのコピーでブログもかいてゆきます!




ATC行ってきましたー!
やっぱり最終的にATCにして正解だったよ!!
めっちゃいい所あったし!!!!!

てゆかほんと
いつもレオと私は衣装3日でがんばりますね。←
DOLLSの時も今日も。
徹夜でギリギリヽ(`Д´)ノ うん。

でも楽しかったです。


ちょ

まじでATC全域最高だよ。←


藍閃みたいな所あるし
虚ろやし。←
うん(´∀`*)
桜は綺麗だし。


萌えるし燃えるww



最初は金曜に決めた3Zww
急すぎたけど楽しかった。
やっぱり土方が好きです'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ヅラがゼラ様のなので前髪が2つに分かれて困りました。

後半は双子ー!(´∀`*)
呪いコノエ好きくなかったのにレオさんの見てたら
とても萌えました。
呪いverいいじゃんヽ(`Д´)ノ
てゆか寒かった。
肌寒かったけどコノエは超楽しかった!
やっぱああゆう衣装楽しい・・!!!
ロケしたいーヽ(`Д´)ノ

そして
今日は去年よりも一般の方が多かった!
天気良かったからかなぁ
子供めっちゃ多くて
ライダーさんとかプリキュアさんとか
軽く子供たちとの撮影会におわれてらっしゃいました。
ほんまアレはすごかった・・。
子供ってのは無邪気すなぁ。

なぜか私も一人の子供から握手せがまれた!!ww
なにww
もしかしてあのこ18禁ホモゲーマニアだったのだろうか。←
怖いですね最近の幼児は。(´∀`*)



アフタァはイナメリカね。←www
本日のネタはNIBとイナメリカね。何

レオさんはキンハの話してる時が一番輝いてるよ。w
これでFM解禁だね(´∀`*)めいっぱいおやり!w
ゼムナス本気もえす'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ギャル男大好き大好きギャル男受け死ぬほど好き。
ガン黒がハァハァしてるのたまらん。

そいでまぁ帰りは・・・

ノースビーチがね・・・・

私たちは学習能力とゆう物が無いね。
時間と体力を無駄にしまくったね。

まじで
ノースビーチインポッシブル。何


色々ネタになった日だったですね。


 

April 02 [Mon], 2007, 22:00

 

April 02 [Mon], 2007, 21:42

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 17:07
ザンザスウウウウゥゥゥウウウ!!!!

゜.(ノД`).゜.
怖いお怖いお怖いお
来週が怖い………(ΘдΘ;;)

スクたんが本気でザンザスの事慕ってるのはなんかほんと泣けるお;ω;
ツンデレすぎるお;ω;


でもその思いを出す度にディノたんは心痛めてるよおおおお!!!!!


泣ける三角関係;ω;


なんか
ベルがほんと
きちくすぎて
ベル様とよびたい。

ベルザンにしか見えなかった;ω;


ベルが指輪持った瞬間


もしやみんなを裏切って自分が指輪はめて
ぎゃははははは
お前らほんと馬鹿!!!
わざわざ指輪揃えてくれてありがとうね馬鹿共!!ぎゃははははは!
つって瀕死ザンザスをグサっ
とかゆう展開になるんじゃないかと心配したあたしは何ですか。


えーでも
そう思った人絶対いるよ!!!!

(´・ω・)


いや…ありえないかw

まず継承者に選ばれてねえwwwうほww

でもそれはそれで萌える^ω^

スクたんバチギレして


包帯ちぎってベルたんに向かうだろー
ベルたんは
ぎゃははは死にぞこないのクセに!!
つってボロボロのスクたんにグサっだろー
んでディノたんが
スクアーロ!!!!つってスクたんを王子様キャッチ!(*´д`*)←
んでスクたんは
う゛おぉい!やめろお…っあいつ…許さねえ!!!だろー
でもディノたんはなさない(*´д`*)だろー

そこでた!

リボーンが大人になって(は
ディノたんスクたんをお持ち帰り。

え(・∀・)


あ(・∀・)



間違えた(・∀・)←

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 0:57
ひゆきさん…゜.(ノД`).゜.



ありがとう゜.(ノД`).゜.







あたしはこれからもずっとスクアーロを愛してゆくおω
;ω;
もう大石お母さんには心配かけない!

母さん!おれ今幸せでやってるよ!!←






ほんとイタリア人はww
┐(´ω`)┌

おかえりありがとう、 

February 07 [Wed], 2007, 23:03
※ジャンプネタバレ













ス・・・



ス・・・・・


スク・・・・・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。






なんかもうすべてが信じられんくて正常な思考にならんかった。


半分もう諦めてけど。
Lたんの苦い思い出があるから期待はしたくないって思ってたけど・・・!!!!!!


もう・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スクアーロォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

もうなんか腐った感情とか全部抜きにして
スクアーロが好きなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
世界で2番目で好きなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
愛してるよ愛してるよ愛してるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

コンビニで買ってから帰るまでの
500Mくらい
もう涙とまらんくてずっと目こすってたらいろんな人に見られたけど
キニシナイ!

死んだと思ったときより涙溢れてくるねんもの!(´・ω・`)

でもなんか
喜びの涙って・・・

イイ!ヽ(`Д´)ノ
あぁああああああああああああああ
なんかほんまにちゃんと思考できません。
でもだいぶ落ち着いたのですよ。
普通ですよ。正常に成りましたよ。





うん。

とゆうか
この話

いろんなディノスクサイトでみたような
とゆうかアタシもブログで書いたような・・・
ちょ・・・・・

やはりディーノ王子ですか。スクアーロを助けたのはディーノ王子ですか。
尋問ってあんたぁどんなコトしたんですかディーノ王子。
ぜったい最初より傷増えてるんじゃないですか?ディーノ王子。
傷ついたスクアーロに一体どんな拷問を受けさせたんですか?ディーノ王子。

「でかい設備のある病院」ってやっぱりスクアーロの為だったんじゃないですか。
読者ほとんど(ディノスク信者)にバレてるじゃあありませんか。←

まあ
ディノたんGJ!!!!!!!
やっぱりスクアーロをいつも助けてくれるのはディノたんだ(´・ω・`)
その想いがたとえ一方通行だとしても・・!!!!何

スクアーロやぱりボスが好きなんだとおもた。
「その怒りに オレは憧れ ついて来た」(←号泣

それを横で聞いてるディーノたんはかわいそすなぁかわいそすよ。。。
胸が痛いだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
あああああぁああああ横恋慕!!!!!!何



スクアーロが生きてて本当に良かった。

ありがとう;ω;

いっひりーべでぃっひ! 

February 01 [Thu], 2007, 0:11
放置しまくったぁああうへぇええ。

あまりにもライチに萌えてしまっておるのでもう
書くしかないですないですナイナイです。
ゼラ様ぁああああああああああああああああああああ!!!
ジャイボぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ゼラ様かわゆすなぁかゆすなあかわゆすなあかわゆすなぁ
ジャイボかわゆすなあかわゆすなあかわゆすなあかわゆす

なんかもう2人のこと考えてたら
糞な学校生活もぜんぜん楽しいの!やばいの!ずっと笑ってるの!
そしてトイレに行きたくなるの!←

・・・いやこれリアルに。何

ゼラ様が'`ァ'`ァしてるとこ思い出したら
なんか・・・こう・・・・
・・・尿意が・・・。(やめて

そしてジャイボの全裸を思い出したら・・・
なんか・・・・・こう・・・・
・・・ny(ry

あああああたしもこんなにハマるとは思ってなかったよ!
変態度が加速したよ・・・うわぁあああ
レオすわああああんありがとう(つД`)
こんなに素敵なものを・・・(つД`)
レオさんかなりジャイボ病にかかっておられます。ナムナム。←

ああああたしはっ・・・
ジャイボの座を狙いt(ry
ゼラ様をハァハァいわせt(ry
うわぁああなんかごめん!ごめんなさい!
あたしもこんなにハマるとは思ってなかった・・!
最初はジャイボかわゆす!ヽ(`Д´)ノ !キ●ガイ美少年最高!
だったけど今はもうゼラ様がかわいすぎるようわぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。

ってゆかアリプロまじ神すぎるんだが!!!!
すべての曲がライチ!!てゆかジャイボ!!!!!!!
あまりに興奮しすぎてレオに歌詞送ったらレオさんは涙を流された!←w


ああ一度君に向かう想い  ああ僕はもう止められない
こんな責め苦の果てにも
繋げてみよ この血管 僕の肉を縫うこの赤い絲 
愛などと奇麗事で呼べど
痛みに掏り替えられる陶酔 ああそれでも君に向かう想い
もう僕は生きることしか出来ず 責め苦を背負って


ジャイボヽ(`Д´。)ノ ウワァァァン


禁じられた遊びはまじでジャイボとゼラすぎて
朝15分間ずっとリピートで学校いったお(´・ω・`)
今までは普通に聞いてたのにもう普通に聞けない!!!!!
トイレいきたくなった。死

薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ
薔薇の手錠はずして 白い手首かさねて
触れ合うことの奇跡 あなたが愛しい
跪いて捧げよ 痛い愛の言葉は
包帯に滲んだ赤いアラベスク

罪でもいい 好きと言って 禁断のくちびるを
嘘では嫌 好きと言って 純潔のくちびるで
心から 好きと言うわ 穢れ泣きくちづけを


抜粋やけどさあ・・・もう・・・・うん。。ヤバイ・・・ジャイボやん!
最初は「跪いて〜」がちゃうかなぁって思ってたけど、
実際ゼラ様ジャイボに跪いて「お前はなんて美しいんだ」ゆうてるし
アリ・・(´∀`*)wてゆかなんかそうだよねぜんぜんありだよねってゆかそうだよね。
あたし勘違いしてた。何
実際はジャイボのはゼラを駒にしてたわけじゃないか。うんそうだよ。はぁはぁ。
とゆうことでアリプロは神です。


もしライチがアニメ化するとしたら(して欲しいわけじゃない)
テーマソングは
月蝕グランギニョルしかないと思う!!!!
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ






ばかすぎる


ww

こみゅっと。 

January 23 [Tue], 2007, 22:25
いってきました(´∀`*)

ん〜とね。当日の朝までなんかいろいろありました。
いつもこみゅっとは大変な問題が発生するのです(´・ω・`)
だからもういきませぬ。←

でも咎狗ものっそ楽しかった(´∀`*)
自分がアキラをやってるってのがなんかもう・・・・うふふふふ
すいません。
狗アキラは死ぬほど寒くて死にました。
てゆうか見苦しかったです死んでました。じこまんすぎてネタです。あひゃ。

うん。
うん。

レオさんは相変わらず池です。
そしてどS顔をしております。
今度コノエまじでやれよ!!!!!!wwww
コノエ総攻め推進同盟会長レオさんだから!!!!
ああああたし副で!何

ままぁ、そんなことはおいといて。

アヤトさんもおられたので、写真とってもらった☆
バイト仲間とがすごすだよwwwかこよすでしたwww

そしてかなり久々に朱華さんにお会いした・・・!!
しししししかもぐぐぐぐぐ軍服アキラをされていた・・・!!!!
美麗すぎて本当変態のように声をかけてしまいました(´・ω・`)

ととりあえず
咎狗最高とゆうことです。何







P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/diva-riki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diva-riki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる